Loading…

更新癖

Posted by たま子 on 07.2009  梅
あれ?!
ユルリ更新のはずが更新してる・・・。
体に染みついた毎日更新の癖ですね...(。-∀-)

思えば小・中・高と学生時代は皆勤賞をいただいた。
学校へ行くことに意味がある!
ブログを更新することに意味がある!的な癖……?!
大学は……  ( ̄ー ̄;)ゞハテ...


というより、お礼を言いたかったのですよ♥

昨日は嬉しいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
頑張らなければと改めて励まされました(ノ´‐`ヽ)
同じように資格を目指していたり、
既に思うものを手に入れて頑張っている方…
結構いらしゃるんですよね~^^

なんだか力がみなぎってきましたよ~ヾ(≧∀≦)ノ



と言っても、まだ真の追いこみには入っていません。
梅たんがさりげなく入っている薄っぺらい箱…

通信で勉強しているのでこんな箱が届きます。

もうすぐ分厚いのも届く予定~
09040701

最初のうちは基礎教材がたくさん入った分厚い箱。
それを通り過ぎると模擬試験用紙ばかり入った薄い箱。
その後、直前対策教材と直前対策試験用紙がたくさん入った厚い箱になります。
今は薄い箱だからもうすぐしたら厚い箱が来るわ♪


きっとこんくらい♪
09040702


今年は3科目だけなんだって~
(ムスッ 全部受けちまえばいいのによ…)

09040703

そうそう…^^
最終的には5科目受からなければいけないのであと4科目必要。
ですが、自分の脳みそと相談した結果、無難に3科目^^;

これから猫たちを喜ばせる箱がわんさか届くことでしょう^^
私を苦しめる箱が。。。[壁]_・。)ドキドキ

なんと、そんな箱がまだまだ届くのですか!?
しかも分厚いのまで……(>_<)
梅さんはなんだかご満悦にも見えますが、大変そうです……
てるるも実はいろいろとがんばらないといけないことがあったりするですが、
どうにもなかなかエンジンがかからなかったりして(^_^;)
たま子さんを見習って少しがんばってみようかな~なんて思いました!
がんばってくださいね(^o^)
2009.04.07 20:01 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
「顔が白菜の色になるまで頑張ります! 」って!!v-12
緑? 緑??それやばいわよっ。
更新グセ よ~く分かります。書かないと~て脅迫観念があるの。
無理しないでね。

2009.04.07 23:38 | URL | ちぽ #- [edit]
おお~そんなに分厚い教材が届くのね。
中身がもっふりくんだったら、開けるの楽しみだけど♪
ブログ毎日の日課で書いてるから、
習慣になってるのね~。
無理せず気晴らしに書いたらよいわね~。
でも、たま子さん凄いわ。小中高と皆勤賞!
私は、昔から毎日眠気に負ける子だったわ~♪
2009.04.08 01:23 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.08 09:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.08 13:05 | | # [edit]
勉強なんて偉すぎですよ~!しかもまだまだ教材届いちゃうなんて!
私は昔からさぼりたがりで、毎日自分を叱咤激励しながら(?)学校&会社に行っていたものです。。。。いまでもしっかり怠け者。昔の癖ってなおらないのね、とか思っちゃいます^^p

ネコはほんと箱好きですよね♪
しかし蓋されても動かないとか・・・なかなかやるな!!
2009.04.08 18:58 | URL | ニーナ #- [edit]
箱の山?!みんな喜んでくれそう~(笑)
進み具合で箱までいろいろなのね、その中身を全部頭に入れるたま子さんは凄い(^^)
うんうん、こんなに頑張ってるんだもの、きっと「サクラサク」だね!
頑張った暁には、こんなニャン入りも届くかもよっ(*^m^*)
2009.04.08 20:06 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
皆勤賞i-189すごいなぁ
そんなたま子さんだもの。試験は大丈夫だよ^^
応援してるね♪
2009.04.08 22:47 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
梅さん、箱かぶってくれましたね。
大変そうですねー。
でも、新しい教材で、やる気出して頑張ってくださいな。
息抜きも大切ですからね。
遊びにでも来てください。
2009.04.08 23:09 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
たま子さんガンバ~♪
応援だけはいくらでもここからしてるから!!!
受かった暁には盛大にお祝いしなくちゃね。


箱からあふれた梅さんいい感じよ~。
2009.04.09 11:47 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
v-22 てるるさんへ
いつもありがとうございます♪
梅たんは箱好きなので薄かろうが厚かろうが結構満足気に入ってます^m^
てるるさんも以前何かを目指しているっておっしゃってましたよね。
私もエンジンがなかなかフル回転しないんですよね~ 
お互い頑張りましょう^^

v-22 ちぽさんへ
いつもありがとうございます♪
白菜みたいに白く…そして緑っぽく…ですかね^^;;
白さは以前から出不精なので既に。。。緑はできればなりたくない>_<
更新グセもそうですけど父ちゃんが更新しないと寂しがります(汗
ボチボチやっていきます~^^

v-22 kobabooさんへ
いつもありがとうございます♪
宅配便のピンポンが恐怖になる今日この頃…
中身がいつももっふり梅たんだったらいいのに。。。
皆勤賞はね、賞状がほしかったんですよ^^
あと粗品^^;物欲に駆られて頑張って通ってました♪

v-22 2009/04/08 09:30の鍵コメさんへ
キラキラした人って憧れます^^
ますます力が湧いてきました♪
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)

v-22 2009/04/08 13:05の鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
私も読み逃げポチになってます。
お仕事がんばってくださいね~(*´∪`*)

v-22 ニーナさんへ
私も大学くらいから怠け者になりました~ 
ブログはよく毎日やっていたなって思います。
今や結構、自分に甘い人間。お尻ペンペンしてくれる人が欲しいです~^^;

v-22 まったり福タビ大リンの姉さんへ
いつもありがとうございます♪
我が家の本棚はこの箱の中身を入れるためにあるんです~
超大量。。。 まだ全然頭にはいってません(泣 
入ったら抜ける… 脳みその容量を増やしてほしいです~(゜-Å)クスン
でも猫入りの箱、届いちゃうんなら頑張れる(っ〃'ω') リンちゃんがいい♪

v-22 ぽんちゃんさんへ
皆勤賞って賞状や粗品がもらえるんです。
物欲で頑張った感じ(ノ´‐`ヽ)
でも試験も頑張ります♪ ありがとう、ぽんちゃん^^

v-22 malunarさんへ
梅たん、箱をかぶったまま方向転換とかもしてましたよ(●´艸`)
息抜きに伺わせていただいてますよ♪
ルナさんの様子も気になるし^^

v-22 はなmaman さんへ
いつもありがとうございます♪
頑張らねばですよね♪ 
受かったらでっかいカニを買おうと決めてます!Σd(・ω・´。)
いや、叙々苑に行ってみたい……( ´¬`)ジュル
食い気で頑張ります!
2009.04.09 15:31 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/226-1006907e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪