Loading…

あら、どうして?

Posted by たま子 on 14.2009  にゃんず
一昨日の日曜日はフラダンスを習っているお友達の発表会。
父ちゃんも引き連れ、応援に行ってきました♪
カメラも引き連れて行きたかったのですが写真撮影は禁止だったので断念。

フラと聞いて激しい感じを想像しましたが、癒し系のゆったりした踊りでした。
踊り自体に派手さはないけどなぜか目が引き付けられる…

あの腰はどうなってるんだ…(っ〃'ω')クネクネ

目~見開いて見入っていました。
(*ΦωΦ*) ジッ…


が、その反動が休憩時間に訪れる…

止まらないあくび。。。

パッカパカ大口開けてあくびを連発する私に、
父ちゃんはこんなことを言う。
(ι´Д`)ノ 「隠しなさいよ~ (あくび) 」







090456005


090456016

(*-ω-)ウンウン♪

ほれ、もういっちょ!

090411209


090411226


あくびは豪快にしなくっちゃ♪
090411227

(・∀・。)ウンウン♪

もう一声!


090410033


090410034



090410035


090410037


そうそう♪

あくびって隠さないものでしょ d(゚∀゚*)!!!!



という気でいる今日この頃……



猫のあくびは見ていて楽しいのにな~
自然で好き♪ だから私も…… なんてね。(´-ω-`;)
去年はこんな私じゃなかったはず。。。
隠していたあの頃…(* ̄_ ̄)回想~



気を付けます。(お外では!)

あくび隠してた頃の自分が懐かしい(^_^;)
私もあるわ~映画とか見に行って
終わったらたくさんあくびでます!
気が抜けるのか?酸欠!?かな

あくびといえば小梅ちゃん。
やっぱり迫力あるわ!
2009.04.14 09:03 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ネコさんのアクビはシャッターチャンス♪
梅さんのお顔最高♪かわいすぎて目じりが下がっちゃう。
気がつくとパッカ~と…。ハッ!ダメです、外れます!
アクビは常に危険と隣りあわせなのです。

優雅に見えて結構激しいものですよね、フラダンスって。
私もやってみたかった。
けど大人気でそのとき定員オーバーだったんだよなぁ…、今はもういいや。
2009.04.14 10:18 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
にゃん’sが口元を隠しつつ、あくびをしたら・・・
萌え♪ですかね^^;
2009.04.14 11:44 | URL | ヤマト母 #- [edit]
うちはネコがあくびしてるときって、カメラ持ってないときが多いので、
こういう写真を見るとうらやましいです~( ̄ω ̄*)
うふ♪小梅ちゃんのキバが立派♪
このまえ会社で大あくびしてたら、部長ににらまれちゃいました(爆)
ネコがうらやましい~

2009.04.14 14:19 | URL | たまこ #- [edit]
フラのたおやかな音楽が眠気を誘ってしまったんでしょうね^^
私もここのとこ、あくびばっかりです~。
春だから?
ん~~ホルモンのせい?
猫のようにひがな眠っていたいですね~。
2009.04.14 14:45 | URL | adchan #- [edit]
猫ってほ---んと気持ち良さそうに隠さずあくびしますもんね-。
ま、猫が口に手を当ててあくびしてたら、それはそれでかわいくないですか?(笑)
あくびって、人に気付かれないように無理に口を閉じてしようとすると、鼻の穴広がりませんか?
2009.04.14 15:46 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
あ~わかる。
気をつけないとあくびの時に変な音が出たりするもん、私。
ずっと家で過ごしていると境界線が緩くなります。
おたガいきをつけましょ!
2009.04.14 17:16 | URL | ちぽ #- [edit]
そうね~、昔は噛み殺してたくらいだったなぁ~
いつから豪快になったのやら…
私のアクビは桃太郎がガン見しますよ(汗
食べられるとでも思ってるんでしょうかねぇ
フラ、私も友人がやっていて見に行ったことがあります
あの腰は、絶対真似できない!!
2009.04.15 13:46 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
うっひょっひょ~☆
みんな、豪快ですなぁ。みごとです!!(笑)
フラの腰!!!
やってみたいけど、
ぜったい、ぎっくり腰になる!(爆)
2009.04.15 22:50 | URL | しじめ #- [edit]
あくびは隠さないですよね!
にゃんずのあくび、かわいいー!うちはまだ決定的瞬間が撮れません。
たま子さんアングルもばっちりですねー!

フラの腰つき、やったらクビレできるかな・・・。
2009.04.16 06:40 | URL | いろは #- [edit]
v-22 kobaboo♪ さんへ
いつもありがとうございます♪
確か、以前はあくびは隠していた。。。んですよね~(笑
人のあくびを見て 「あ~、ハシタナイ(´`)=3」 と思っていた…  はず^^;
あ、小梅ちゃんやっぱりあくびキングですよね!
途中、もっとひどい顔が撮れたんですけど一応、小梅も女の子なのでね。。。
自粛しました~(●´艸`)

v-22 はなmaman さんへ
いつもありがとうございます♪
はなmamanさん顎、外れちゃうのん?!…(´Д`驚)…!!
私、顎関節症だけど外れはしないのであくびしまくっていたらガクガクも言わなくなりましたよ♪ 顎、削れちゃったのかな(〃ノωノ)ヤン
フラ、衣装手作りしなきゃだったり色々大変そうでしたよ!
私、裁縫苦手だから絶対できない!(←まずそこ^^;;)

v-22 ヤマト母 さんへ
いつもありがとうございます♪
>にゃん’sが口元を隠しつつ、あくびをしたら・・・
萌えです!!!
毛繕いをしつつあくび… なんて瞬間にはいい写真撮れそうですね!
いつかそんな萌えショットを撮ってみたいです~(ノ´‐`ヽ)

v-22 たまこ さんへ
いつもありがとうございます♪
ウチ、あくびをするタイミングがなんとなくわかるんです。
寝起きは必ずあくびを連発するので猫が起きたらスタンバってますd^^;
あ、会社であくび… 私も常習犯でしたよ~(笑
出ちゃうものはしょうがない。PCの影で豪快にしましょう♪(○´ё`○)

v-22 adchan さんへ
いつもありがとうございます♪
そうそう、フラの音楽って癒しとリラクゼーション効果があるって言ってました!
仕方ないことなんです、きっと! 私はその効果を実証したんです!!!d(・ω・´。)
因みに、家では猫に癒されているのであくびがこれまたたくさん♪
adchanさんもきっと癒されているから……^m^

v-22 sally さんへ
いつもありがとうございます♪
猫って、ホント豪快にあくびするんですよね~
だから私も負けじとでっかいあくびをするようになりました!(*^▽^*)
私、鼻の穴、開いていたらしいですよ。。。
大口開けても私は開いちゃうみたいです キャ(ハ*)

v-22 ちぽ さんへ
いつもありがとうございます♪
変な音ってやっぱ、猫があくびするときに発する奇声みたいなもの?!
くわっ! とか くはっ! とか かはっ! とか?!(っ〃'ω')ドキドキ
私もきっと音出てると思います(汗
でもそうなのよ!家に籠ってるからっていうのもあるんですよね♪
気をつけましょう… お互いに。。。

v-22 みこ姐 さんへ
いつもありがとうございます♪
昔は確かに噛みつぶすようにあくびを飲み込んで我慢したことも。。。
ホント、いつからこんな私に?!(゜-Å)
でもあくびって見るのは面白いですよね♪ 思わず手を突っ込みなくなるの♪
桃太郎君もきっと・・・・・(´艸`o)

v-22 しじめ さんへ
いつもありがとうございます♪
みんな豪快♪ 私も豪快♪ お見せできないのが残念です(●´艸`)
フラ、ハードなんでしょうけど体には負担がないみたいですよ。
お腹の大きな妊婦さんもやってました! ちょっと感動だったんです♪

v-22 いろは さんへ
いつもありがとうございます♪
寝起きには絶対あくびをするんです、うちのにゃん。
いつも寝ているから寝起きの時 居合わせることはたくさんあるし、
私の周りで寝ているので結構あくび写真って撮れるんですよ~^^
あ、フラね、クビレない!ってお友達が言ってました~ ま、週1っぽいから(●´艸`)
2009.04.16 07:28 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/230-3e6d5114

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪