Loading…

看病ありがとう

Posted by たま子 on 19.2009  にゃんず
昨日の朝、父ちゃんを仕事に送り出した後、
異様な寒気に襲われ、1年以上ぶりの熱を出しました。

ということで、朝から布団に入り大人しく療養…



登ったこともない富士山を一生懸命登り、
ハァハァ… 死ぬ… 熱い… 疲れた~~~~
という夢を延々と見て起きるともう夜に…

猫はみんな寝室にいました♥



姫たんはなんか不審そうに私を見つめている。
一応、心配してくれてるのかな?
いや、実は全然違うことを考えていたり、、、。
090413104


梅も心配そう… カメラを向けると目を反らすけど。。。
男はさりげなく看病ってか?!

照れくさいだろ…
090413119

で、長女の松は私の枕元♪
手を伸ばすと舐めてくれるんです(ノ´‐`ヽ)

手のかかる子。 早く治しなさい!
090413126


そしてもう1匹枕元に・・・・・


えと、、、寝てる?!(´∀`;
090413146

目は開いていたけど絶対寝てた!
でもこういう時、そばに居てくれるだけでありがたいものですね♪(*´U`*)



あら、竹の写真がないですね~
母、大好きっ子ですから寝室には居たんですけどね、
ベッドは定員オーバー気味だったので遠くから見守っていたんです。


定員オーバー…… 気味?!↓
090413177

これは父ちゃんが撮った写真。
ボサボサの頭に冷えピタ貼っている私を見て「落武者だ!」と言うの。
もうちょっと言い方ってもんがあると思うんだけど!

「うつるからソファで寝る!」 と言って一緒に寝てくれなかったし!(*`3´)プン
ふっ… 今更遅いと思うけどね...(¬∀¬;)もううつってるって!


あ、でも父ちゃんもおかゆを作ってくれたりと看病してくれたんです~♥


皆の看病の甲斐あり、今朝はきれいさっぱり熱も下がっていました♪
もう元気モリモリ!
汗いっぱいの毛布もシーツも朝から洗いましたよ!

にゃんずには看病ありがとう♪のモンプチを振るまいましょうね(b´U`)
父ちゃんはさりげなくまだ私を避けている……
けど、 一応…ありがとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 11:52 | | # [edit]
まあ!たま子さん大丈夫!?
ちょっと根つめちゃった?
でも1日でお熱下がったなら良かったです。
ほんとに定員オ-バ-じゃないですか(笑)
ちょっとうらやましいんですけど(≧ω≦)
竹ちゃんは控えめなのね。
2009.04.19 14:05 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
みんなの看病があれば 一気に回復しますよねー!
定員オーバーなベッド、実に手厚い看病ですな♪
2009.04.19 14:52 | URL | ヤマト母 #- [edit]
大丈夫ですか~
落武者でも、にゃんずに囲まれて、ちょっとうらやましかったり。
竹ちゃんもちょっと向こうから、見守ってくれてたのね。
おとうちゃんもちょとやさしかったり。
熱下がったようで、よかったですね。
2009.04.19 20:32 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
うるうるなお話☆
みんな優しいっ
たま子さん、元気になってみんなも喜んでるね♪
でもまだ無理しないでくださいねv-22
2009.04.19 23:16 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
一日で回復、にゃんずの看病のおかげですね。(父ちゃんも)。
でも富士山登る夢見てたなんて、よほどしんどかったのね。
熱でたら、妙に辛い夢見ますよ。
定員オーバーだけど皆心配してくれてなんてやさしい子達(T_T)。
まだまだ無理しないで、ゆっくり休んでね。
2009.04.20 01:44 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 11:14 | | # [edit]
たま子さん、だ!!!大丈夫ですか!!??
定員オーバー気味のベッドでゆっくり休めましたね♪
手を伸ばすと舐めてくれる松ちゃんの存在♡
かなり嬉しいですね。
パパさんの「落武者」発言、笑っちゃいけないのに
私も旦那サマに言われた事があったのでつい、「ププッ。。。」と!
今日は体調大丈夫ですか?
2009.04.20 12:34 | URL | まちゃもも #- [edit]
たま子さん、大丈夫ですか~?
それにしてもみんなをはべらせて。。なんて贅沢な環境!
うらやましい!!
みんなたま子さんのことが心配なんですね~。
いい子たちだわ。
早く元気になってね。
2009.04.20 12:49 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 13:05 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 14:36 | | # [edit]
こんにちはー♪
あららら、大丈夫でしたか!?いろいろ疲れが溜まっちゃってたんでしょうね。
でもよくなったみたいで安心しました^^
みんな見守ってくれてますね~幸せだね~w
猫って感じ取ってくれたりするからね~
でも油断しないで自愛してね!
2009.04.20 16:22 | URL | ne2kos #- [edit]
v-22 皆様へ
皆様、ご心配&お見舞いコメントいただき、ありがとうございますヾ(≧∪≦*)
熱だけで咳も鼻水も出ない… これは知恵熱?!
でも知恵熱は子供がなるもの… 私の体、どうしちゃったの~~(ノ*´Д)ノ
とドキドキしたりしましたがもう元気です♪
楽しい富士登山もできたし♪
そしてわかったことが……
私と父ちゃん、別々で寝ると、猫はみ~んな私の所で寝る(*´pq`)
すっごい優越感を感じました。
猫には銀のスプーン、スープ仕立てみたいなのをご褒美にあげました^^
父ちゃんはよく熱出すのでまだ返してもらい足りないくらいです(笑
皆様には何もお礼ができなくてごめんなさい。
温かいコメントにとても励まされました。ありがとうございます^^
2009.04.21 12:17 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/232-36a240a0

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪