Loading…

我が家版 猫の館

Posted by たま子 on 01.2009  にゃんず
富士サファリパークの猫の館に行って、
可愛いな~、かっこいいな~という感想とともに、
可哀そうだな~、知らない人に触られて嫌だろうな~
なんて感想も持ったわけですが……

我が家の猫もそう変わらなかったりして、、、。

ここ数日遊び歩いていた飼い主は久しぶりに我が家の猫にカメラを向けたのですが
どうも、よそよそしい視線を投げてくる(汗


あなた、どちらさん? (ジッ・・・)
09040101


そして適当な接客。。。

いらっさ~い♥
09040102


ま、あたち寝るけどね♥
09040103

サファリの猫の館の猫たちはおおかた寝ていました。
寝ぐせで毛がボッサの猫を見て、
「 遊んでもらえないのね、可哀そう…(゜-Å)ホロリ 」
なんて少し思った私・・・

ウチもそう変わらない・゜・(*ノω゜)ゝチラッ

ボッサ。。。
09040104

お構いなく~♥
09040105


「 寝ているのにツンツンされて可哀そう…゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 」

なんて思っていたけど、



ツンツン~
09010406

ん~~~~~~
09040107

私としたことが……( ̄ー ̄;)ゞアセアセ


Σ(´゚ω゚` )!!ハッ  ウチの猫、可哀そう!!!?

いやいや、猫は嫌な時はマジギレるもの…
サファリの猫も我が家の猫も、気ままにやっているし、
まんざらでもないのかな~なんて思います(b´U`)

あえて言うならウチの猫の方が可愛そう…
父ちゃんが愛あまってたまに突然いたずらしはじめますから!
最近はスヤスヤ眠っている小梅ちゃんにデコピンしたりします~。。。
そんな時はすかさず父ちゃんに強烈なデコピンをしてあげますけどねd(`・ω・´)


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 お ま け 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

今日から新学期、新年度だったりしますよね。
ということで、姫たんも入学式っぽく~(●´艸`)

私はやっぱり松(前回の記事)が一番似合う気がします~(≧m≦)

がんばりまちゅ!
09040108

ウチも…寝癖すごい(滝汗)
おまけにツンツンはたとえハンモックでも!そう下から突き上げあり(笑)
あ、でもニャンズもお返しありだしね!相思相可哀想だも~ん(≧▽≦)
姫ちゃん、肉球がサクラみたい♪なんかちっこくて可愛い~。
でもセーラー服でなぜか仁王立ちなのね(爆)

写真、引き伸ばしてちゃんと飾ってる~!(^^)見るたびニヤケそうだ(笑)
2009.04.01 12:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

富士サファリパーク、行ったことありますが、そういえば猫の館っていうのありました!
ケチんぼな私は別料金には入らなかった、というよりも、動物の写真を撮るのに夢中で、
猫時間が作れなかったというか(^^;
へー!猫ちゃんにたくさん触れるところなんですね。
ああいう所の猫ちゃんは、触られることに慣れてるでしょうから、触ってもらうほうがかえって嬉しいでしょうね。
たま子さんのお家のニャンズたちも触られることは何とも思ってないんだろうな(^^)
みんな満足そうですもの♪
姫ちゃんの肉球ぱぁ~、かわいいです(≧m≦)
2009.04.01 13:45 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
いやいや お二人ともセーラー服がよくお似合いで…
オバちゃん うまやらしい!
アタシも着よっかなー
2009.04.01 17:33 | URL | nobee #- [edit]
松姐さんの方が似合う・・・というか、姫ちゃんにはまだ早い!って感じ^^;
2009.04.01 17:33 | URL | ヤマト母 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.01 18:30 | | # [edit]
富士サファリパークにそんな素敵なところが!
行ってみたい…でも、ちと遠い。
そうそう、猫はイヤならマジぎれします。だから大丈夫!
あっ、でも小梅様のボッサは直して差し上げなくては(^m^)

セーラー服、松ちゃんはお色気&貫禄でd(>_・ )グッ!
姫ちゃんも「今日から女学生!」な感じで可愛いわ~♪
2009.04.01 19:17 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ん~ 確かにニャンコは嫌な時はあからさまですからねw
きっとまんざらでもないのかと♪
って、姫さんのぱーーーが可愛い(*^_^*)
ぜひてるるにもツンツンさせてくださいませ~~~!
確かに松さんも似合ってましたが、姫さんもいけてますよ~!
でも、でも、、、
てるるはやっぱり梅さんかな~と♪
2009.04.01 20:08 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
松ちゃ~ん、セーラー服、お似合いだよっ!
でも、どこかコスプレっぽいニオイがするじょ☆(笑)
ワタシも寝ているところを、よくツンツンします。
…衝動を押さえきれない、しょーもないヒト族です☆
2009.04.01 21:28 | URL | しじめ #- [edit]
確かに、たま子さんちもミニ猫カフェと言えば言えますよ~
松ちゃんのセーラー服姿はまるで秋葉系?!
姫さんの肉球んぱぁにも萌えで
うちも寝てるところを「つまらない~」って、いじっちゃいます。
2009.04.02 00:42 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 皆様へ
姫たんがなぜ仁王立ちかって?^^;
そりゃ、お洋服が邪魔でちょっと怒っていたから…(*ノノ)キャ
ちょっとぶかぶかな所が新入生な感じしません~?

あ、皆さんやっぱり猫の寝込みを襲っているようですね~^m^
ちょっとくらいはしょうがないですよね♪
私だってねてる時顔に尻尾ふぁさふぁさされたりして邪魔されますからね^^b

nobeeちゃん、私もセーラー今だからこそ着てみたいよ~(●´艸`)
kobaboo♪さん、小梅のボッサ、やっぱ直さなきゃだめ~?(〃ノω)σイジイジ
てるるさん、やっぱり梅なんですね~(笑 オカマちっくですけどいいんですか~^m^

皆さん、いつもコメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
しばらくまとめてのお返事になってしまいます。ごめんなさいm(_ _)m
2009.04.02 11:39 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/220-2195b5db

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪