Loading…

猫のペースに巻き込まれる

Posted by たま子 on 03.2009  にゃんず
今朝、ブログを更新しようと思ったらFC2の調子が悪いよう…

では後回しに・・・

と思ったら、ダラダラな猫を見てダラダラしてしまった(汗



這って進んでます、この猫。( ̄ー ̄;)
09040301

お陰さまで私もダラダラ・・・

ハッと気付くと、月一度の資源ごみの日だったのに出し忘れた。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

段ボールでしょ、ビールの空き缶でしょ、猫缶の空も…
il||li(つд-。)il||li ハァー


そして、さっき机の上の整理をしていて見つけちゃった。
電話料金の督促……

いつ来てたの?!
明日までに払わないと止められちゃうって~ヾ(;´Д`●)ノ

電話料金だけ引き落としでない我が家。。。
たまにこういうことが……(汗
早く払いに行かなきゃ汗


と思いつつ、このラブラブカップルにまたも足止め。。。

09040302

この可愛さは今日のうちに……
今日は更新サボろうと思っていたのに更新してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


早く行ってこなきゃ。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノ

今日のカワイさ今日のうちに見られてしあわせ♪
梅さんの匍匐前進もかわいいし、チューしてるみたいな姫さんと梅さん…梅さ~ん、起きてぇ~。
なんだかほ~っと力が抜けちゃう、いい感じの写真です。
そろそろ眠くなってき…。
2009.04.03 15:35 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
にゃはは(≧▽≦)
なんで這って進んでるのぉ~?(笑)
超かわいい後姿です~!!!
そして、姫たんとのラブラブ2ショット、妬けるわ~(^-^)
電話は止められてもOK!とまでは言わないけど、この幸せそうな寝顔を見せていただけて嬉しいですわ♪

私も、今朝メンテのせいで全然ブログ更新できないからいっそのことサボろうかと思ったら、
昼前にやっと出来ましたねー。
2009.04.03 17:13 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
たまらん!このオチリ!
猫の後ろ姿、お尻と腿のなんかこうもっさりした感じが可愛いんですよね^^
いいショットです!!!

はい、昨日調子悪かったですね。
せっかく訪問しようと思ったのに。
2009.04.03 18:35 | URL | adchan #- [edit]
おおお~ なんて素敵な匍匐前進w
ごみの出し忘れって痛いですよねぇ(^_^;)
そして電話代!? それはまずいです~~~!!
って、あぁそのラブラブぶりを目にしてしまったらとりあえずカメラですよねぇ~w
てるるもそんな毎日ですwww
(あ、うちはラブラブなのはめったにないですけど^^;)
いやしかし今朝の管理画面に入れないのは参りました…かなり(>_<)
2009.04.03 20:52 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
梅さん這って進むなんて。
なんてなんてスゴイんでしょ♪
きっと特技だね^^
2009.04.03 21:57 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
電話料金間に合って良かったわ~♪
ダラダラしてたおかげで
梅ちゃんの可愛い尻写真と
ラブラブ写真が撮れたから
良しとしましょ(^-^)
いつもいい味だしてるわ~梅ちゃん♪
2009.04.04 08:42 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
忘れると大変ですよね・・・うちは月ニで助かってますけど、それでもビールの缶が^^;

ラブラブカップルが羨ましいと思ってしまう、ヤバしw
2009.04.04 12:23 | URL | ヤマト母 #- [edit]
梅ちゃん這ってるのぉ?i-237
うひゃひゃ、面白い~!!
ゴミの出し忘れ… 私もやります
決まって瓶・缶の日に… 2週に1回だから貯めるとねぇi-241
電話料金払って来ましたか?繋がってますかー!?
2009.04.04 13:34 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
電気は無事繋がっていますか?!
這って進むねこちゃんっているんですね!ビックリです。
是非動画を(笑)プリーズです☆
2009.04.04 16:44 | URL | ニーナ #- [edit]
ぎく~!月に1回で間に合っちゃうのね(^^;)
ウチなんて…週1でも物置の戸が閉まらなくなるよ…ビールの空き缶(滝汗)
ビン・缶の水曜日だけは、ってか火曜日だけは絶対忘れずにドアのとこに出しておくわよっ!
もちろん!ダンナに翌朝忘れさせないため~(≧▽≦)

う、梅ちゃん!あは~ん、しっかり堪能♪ありがとっ♪
狙いは姫ちゃんだったの?!(*^m^*) ムフッ
もう~、とろけてるじゃないの~!!

でね、でね、↓のコメ見て、これから遊びに行かせてもらっちゃう(^^)嬉しい情報もいただいちゃったし!がんばるぞ!!(^^)
2009.04.04 23:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
v-22 皆様へ
皆さん、いつもありがとうございます~(〃´∀`〃)

電話料金は間に合ったと思います!Σd(・ω・´。)
電話なんてほとんど使ってないのでいらないやい!
と思いきや、電話が切れるとネットもつながらなくなるってことですよね!
ダッシュで払いに行ってきましたよ^^

梅たんは怠け者でダラダラ好きなのです! でもこれ、ある意味賢い…
この日はちょっと肌寒くてホットカーペットを付けていました。
お腹のぬくもりを絶やさずして移動するにはこの手しかないのです!
梅たん、賢い~(ノ´‐`ヽ) 私に似たのね♪ 私もたまにズリズリ移動してるから♪

しかし…  資源ごみを出し忘れたのはかなり痛い。。。
ウチ、ケチだから猫缶の空はそんなにないんです。
ビールがね~~~~(ノдヽ)はぁ。 あと、ビールの段ボールがね~~~。。。
あ、姉さん、月一回では到底間に合いませんよ!
部屋の中のビール缶用特大ごみ箱からあぶれたのはベランダに溜まってます(照
2009.04.05 00:36 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/222-8c36d7da

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪