Loading…

富士サファリパーク『猫の館』

Posted by たま子 on 31.2009  お出かけ
昨日は雑誌デビューの記事にたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございます^^
お陰さまで顔がユルユルのニヤケ顔のまま戻りません~(ノ´‐`ヽ)


では、今日も張り切って我が家の猫達を…
と言いたいところなんですが、本日は他所様のにゃんこをご紹介します♪


自営業の父ちゃんも4月からは仕事の嵐になりそうで、
その前に行ってみたかった富士サファリパークの『猫の館』に行ってきました ルン♪

09033101

サファリパーク本体の入園料とは別に500円かかります。
高いと思うか、安いと思うかは個人差があるでしょうね~
私達の場合、猫触り放題!撮り放題!安い! と思う人です^^

サファリゾーンより先に猫の館にまっしぐら♪(o´∀`o)

たくさん撮り放題撮ってきたので、まずは気に入ったにゃんこ達からご紹介します。
お時間ある方は、記事最後の 「続きを読む」 にて
盛りだくさんなにゃんを見てくださいね(b´U`)


一番初めに飛びついたのがこの子♪
09033102

寝顔が崇拝するリアム嬢に似ている(〃ω〃) ポッ

起きるとそんなに似てないことに気付きましたが、愛嬌たっぷり♪
2人で耳の裏をカキカキしたりしてご奉仕しました(*´∀`*)

ふわっ…
09033103

べっ♥
09033104


そして、一番入り浸って遊んだ子がこの子♪
09033105

この可愛らしい顔立ちに騙され手を出そうものなら、
猫パンチとガンブリ攻撃に遭います Σ(・ω・ノ)ノ!オw

でもそこが可愛いの(ノ´‐`ヽ)
他のお客さんはこの攻撃に遭い、立ち去る中、
私たちはキャッキャ言いながら遊びました^^

パンチも噛みつき方も手加減してくれるいい子だし♪
ウチの松なんて穴が開くほど噛むわよ。
猫パンチだって血が滲むこと、あるもの。



最初は超警戒モードだったのに、
カメラのストラップで遊んであげるとノリノリに…(●´艸`)

09033106

むむっ…
09033107

負けにゃいわ! このこしゃくな手めぇ~
09033108


あん、やぁ~
09033109

父ちゃんの勝ち…(*´pq`)クスッ



そしてさっきの子とは全く違った意味で惹きつけられた子♪
同じようにじゃらそうと思ったのだけど……

09033110

やめれ!
09033111

フンッ!
09033112

かっこよく拒否られちゃいました(´・ω・`)シュン
でもかっこえぇの…(〃ω〃) ポッ

他にもたくさんのにゃんをサワサワしました♪
突然運動会なんかも始まっておもしろかった。
意外と個性あふれる面々…
やっぱり猫はいいですね^^

猫グッズの販売もしているかと思いましたがそれは全くなかった。。。
でも癒されること間違いなし!
猫好きでないとそうでもないかもしれませんが、
私は帰り際にもう一度寄りたかったくらい猫の館が気に入りましたよ^^

では、お時間がある方は、猫の館の他の住人も見て行ってくださいね(*´U`*)
ひたすら寝に徹する岩のようなお顔のにゃんこ…(●´艸`)
09033113


耳毛がキュート♪ 触るのも恐れ多いような真っ白な天使のような寝顔…
09033114
遠くからパシャリ♥


壁に設置されたキャットウォークで気持ち良さそうにスヤスヤ^^
09033115

窓辺の気持ち良さそうな椅子の上にはキュッとなった黒猫ちゃん♪
09033116

椅子の下にも…(*´pq`)クスッ
09033117

お客さんに遊んでもらっている子や…
09033118

自ら私たちの方へ寄ってくる懐っこい子も♪

遊んであげましょうか?
09033119
触るなら耳の後ろか喉にしてね♪


さっきお客さんに遊んでもらっていた子?!
ソファーカバーがもぞもぞしていたのでめくったら出てきました(●´艸`)
09313120


ワイルドなお兄さんも…  ちょっと一枚撮らせてね♪
09033121
これもアメリカンカールなのかな?
耳がちょっとカールしたかっこいいお兄さんでした^^


暖かそうだね♪ アツくない?(〃・ω・〃)
09033122


椅子はお客さんのものでなく猫のものですね^^
09033123

椅子の他、ソファやベッドもあります。
全て猫様のものですが、作りは人間仕様なので
ちょっとお借りし、腰をおろして居座ることもできますよ♪

どうでしょ… かわい子ちゃん揃いでしょ^^
近くに行く際には猫の館にも行ってみてくださいね♥   12 comments   0 trackback

間違いなく、すぐに飛んでいくのに!
岩にゃんこ・・・ワシワシしたくなるお顔ですw

ヨソの猫と浮気して、ニオイとかで、おうちのにゃん’sに怒られませんでしたか?
2009.03.31 11:37 | URL | ヤマト母 #- [edit]
うわ! パラダイスv-10
行きたいな♪計画しようかな♪
みんな可愛いですねぇ~
個人的に、岩のようなお顔のにゃんこに一目惚れv-343
警戒心の強い子や懐っこい子と、ピンキリなんですねぇ
これは行くべきな気がするぅ!!
2009.03.31 12:54 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
きゃ~、まさしくパラダイス♪
猫の館~、ステキすぎる。
近くにあったら休みのたびに行きたいくらい。

立ち姿が美しいこと!
これはたま子さんのウデがいいのね♪
2009.03.31 14:18 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
こんにちは~♪
サファリパークに「猫の館」なんてあるんですか?昔はなかったですよね^^?
可愛いにゃんこさんたちで一日居たくなる勢いでしょうね^^
懐っこい子はトンキニーズさんなのかな?トンキニーズは懐っこいって言いますよね~♪
私も待ち合わせまで、時間が余るとその辺の猫カフェとかふらふら~って行っちゃいますw
最近は増えましたからね^^
2009.03.31 14:48 | URL | ne2kos #- [edit]
なんだーこの楽園はっΣ(・ω・ノ)ノ!w
富士、、、、、あっしも行きたい、、、、、、な。(ヨシ!相方に相談だ!)

昨日の雑誌の記事見ましたー!スゴイスゴイ!
本屋行ったら買いますねーーd(*´∀`*)bーーん!!
2009.03.31 15:05 | URL | たまこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.31 15:13 | | # [edit]
猫好きにはたまりませんね。
富士だから静岡にあるのかな。
2009.03.31 15:19 | URL | Spring #rC8ajEyg [edit]
おおお~ ここはぜひとも行ってみたい♪
500円なら安いですよ~~~(^o^)
最初のコからもう悶絶写真ですねぇw
次のコも可愛いお顔です~ このコならてるるもパンチにガブリをお願いしたいところかもwww
しかし、最初のコにはかっこよく拒否されてしまったですか(^_^;)
そしてそして~ 続きがぁぁ~~~~(興奮)
てるる、3枚目のお写真にかなりやられました♪
カールもいたのですね! ソフトなカールがくっきみたいです~(^o^)
何気に全力なカールよりもこういうの好きだったりします~
あぁ…本気で行きたくなってきましたw
2009.03.31 20:26 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
富士サファリパークにこんな所ができていたとは!
あーん、行きたいよぅ。
なんか個性派ぞろいな面々ですねぇ。
岩石顔のにゃんこが、気になる~っ!モフりたい!(笑)
2009.03.31 22:48 | URL | しじめ #- [edit]
う、知らなかった(^^;)あの富士サファリパークに?!
これは絶対行ってみたい!
で、たま子さん達が入り浸った子と遊びたい~(^^)
楽天のマー君に似てない?姉さん…好きなの(ポッ♪)
可愛いよね~!(*^m^*) ムフッ
猫カフェは一度だけ、京都で去年行ってみたけれど…京都初とかで、もうお客さん1時間超え待ちのカフェ。子猫なのに、みんな疲れ果てちゃってて(^^;)
やり方一つなんだな~って、思って見ちゃった。
こういう場で猫の良さに気づく人だってきっとたくさん居るハズ!猫ラバーどんどん増えたらうれしいよねっ(^^)
2009.03.31 23:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
すご~いにゃんこだらけ、パラダイスだね。
動物アレルギーさえなかったらぜひ行きたい場所だわっ。
(百福にさえ、アレルギー反応出る時あるんですよ。)

↓遅くなりましたが雑誌デビューおめでと~
すごいね~。4ページも!!
ぜひ本物みたいわ。 コンビニにはない?
雑誌のサイズはの大きいのかしら??
探してみま~す
2009.04.01 08:16 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
v-22 皆様へ
猫の館、そんなに広さはないんですが、平日ということもあり、中は広々でした^^
隣には犬の館もあり、どっちかというとそっちの方が人気だったかな。
犬カフェならぬ、猫カフェというのもあるんですね♪
田舎人なので知らなかった~ (=´▽`)ゞ
京都にもあるんですね! 京都観光の際には絶対ルートに入れなければ!
この猫の館、最近できたのかな?
山梨は富士サファリパークのCMが流れるんですよ^^
私はそれで知ったんです(b´U`)

Springさん、そうそう、これは静岡県です^^ 山梨からも近いですけどね♪
ちぽさん、コンビニにないのよ~(>_<)
普通の雑誌サイズ! BRUTUSとかとおんなじ大きさよ~(o゚v゚)ノ

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。
しばらくまとめてのお返事になってしまいます。すみません~m(_ _)m
2009.04.02 11:27 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/219-29fb7907

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪