Loading…

傾き123

Posted by たま子 on 24.2009  姫
いもむしのようなネズミのおもちゃ… イモチュウ再び登場♪

やはり我が家ではこれが一番人気。
しかも、今は父ちゃんが家にいるため私は撮影に集中できる♪


しかし、父ちゃんの振り方はイマイチのれないらしい、、、。(´-ω-`;)


少し興味…  傾き1
09032401


興味が不思議に変わる… 傾き2
09032403


そしてワクワクしてくる… 傾き3
09032404


可愛いぃーーー! p(*´>ω<`*)q

私のじゃらしの振り方は、一瞬で猫をその気にさせてしまうので、
こんな傾きは見られないんです。

遠まわしに父ちゃんが下手と言っているって?!
いえいえ、下手ゆえにいい写真が撮れたと褒めているのですd(・ω・´。)



傾き1 2 3 を経てやっと始まったじゃらしフィーバー♪

あっ……  (スカッ)
09032405

めったにじゃらしを振らない父ちゃんですから、
私も写真を撮るタイミングが難しい…
姫も… 
父ちゃんのじゃらし振りに振り回されてます(´艸`o)

あん~~
09032406
私は下半身に… (*´ω`*)アーハンw



父ちゃんのじゃらしのタイミングをつかんでからは、
アタック、アタックの練習に突入?!

アタッ…
09032407


クぅーー!
09032408

ん~、可愛いわ~ヽ(〃´∀`〃)ノ 


しかし、先日の松もそうでしたが、父ちゃんがじゃらしを振ると
猫は一点でテシテシするんですよね。
大きなジャンプもせず、膝の屈伸運動と上半身の動きだけでじゃらしを追う。。。
写真は撮りやすいけど、にゃんの運動にはならないなぁ~(´-ω-`;)



ま、猫が楽しければいいのかな^^




猫が楽しければ・・・・・


楽しいわよぉ~~~~
09032409

小梅、眉間にシワ寄せながらじゃらしを凝視していました^^;
明日は小梅のじゃらしフィーバーもUpしましょう(´艸`o)

だんだんとフィーバーしてくるのですね。
傾けた首がとっても可愛い姫さんです。
撮影に集中できるっていいことですよね、父ちゃんがお休みの間にすっごい写真をいっぱい撮ってください!!
明日の小梅さんはどんなフィーバーなのかな~?
2009.03.24 11:14 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
姫たんの123、おもしろーい((●≧艸≦)プププッ
振るヒトによってじゃらしの舞うタイミングって違うから、
ネコのじゃれるタイミングも違うのね~
小梅ちゃんのフィーバーっぷりも楽しみ(*´∀`*)
2009.03.24 11:50 | URL | たまこ #- [edit]
傾きシリーズ、萌え萌えです^^;
今回のじゃらしは父ちゃんの運動不足解消のため!でしょう?w
2009.03.24 12:14 | URL | ヤマト母 #- [edit]
どんどん傾いていく姫ちゃんの頭…ひゃ~かわいいヽ(`▽´)/
父ちゃんいてくれたら、写真に集中できて良いですね~。
じゃらしって、魅力的に振るの以外に難しいです。
私も腱鞘炎になりそうになりながら日々特訓して、
ようやくエキサイティングに遊んでくれるようになりました!

明日の小梅ちゃん編楽しみ~♪
2009.03.24 13:53 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
姫ちゃんなんだか小粒で可愛いわ~♪
それはやっぱりご主人の振り方が良いということで^^
うちなんか主人、頼んでもすぐ飽きちゃうんですよね~
結局私が片手で振りながら撮ることに^^;
小梅さま、だんだんオーラが出てきましたね^^
それでこそアタシ様だわ~(笑)
2009.03.24 14:09 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 16:04 | | # [edit]
不思議顔の姫ちゃんにノックアウト寸前!
超~~~カワイイヽ(○´ー`○)ノ
眉間シワ寄せの小梅ちゃんったら~(●´艸`)
でも楽しいんだよね!?w
今更ながら右サイドのお父ちゃまの紹介コメントに大爆笑。。。
【テンパごわごわヘア】←想像を掻き立てられましたw
2009.03.24 17:32 | URL | まちゃもも #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 18:59 | | # [edit]
あぁぁぁ~ 姫さんその傾きは反則ですね~~~(>_<)
可愛すぎる……w
2枚目くらいがてるるはツボです~
下手ゆえにいい写真が……って、下手って言ってます~ 全力でw
しかし、いつもながらお見事です~♪
てるるは相方に振ってもらってもなかなかこうはいきません(T_T)
ん? 小梅さんがなにやら超不機嫌顔でさそっていませんか?www
2009.03.24 19:17 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
いや-ん♪♪
父ちゃんが下手くそ(笑)なばかりに、
こんなカワイイ姫ちゃんを見させてもらったわ~♪
父ちゃん、ありがとう!(笑)
そっか、何にでもノリノリで食い付いてきちゃうより、たまに不思議な動きがあったほうが、猫たちも燃えるのね(≧ω≦)
2009.03.24 20:33 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
姫ちゃんかわいい~^^
首の傾げ方、もうホントかわいいよ!
『あん~~』は芸者さんみたい
お父ちゃんにいっぱい遊んでもらって、たま子さんにいっぱい写真とってもらってね♪
2009.03.24 21:19 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
姫さん、かわいいです!
傾げたお顔にちょっと寄り目になってる感じー
真っ白なお胸のモフにも萌えですよ。
「イモチュー」うちの近所でないんですよ。
今日はお父ちゃん、ちょっとお手柄ですね。
2009.03.24 22:04 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
姫ちゃんかわいい~
私は傾き2がお気に入りです!

こっ、小梅ちゃん! お顔がすごいことになってますよ~v-12
いつものキャラじゃなくなっちゃうよ。
2009.03.24 22:15 | URL | ちぽ #- [edit]
ウチもダメっすね。
ダンナさんの振り方はまだまだです(笑)

それにしても、姫ちゃんかわいい…。
もっふもふしたくなりますね…ウズウズ
2009.03.24 22:31 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
ぐわっ!小梅ちゃんの凝視!
…すごくないですかぁ~?(笑)
明日はどんなフィーバーを見せてくれるか、
楽しみですっ☆
それにしても、姫ちゃん、手足がながぁ~い!
2009.03.24 23:35 | URL | しじめ #- [edit]
v-22 皆様へ
お返事遅れてすみません~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

父ちゃんは普段家にいてもゲームに浸りっきりになってちっとも猫と遊びません。
「遊んであげて♪」とお願いしてもすぐ飽きてしまうんです。
まぁ、いつもは週休1日の父ちゃんの大切な休日。
大目に見ていましたが、今回は1週間ほどの長期休暇なわけで、
たくさん働いてもらってますd(・ω・´。)

皆さんには「傾き2」が一番人気ですね~(●´艸`)うふ
私は「傾き3」が好きだったりします~
そこまで傾くか!ってところが可愛い(←どこまでも親馬鹿です^^;)

あ、父ちゃんのプロフィールを見た!というあにゃた!
父ちゃんの頭は伸ばすと大泉洋のようになります(●´艸`)クス
2009.03.26 08:23 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/212-8b014866

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪