Loading…

カラフル食器

Posted by たま子 on 28.2009  買ったものレポ
我が家の猫食器はず~っと100均製。

特に不自由はなかったはず。
あえて言うならば陶器だから割れるってことくらい。


でも、この度、100円から400円の皿に格上げしました♥

09032801

たまたま立ち寄った雑貨屋さんのおそらくはピクニック用のお皿…
プラスチック素材のため、もう割れる心配なし!
ちょっと派手すぎるけど、猫はおかまいなしのようですし♪

俺、赤~♪
09032802

赤は松、茶は竹、オレンジは姫、ベージュは小梅、水色が梅用です!


早速、ごはんをあげてみる…
猫でも隣の芝は青く見えるらしい^^;


あいつの皿…
09032803

でけぇ。。。
09032804
俺、もう5カリカリしか残ってね~ぞ…

梅は顔がでかいから皿が小さく見えるんじゃないでしょうか(汗
因みに梅たん、カリカリを噛まずに飲み込みます。
だからちゃんと噛んで食べる子に比べ、食べるのが速い早い。
量は梅のが一番多いんですよ...(´-ω-`;)


ゴックンするなんて信じらんな~い!
09032805
ホントホント…

がっつきすぎてリバースすると原型のまま出てきます(¬_¬;)


*今日はこれからデートしてきます♪(父ちゃんは置いてきぼり(●´艸`)ムフ )
 コメントのお返事、ご訪問が遅れます。スミマセンm(_ _)mペコ

父ちゃん放置でデートとはっ!?
なにやら秘密のニホヒが・・・( ̄ー ̄)
2009.03.28 12:50 | URL | ヤマト母 #- [edit]
何!? 旦那様を置いてデート!?
これは気になるなぁ~i-239

すっごく目が狙ってますがぁi-229
梅ちゃん、たぶん器の大きさは同じじゃないかと…
ウチは桃太郎以外、丸飲みですよ♪ カリカリのんびり食べるのは桃太郎だけ
リバースすると、凄い大きな形で出てきません?あれ見ると笑っちゃうです私i-278
2009.03.28 14:14 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
旦那を置いて、おデ-トする人がいるんですよ~(´∀`)
な~にぃ~!?やっちまったなあ!(ク-ルポコ風に)
気になる気になるぅ(≧ω≦)

お皿、色鮮やかできれいだわ♪
梅ちゃん、隣の芝生は青く見えちゃったか(笑)
ウチのはなもポリポリの音は数回しか聞こえないですけど(^o^;
2009.03.28 15:35 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
お皿めっちゃかわいいですね~!
猫皿って普通に買おうとすると結構高いですよねー!
私は必死に安いの探します(笑)
前に100均で購入した熊のお皿がお気に入りだったのですが、たま子さんご指摘通り陶器なのでいつぞやに割ってしまって、慌てて買いにいくも同じものはそれ以来出会えていないのです。。。。気に入ってたのにぃ。
2009.03.28 15:40 | URL | ニーナ #- [edit]
カラフルでかわいいお皿だね♪
ネコさん用にちょうどいい大きさかもね。
おデートいてらっしゃ~い^^
2009.03.28 15:49 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
お~っと、父ちゃん以外の人とデート?!
いや~ん、なんだか楽しみよ~♪

皿かわいい。
色もみんな似合ってる。
うちも飲み込み派、あんまりカリカリの音しないもの。
2009.03.28 16:28 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
わあ、カラフルできれいな色ですねっ!
ならべると、とっても可愛い!
秘密のデートが…気になるぅ~☆(笑)
でも、楽しんできてね♪(小声)
2009.03.28 16:29 | URL | しじめ #- [edit]
カラフルでオサレなお皿ですね☆
いろんな色をそろえて楽しめるのも多頭飼いならではですね!

梅たんかまずに飲み込んでるんですね・・・・。目線が・・・w

デート楽しんでますか~?
父ちゃんは置いてきぼり・・・、あ、でもにゃんずはいるんですよねー?
2009.03.28 20:30 | URL | いろは #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.28 23:56 | | # [edit]
v-22 皆様へ
久々のデートは楽しかったです~^^
秘密のニホヒ…(笑   やっちまいました~(≧∀≦)ゞ
父ちゃんはお洒落な所が苦手なんです。
ですからお洒落な所へ行きたいときは、また浮気デートをしたいと思います♪

このカラフルな食器、軽いし持ちやすいし、ホント機能的です^^
1,000円以上するカラフルなペット用デザイナーズ食器なるものもありますよね。
5にゃんになると、食器に1,000円以上はつらいので、よかった^^;
雑貨屋もたまには行ってみるものですね♪

最近めっきりまとめてお返事になってすみません。
一つ一つ、ニヤニヤしながら読ませていただいてます^^
2009.03.29 21:30 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/216-e7224d22

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪