Loading…

喜びも束の間

Posted by たま子 on 09.2009  父ちゃん
末っ子の姫が我が家にやってきてもうすぐ2年…

2年も一緒に暮らしてきたのに
今頃姫がなついてくれたと私に報告に来る父ちゃん...(。-∀-)


なついてくれた… という基準は姫に避けられなくなったということらしいです。
父ちゃんは何故か姫に避けられていました。
ご飯をもらう時、遊んでもらえる時以外はだいたい1mくらい距離を置かれていた。
それが最近、逃げなくなったんですって。。。


逃げなくなったから抱っこができるようになり、
それがとっても嬉しかったようで見せびらかしに来た父ちゃん。


父ちゃん 「ほら見て~♪ 高い高~い~ ヽ( ´∀`)ノ」

・・・・・ オロシテ
090404126

まぁ… 逃げようとはしてないかな。(´・ω・`;)



 「ね、楽しそうでしょ♪ 高い高~い~ ヽ( ´∀`)ノ」
と更にはしゃぐ父ちゃん。。。

高いのなんて慣れてまちゅよ~ 
090404129

楽しそうではないな。。。(´・ω・`;)

姫の嫌そうな顔は父ちゃんには見えないのかな?
父ちゃんの暴走は続きます。

父ちゃん 「もう可愛いな~、ひ~めちゃん♪( ´ー` )」(ギュッ♥)
090404130

あぁ~~~… 足が嫌がってる。。。(´・ω・`;)

姫が不憫に思えてきたので「いい加減に放してあげなよ。」と忠告。

父ちゃんにとってもきっとその方がいいに違いない。
おもいっきり拒否されて傷つく前に…
あまり好かれていないってこと、わかっちゃう前に…

そんな優しい私の気づかい空しく…(´・艸・`;)ぁぁぁ



放して!おろして!
090404135
超いやーーー!!!





し~~~~ん・・・・・






[壁]・。)ジー





[壁]_・。)チラッ
父ちゃん、凹んだ???


父ちゃん 「もう可愛いな~♪ 嫌よ嫌よもって言うもんな~( ´ー` )ヨシヨシ」
090404138

凹まなかった……


避けられていた頃を思えば
手のうちで嫌がられるくらいヘイチャラなのかもしれません。



その後…   また避けられてましたけど♪(●´艸`)

※記事の下になぜか広告が出ていました。
FC2の設定…高速表示の設定(アカマイ利用設定)が「利用する」になっていると出るようです。
こんなのいじった覚えはないんですが、「利用しない&広告を表示しない」に設定しました。
もし表示が遅いようでしたらお知らせくださいm(_ _)m

人のふり見て我がふりなおせとはよく言ったもので…。
父ちゃんはやく離してあげなよ~って思ったけれど、ハッと気づくと私もそうじゃない…。
これからは控えようと心に決めた春の午後でした。
2009.04.09 14:21 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
ぎゃはは(≧▽≦)
父ちゃん、ごめん!笑っちゃったよぉ~~~
嫌よ嫌よも好きのうちってか?(笑)

でもね、私もよくウチの猫にこうやってデレデレしてるもので(^-^;
うんうん、やばいやばい(笑)
姫ちゃん・・・嫌がってる~(^-^)
ごめん父ちゃん、やっぱり笑ってしまう~~~
2009.04.09 18:34 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
あはは、うけました……
これはしかし気持ちは分かるですねぇ~(←どっちもw)
避けられてたのにだっこさせてくれたときの喜びは避けられてみないと分かりませんしねw
しかし避けてたのに不覚にも捕らえられてしまったであろう姫さん、全力で嫌がってますが(^_^;)
パパさん、そこで軽めのスキンシップにしておけば次回もあったかもしれなかったのに……残念ですw
下の広告ってぜんぜん気付いてませんでした~ ちょっとうちのも見てきます~
・・・設定ちぅ
あ、消えましたw
これで遅くなったら嫌な感じですけど、特に変化は見られませんね
何が速くなってたんでしょうね(^_^;)
2009.04.09 20:46 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.09 21:59 | | # [edit]
わはは~父ちゃんよほど嬉しかったのね。
たしかに姫ちゃん全身で拒否してるわ。
でも2年目にしてやっとだっこできるようになったから
そりゃ嬉しいはず。
喜びが写真一杯に現れてるわ♪
「嫌よ嫌よも~」って。^m^ププッ

そうそう、急に広告付くようになってました。
もれなく皆に付くみたいですね。
私も設定サクッと切ってみたけど
速度劇的に変わるのかしら?
たま子さんところは、表示遅いとは感じないわよ。
2009.04.10 00:38 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
本当に嫌なのよっ!ってのは どのように表したら分かってもらえるんですかね?w

アカマイ利用設定、アタシも勝手に「利用する」状態になってました。変更しましたけど。
利用する方と利用しない方、どちらも見てますけど 大差ない気がしますけどね( ̄~ ̄;)
2009.04.10 11:26 | URL | ヤマト母 #- [edit]
姫ちゃんなりに父ちゃんに気を使っているんだろうね~。
どうして男性は猫との距離のとり方がわからないのかな??
うちにも父ちゃん似の男子が一人!
2009.04.10 15:06 | URL | ちぽ #- [edit]
めっちゃおもしろい!!そして父ちゃんかわゆい(え?)!!
でも我が家の末っ子も飼って今1年4ヶ月くらいですがようやくなついてきましたよ(笑)
ネコが他にもいるとネコに遊んでもらったりかまってもらうからか、なかなか人間のとこ来なかったりしますよねー。ま、それでも私は強引に迫りますけど(笑)


私も広告ついてて、あれ?と思ったんです。
そうやって直すんですね!やってみます(ありがとうございます♪)!
2009.04.10 18:40 | URL | ニーナ #- [edit]
v-22 はなmaman さんへ
いつもありがとうございます♪
私もたまにしつこいかもしれませんけど、父ちゃんほどではない…
と逆にこの人を見て安心しますよ^^;
はなmamanさんは全然控え目だと思います!

v-22 sally さんへ
いつもありがとうございます♪
sallyさん、相思相愛だったらデレデレもいいと思いますよ^^
父ちゃんは嫌われているくせにしつこくつきまとうからいけないのよ~( ̄ー ̄;)

v-22 てるる さんへ
いつもありがとうございます♪
う~ん、私も避けられたことがないので父ちゃんの気持ちはいまいちわからない
でもきっと避けられたら哀しいですよねT_T
そう考えたら父ちゃんん気持ちが少しわかった気がします~^^;

v-22 鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
父ちゃんのとりえはポジティブですね^^

v-22 kobaboo♪ さんへ
いつもありがとうございます~♪
2年も避けられるって父ちゃん、よほどですよね~ゞ(≧m≦)ププー
打たれ強く育ったようでよかった(笑 日々好かれようと努力してます^m^
広告、みんな出てたんですね。
焦りました~。更新しないと出るのか?!とか思ってしまったわ~^^;;

v-22 ヤマト母 さんへ
いつもありがとうございます^^
やっぱり嫌だとわかってもらうには噛みついたりするしかないかと^^;
松なんかは嫌だと本気で怒りますからわかりやすい。
広告、そんなにスピード差ないんですね。
それならばこのままで…♪

v-22  ちぽ さんへ
いつもありがとうございます♪
そうそう、ちぽさんのお家の男子も我が家とよく似ている…^^;
もしや、人間に対してもそうだったのでは?
ウチの父ちゃん、そりゃしつこかったわ~ゞ(≧m≦)昔ね♪

v-22 ニーナ さんへ
いつもありがとうございます^^
いや、父ちゃんは姫に嫌われる何かを持っているんだと思います!
私には来たその日には懐いてましたから^^;
2年も避けられるって。。。 可愛そうな人ですよね~(●´艸`)
2009.04.11 08:42 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/227-9213d78e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪