Loading…

ヤサグレ 再び…

Posted by たま子 on 12.2009  竹
こにゃにゃちは。 グレ男で~す。。。
090409208.jpg


竹にまたもハゲ出現。
今回も前回と同様、右太ももの内側。
ということで、しばしカラーをして様子を見ています。


ダイオンカラーがいいって言ったのにぃ~ ブツブツ…
090409205.jpg

ダイオンカラーとは、以前にしていた「コレ」です。
でもあれ、柔軟性があるため足の先っぽの方には舌が届いちゃうんです。
今回のハゲは太ももの内側のしかも先っぽの方だからあれじゃダメ~(´・ω・`)


そして、この硬いカラーの時、竹はヤサグレちゃうの…(゜-Å) ホロリ



ヒヒヒヒヒ…(^=w=^)
090409204.jpg

卑劣にもくつろぐ松を背後(いや、上か?!)から狙い…

そろ~り…
 パシッ!  (竹)



バシバシバシッ!!! (松)



(´・艸・`;)ぁぁぁ



3倍返しの刑にあったのは言うまでもありません。。。
ハゲ中なのに、哀れ…(゜-Å)
何も女ボスの松に手を出すことはないのに。
ヤサグレちゃって判断力が鈍ってるのかしら。。。


当の松は涼しい顔。

教育的指導っていうのよ♪
090409151.jpg



触らぬ松姉にタタリなちでしゅ!
090409152.jpg


でしゅ!(*`・ω・*)ゞ

ぷぷぷっ(≧m≦)
まず今日の記事の前に↓の記事の
オレンジのフリースは洗ってますに大ウケしちゃいました。
小梅ちゃんのライオン、かわいいわ!!
なんでもやらせてくれる女王さま、素敵♪

そして今日は、
竹ちゃんまたおハゲできちゃったのですねー。
たしかに内股の辺だと柔らかいカラーじゃ届いちゃいそう。
でもさ、竹ちゃん、いくらやさぐれても
判断力が鈍っても、松さんを狙うのは間違ってたね(^-^;
っていうか、松さんって意外と大きいのね!!!
竹ちゃん、早くおハゲ治るといいね~。
2009.04.12 10:40 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
ちょこっとご無沙汰です~♪
竹ちゃん再びカラー装着したんですね(*´ェ`*)
ハゲか~、モモも足の裏がハゲていて粉薬塗っているんだけど
どうも毛が生えてこない・・・。
過去記事も読ませてもらいましたよ~!
父ちゃんと姫ちゃん(●´艸`)とっても仲良しじゃないですか~!
満面の笑み、モザイク無しで見たいわw(絶対ムリかww)
2009.04.12 12:28 | URL | まちゃもも #- [edit]
最強松ちゃんの後ろ姿…
なんという貫禄!ぐらまらす!(笑)
これは、竹ちゃん、ムボーだよぅ。
はやくハゲを治して、自由の身になろうね☆
おだいじに!ふぁいとっ!
2009.04.12 15:27 | URL | しじめ #- [edit]
松姐さんに勝つには ライオンにならんとね…ダイオンじゃ勝てっこありません^^;
↓小梅ちゃんもカラーをつければ 簡単にライオンになれるじゃあーりませんか♪
2009.04.12 15:52 | URL | ヤマト母 #- [edit]
松姐、貫禄ですね。
竹ちゃん、ヤサグレちゃうのね
カラー装備で、ちょっと強くなった気分になっちゃうとか?
早くハゲが治りますように。
2009.04.12 17:20 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
ありゃりゃ… 竹ちゃんハゲちゃったのぉ?
しばらく我慢だね、ヤサグレず治すんだよぉ~
松様、さすがでございます!サラッと教育的指導って言うあたりが
かっこ良過ぎ!
2009.04.12 17:44 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
あはは、竹ちゃん、目がいっちゃってる(笑)
でもね~、姉さんもこんな松ちゃんのお餅チックなおチリ見せられたら(^^)
そりゃね~(笑)そして、きっと同じ目に会うんだわゞ(≧ε≦o)
姫ちゃん、最初から最後まで、動じずって、それも貫禄だわ!(^^)

竹ちゃんのアレルギー、早く治りますように(^^)
2009.04.12 23:30 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.12 23:55 | | # [edit]
ありゃ~竹ちゃんまたやさぐれちゃったのね。
でも松お姉様にちょっかい出したのは
間違いだったね。
治るまでの辛抱。
ダイオンも強そうに見えて
かっちょいいわよ。
早く良くなってね~

↓小梅ちゃんの上目使い、参りました!ぼっさでも可愛いわよ~♪
フリース…私も家では同じ物ばかり着ちゃう。
父ちゃんの気持ちわかるわよ♪
もちろん洗ってますわよ!
2009.04.13 09:32 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
こんにちは~♪
あらら竹さんまたですか・・早く良くなるといいですね。
余裕な松さんの表情、さすが女ボス!(爆)
2009.04.13 14:03 | URL | ne2kos #- [edit]
松ちゃん、かっこいいねヽ(゚∀゚ゞ)
ヤサグレ竹ちゃんのハゲが早く治りますよーに!
小梅ちゃんの上目遣いはワタシもノックアウトですよ(〃∇〃)
そういやワタシも相方も、冬中いつも水色のフリース着てました(笑)
2009.04.13 15:22 | URL | たまこ #- [edit]
竹ちゃん、またなんですね。かわいそうにぃ…。
これだけ大きくて頑丈なカラーだと、やさぐれちゃうのも無理はないですね(>_<)
アビはそういう子が多いのかな?
早く治りますように・・・❤
2009.04.13 17:30 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
やさぐれちゃってる?
でも、そのカラーかっこよくて竹さんに似合ってるよ^^
たま子さんが選んでくれたのかな?
ファッションだと思ってやり過ごそ☆
早く治りますようにv-22
2009.04.13 20:25 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
v-238 皆様へ(〃ω〃)
いつもの竹のハゲに暖かいお言葉ありがとうございます♪
カラー付けたての日はどうしてもヤサグレちゃうんですよね。
でも今はもう慣れていつもの甘えっ子に戻ってます^^
あら、松の後ろ姿がそんなにでかいと?! 
うむ… 大きい。。。 触ってくれと言わんばかりですね~^^;
竹はお尻を触りたかったのかしら。。。
いや、それでもレディーのお尻を触るなんて許せませんよね!

父ちゃんのフリースのこと、
最近頻繁に登場するもので本人がものすごく気にしてました(´艸`o)
ブログ登場用に他の色もそろえてあげようかしらと考え中~^m^
Uニクロ製でカラーは豊富ですから♪
2009.04.14 00:12 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/229-3baf72af

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪