Loading…

不安...。

Posted by たま子 on 26.2009  にゃんず
ちょっと楽しみなお届き物が来る予定♪

わくわく+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ わくわく

メール便らしいから、クロネコ号かな?!!





しかし、ウチの配達員はだらけているぞ…(´-ω-`;)ゞアセアセ

「 おいっ! 」


なんだべさ~?(キョトン…)
09032601

「 メール便、来てない?! 」



メールベンって、なんだべさ~?(キョロ…)
09032602


「 メール便!!!(>皿<)キィィィ!! 」


オラ、わかんねっぺ。 上の人に聞いてけろ~
09032603

上の人ね……



「 おぉ~~~~い・・・・・  」


ヾ(・∀・`o)ネェネェ 起きてぇ~~~
09032604
アタチねむねむぅ~  zzz…




不安です……(ノД`)ハァ

スピ~ ZZZ・・・
09032605
グゴッ! ZZZ・・・




我が家の配達員は失格ですね(汗
本物の宅配便はこんなことはないはず!
だいたいクロネコかどうかもわからないし~(●´艸`)


楽しみなお届けものが来たらまたご報告します(ノ´‐`ヽ)


※22日からサボっていたコメントのお返事書きました~♪
まとめてお返事ですけど^^;

おはようございます♪いろいろありがとうございましたm(__)m

クロネコ号利用して邪魔でも置いて正解だねw
しかし、こんなにだらけてるクロネコさんはいいのかしら(爆)
3枚目の放心状態の梅さんが笑えますね^^;
何が届くんだろ~またしばらくコメント残せませんが、こっそり見に来ますね^^


2009.03.26 11:09 | URL | ne2kos #- [edit]
メール便の配達って クロネコ号乗務員じゃない方が担当なのでは!?
うちの方だけかな・・・
2009.03.26 12:15 | URL | ヤマト母 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.26 12:43 | | # [edit]
メールベン(T▽T)アハハ! ベンとも呼ぶわ!べ~ン!
梅ちゃんだらけてますね~。お昼休憩なのかしら ̄m ̄ 

楽しみな届け物?お買い物かな?
報告楽しみにしてますよ♪
2009.03.26 12:46 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
あら~、ドライバーさんたちとっても自由なのね~。
上の人も寝てるし~。
春になってお天気がいい日はいろんなところで寝ていますよね。
こんなに使ってくれてコロネコ号も本望だと思います。
会社に集荷に来てくれたドライバーさんに、猫の絵が描いてある箱ください!って、私も勇気出して言ってみたの…。
2009.03.26 14:46 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
こ~んにちはっヾ(o´∀`o)ノ
メール便で何が届くのかしら~♪
お届け物を待つのってすごい楽しいですよね♡
一枚目のクロネコ号に乗って正面向いてる梅さんの表情に(〃∇〃)ぽっ
父ちゃんさんは髪の毛伸ばすと「大泉洋」私あの人すっき~♡
2009.03.26 15:18 | URL | まちゃもも #- [edit]
うふふー♪
そんなだらけた配達員が我が家へ来たら・・・ぜひともお茶でもしてってくださいと招きいれちゃう(≧~≦)
梅たん、メールベンってさぁ~(笑)
小梅ちゃんも幸せそうだわ♪
2009.03.26 18:24 | URL | sally #1vr2WCuE [edit]
気持ち良さそうにクロネコ号でくつろいでますねっ♪
しか~し、楽しみなお届けものって、何だろう?
気になる~っ!
楽しみに待ってますからっ☆o(^-^)o
2009.03.26 21:27 | URL | しじめ #- [edit]
v-22 ne2kos さんへ
うふふ… クロネコさんんのイメージダウンになってしまったかしら^m^
ま、ウチの子達は黒猫じゃないから働かないのかしら~(●´艸`)ププ
楽しみなものはne2kosさんは経験済みのものよ♪ こっそり見にきてくださいね~

v-22 ヤマト母 さんへ
あ、そうかもしれません!
メール便ってクロネコ号の配達時間と違う時間に届いている気がします。
にゃるほど! ならちゃんと届きそう(*^▽^*)

v-22 鍵コメさんへ
( ̄ー ̄)ニヤ…  
ドキドキ……
うふふふ~~~ん(ノ´‐`ヽ)♥
もはやキモイ人間になって待ち焦がれてます(笑

v-22 kobaboo♪ さんへ
梅たんたち、お昼休憩だったようですよ。
でもお昼休憩が終わったら、すぐにおやつ休憩に突入してました( ̄▽ ̄)ハハッ
うふ… ご報告、待っててね~ヽ(〃´∀`〃)ノ

v-22 はなmaman さんへ
ウチの配達員、仕事してるとこ見たことありません~^^;;
これも春だからなのかしらね♪ 
たまに同じようにサボってる?!配達のトラックを見かけます。
でも非難できないわ(〃ノω) ウチの配達員の方がひどいし~(汗
あ、はなこ邸にもついにクロネコ号が来るんですか!!! わくわく♪

v-22 まちゃもも さんへ
お届ものはいつかいつかと本当に待ち遠しいわ~^^
山梨ってちょっと配達が遅い気がします。これもウチの配達員のせい?!!(汗
あ、父ちゃん、顔は大泉洋にはなれませんよ(笑
でもあ~いう崩れた系の顔ではある!d(・ω・´。)

v-22 sally さんへ
sallyさん、このだらけた配達員はきっとどこのお宅にも出かけてません(汗
きっと木陰の下に車を止めて、一日スヤスヤと…(´艸`o)
でももしかして、やって来たら1カリカリ、チップをやってくださいなゞ(≧ω≦)ププ

v-22 しじめ さんへ
寝ていても憎めない配達員です^^
こたポンは最近、クロネコ号には入ってないのかしら?
ポルシェ、あるものね(●´艸`)
2009.03.27 09:16 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/214-53951571

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪