Loading…

6番目・・・

Posted by たま子 on 25.2009  にゃんず
1番目~

しっかり者の長女、松・・・

090413006


2番目、甘えっこな長男、竹・・・

ハゲ、少し良くなりました。
090416023

パジャマ、ガシガシしないで~!
ゴム緩いからズボン落ちちゃうでしょ(〃ノωノ)ヤン
(痩せたから緩いんじゃないです! 伸びたから緩いんです。。。)


3番目、マイペースな変猫、梅・・・

おっす。  今更猫の数かぞえて何してんだ? 
090408062

ウフ… (* ̄・ ̄*)



4番目、ボテボテな体が可愛い…
あ、違った、、、。 ふさふさな被毛が可愛い小梅ちゃん。

090415081
なんでアタシが4(シ)なの… 縁起悪い。 なんでどうしてWhy…ブツブツ...

・・・(´-ω-`;)無視、無視…


で、5番目、母ラビュ~のオコチャマ、姫・・・

090416022



濃ゆい5匹に囲まれ、幸せです♪

もう猫はいらない。

でもたま~に、本当にたま~に、近くにだ~れもいないときが。。。

これから夏になったらきっと抱っこも嫌がられちゃう…(涙


ということで6番目!





( ´∀`)ヵヵヵ
090416038

縞々ボディーがキュート♪
抱っこはもちろん、枕にしても嫌がりませんd(≧∀≦)

090416041

あ・・・(汗)

呆れた?!
わかってたでしょ?!本物の猫さんが増えるはずないって~ヾ(;´▽`A``アセアセ


仲良くして! ね♪

090416042

とある激安ショップ…
ファッションセンターしまむらにて発見。

レジの脇にポツンと…
寂しそうだから購入してきました(ノ´‐`ヽ)
お値段が600円だったっていうのが大きいかも(爆)


おまけ・・・


090416044

新入りっていうのは最初は馴染めないものですよね(*´艸`;)


名前、何にしよ…  小姫... :.::(゚∀゚ゞ)ブッ!
命名センスのないのよね、私。。。(´-ω-`;)ゞ

こんにちは♪
新入りさんの登場ですね。
レジ脇にぽつんと…切ないですねぇ、それにあの顔…なんだか切ないですねぇ。
たま子家に迎えられてよかった…。

しばらくぶりにきたらなんとご病気?
しかももうなおってる。
大変でしたね~、っていまさら遅いわね。
なんにせよ、なんでもなくてよかったですわ。
2009.04.25 11:14 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
ビックリした!
増えたのかと思ったぁ♪
あ、でも増えたんだよね。ファッションセンターしまむら生まれの子が(^_-)-☆
たま子さん、ついでにパジャマも購入した方が…
緩いゴムにウケちゃったぁ!私もそろそろゴム変えどきだわぁi-278
2009.04.25 13:53 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
改めて5にゃんの甘えっ子度を見てみると
モモは限りなく姫ちゃんに近いよ~♪
ソファに座ると必ず膝というか胸にドシッと
寄りかかりゴ~ロゴロ(●ゝ艸・)
しまむらにそんな可愛い猫ちゃんまくらが
あるなんて知らなかった~!
小梅ちゃん案外その縞々ネコさんを気に入ってる!?
2009.04.25 17:34 | URL | まちゃもも #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.25 18:11 | | # [edit]
な~~~んだーーーー!!!
最初はまさかと思いつつ、読んでるうちに、え!ほんとに!?
とか思い出して、
でも、ほんとといえばホントだったわ(^-^)
かわいいじゃないですか、この6ニャン目♪
小梅ちゃんもまんざらでもないお顔だし(≧m≦)
2009.04.25 20:10 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
6番目は女の子?
小梅ちゃんと仲良しになりそうだね^^
もうくっついて一緒にいるし♪
2009.04.25 22:24 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
しまむらにしま猫ちゃんが居たんですんね。
それもぽつんと600円だなんて
私でも絶対買いますよ。かわいいし♪
たくさん猫ちゃんが居ても、やっぱりママっ子になるんですね。
松さんののび~んが気持ち良さそうです。
「ゆるプレ企画」参加していただいて、ありがとうございますね!
2009.04.25 22:50 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
6番目ってタイトル見て
たま子さんやっちゃったのかと
思ったら、キュートな癒し系な猫さんが!
可愛いじゃないの♪
名前は小姫ちゃん?

にゃんずの名前、初め見たとき
「松竹梅とはこりゃいいね~」と
思ったわよ♪
2009.04.26 03:03 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
だめだ!名前、もう「シマ」しか思い浮かばない(笑)
姉さんもホントなんてめでたい名前だろうって…あ、一瞬お寿司屋のメニューも想像しちゃったけどゞ(≧ε≦o)
もしかして、マジに?!と思ったらなんて可愛い新入り♪うたた寝のお供に良さそう(^^)
夏が来たら、ニャンズと奪い合いになってたりして(笑)
松ちゃん、その笑顔がすっごく可愛いよ!
2009.04.26 16:18 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
店の作戦にまんまと乗せられちゃった感じですねー^^;
タイトルを読んだ瞬間は「新しい子」と思う前に 「たま子さんの着ぐるみとかじゃね?」と ヘンな方向で予想してました!
縫いぐるみで良かったと ある意味、思いましたf( ̄▽ ̄;
2009.04.26 17:56 | URL | ヤマト母 #- [edit]
こんばんは^^
この間はコメント、ありがとうございました~!
それぞれに性格が違うのがおもしろいし、かわいいですよね♪
もう1匹増えたのかと思いましたよっ(笑)
最後のイライラ顔が、ほんとにイライラしてるみたいでうけました^^
伸びたゴムは危険です(笑)
2009.04.26 18:53 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
た~ま子さ~ん、 すっかりご無沙汰しておりますぅ~!!!
yuuですよ~^^ 覚えてる~?? 忘れちゃや~よ~!!!!!
きゃ~ついに6匹目のニャンコちゃんを迎え入れたの~と思ったら・・・
シマウマみたいな猫さんだからびっくらこいたわよ^m^
名前はねぇ~、松ちゃんと同じ黒白の柄だから 『小松ちゃん』 なんてどう?
小松政夫みたいで嫌かしら?? (^O^)きゃはは
久しぶりに読むたま子さんのブログはやっぱり面白いわ!
読んでない記事はさかのぼって読ませてもらいま~す^^
そうそう!!!! サイドバー見たけど、「猫の玉手箱」に掲載されたんだね!
おめでとう~!!!!!
今さら本屋に行っても売ってないかな??
2009.04.26 23:18 | URL | yuu #- [edit]
v-22 皆様へ
いつもありがとうございます♪
世の中はゴールデンウイークムードなのに・・・
ここにいらしてくれた方はまだ違うんですね♪親近感♪
ウチは全くもってゴールデンウイークなんてありませんけどね(笑
今回の記事はちょっとしたイタズラ心なタイトルを付けてしまいました~(●´艸`)
もう本物の猫は増やす自身はありません。
でも猫のぬいぐるみが欲しかったんです。
ペットショップなんかにお洋服着せてある犬や猫のぬいぐるみがありますよね。
あまり洋服が好きでないウチのニャンズの変わりに着せ替えしたり、
思う存分抱きしめたりしたいとき用にそれが欲しかったんですが、値段が、、、。
そんな時、運命のように出会った6番目♪大切にします♪
名前はまだ決まらず(汗) 
私も一番に浮かんだのは「シマ」^^; yuuさんの「小松」もいいですね~^^
みこ姐さん、しまむらへはパジャマを買いに行ったんですよ~!(笑)
でもパジャマは高くって500円のTシャツとか持ってレジにいたんです(爆)
次こそはパジャマ!
6番目は父ちゃんにも愛され、元気にしてます^^
2009.04.27 10:11 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/237-c33c8b7e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪