Loading…

悪者は誰?! Part2

Posted by たま子 on 23.2009  にゃんず
父ちゃんが家にいるため、昼間からリビングでくつろぐ松…

優しい私はまたたびクッションを松にかぶせてあげました。


余計なことを…… ブツブツ
09032301


こんな風に1にゃんだけを可愛がっていると決まってくる梅^^;
人間と松の間に入り、どちらからも構ってもらおうとします。

梅の養育係をしていた松は、
梅が大きくなった今も本能的に世話をやいてしまうらしい。
嫌々ながら、せっせと舐めてあげます。

仕方ないわねぇ~
09032302


09032303


しかし、猫の不思議……
気持ちいいのに抵抗してしまうのはなぜでしょう。。。

09032304


そして、こうなり…
09032305


こうなり……
09032306


梅は弱いから松に追いだされる。。。

09032307
一昨日来やがれ!!!




おとといってよ~、無理言うぜ… ケッ
09032308


さて、こんな風にいさかいが起るのは、
いったい誰が悪いのでしょう。。。

私がかぶせたマタタビクッションは直接の原因ではないはず…


状況をきちんと把握するため、もう一枚載せておきます。

09032309
↑この手の主(父ちゃん)が悪い気も、、、する……(。-∀-)

あるある~と思ってみてたら真犯人が(笑)
こりゃぁ~父ちゃんだね(^^)
気持ち良さそうに毛づくろいしててバトルになるって何なんでしょうね~。
「そこくすぐったい」とか言ってるのかなぁ?謎ですね(^^)


↓記事わかる~私も上から下へ~と掃除してます。
そして積み重ねた猫ベッドやらが転がり落ちてくるのも一緒(笑)
なんでわざわざアンバランスなものに乗る?と聞きたいぐらいです。
自分でアンバランスに積んでおきながら(爆)
2009.03.23 09:11 | URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.23 09:33 | | # [edit]
分かる~!と思って読んでましたが
最後の最後で、ん?これは犯人は父ちゃんか?と思ってしまいましたー!

でも猫ってほんと突然バトルはじめますよね~。
今何かいやなことあったか?ないだろ?って突っ込みたくなる(笑)
2009.03.23 10:28 | URL | ニーナ #- [edit]
あ~、やっぱり父ちゃんが…( ̄- ̄)
止めるでもなく、わしわしってしてます。
松ちゃんが養育係だったんですね。
皆立派になって~。お姉様に感謝m(_ _)m

でも不思議ですね~。仲良くしてたかと思ったら
バトルになる。
なでなでしてたら突然噛まれるのと同じかしら?

実はマタタビクッションのせいかも(* ̄ー ̄)v
2009.03.23 12:23 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
父ちゃんが悪いに一票~~~ヾ(o´∀`o)ノ
我が家でも私の膝でモモが寛いでいる時に
隣からワッシワッシといやらしい手でモモを触るの!
そうするとなぜかとばっちりが私に・・・。
モモに噛まれるんだよぉ~~~っヾ(*´Д`*)ノ
2009.03.23 15:39 | URL | まちゃもも #- [edit]
あぁ… まるでウチを見てるようです
いつの間にやらバトル! 見てるのは楽しいですけどね♪
あれれ?
あれれれ?
この手は…
あ~ぁ、お父チャマのせいだったのねぇ~!!
2009.03.23 16:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
またたびクッションって、なんか素敵アイテムな響きですが、松さんは好きじゃないのですか??(^^;)
しかし嫌々ながらも舐めてあげるなんて~ 優しい~です!
そのいさかいの原因……なんだかてるるは間違いない気がするのですが……そのわしわしわしがwww
いやいや、梅さんのケッてお顔がなんとも猫っぽくて好き♪ や、猫ですが猫っぽくて(*^_^*)
2009.03.23 19:31 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
いいなあ、仲良きコトは、争うコトにゃり~☆(笑)
しかし。。。またたびクッション?
そんなモノがあるんですかぁっ?
ほしいじょ~っ!ねっ☆梅ちゃん♪
2009.03.23 20:23 | URL | しじめ #- [edit]
ふふっ♪
梅たんったら、そんなデカイず-たいして、松さんにペロペロしてもらって、かわいいのう♪
マタタビクッションなんてものがあるのですか?なんか猫にとっては気持ち良さそうなアイテム!
じゃ、今回もと-ちゃんが悪いってことで(笑)
2009.03.23 20:59 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
またお父ちゃんたらっ。
複数猫ちゃんが居ると、こういう事が日常茶飯事ありそうで
飽きませんねぇ。ちょっとうらやましいです。
2009.03.24 00:25 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
うわ~ん、松ちゃんがいっぱい~(笑)
って、これからお出かけなの、帰ったらこの記事、舐めるように読むね。
父さんにもお話つけないとっ!(≧ω≦)
2009.03.24 07:51 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
v-22 皆様 へ
お返事遅れてごめんなさ~い 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

わ~い!今回も父ちゃんのせいに決定~ヽ(〃´∀`〃)ノ
と、思ったら? おっ!約一名、アタシのせいだと臭わす人が…(〃ノωノ)キャッ
でも父ちゃんのワシワシが引き金になっていると思います!

梅からしたら嬉しくってつい子供の頃のように松をモミモミしようとしたのかも^^;
自分のでかさをわきまえていない恐ろしい行動に、松は怒っちゃったのかな(´艸`o)

そうそう、マタタビクッションは
「Atelierかおる~つる細工工房で生まれたネコグッズのお店」で買いました^^
他にも可愛い商品がたくさんあるお店ですよ♪
URL「http://www.atelier-kaoru.shop-web.org/
2009.03.26 08:08 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/211-4101e6a9

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪