Loading…

ンモォー!!

Posted by たま子 on 18.2009  にゃんず
ブラインドからはみ出る足… もう、おなじみの光景。

09031801
このくらいは可愛い (ノ´‐`ヽ)ウンウン


ちょっと、光ピカッですけどね♪(*´~`*)
09031802


たまに伸びをして…
09031803


足の付け根辺りから突き出ると…
09031804



ンモォー!! o(*≧д≦)o″  、って思います。

光ピカッよぉ~! 
写真ではわかりずらいけど、すっごく眩しいの!!!
09031805

ンモォー!! o(*≧д≦)o″


プニプニしてみても、ツンツン押してみても引っ込まない。
辛うじて引っ込んでもまた出てくる… ンモォー!! o(*≧д≦)o″


いっそ、開けてみると、引っ込むのよね~
09031806

でもこれでは眩しすぎる。。。


可愛いけど、ンモォー!!  なんです...(´-ω-`;)

お勉強おつかれさまです。
一筋の光が…。
はみ出た足は可愛いけれど…、たま子さんのじゃましちゃだめよ~。
たま子さんがんばってぇ~。
2009.03.18 09:31 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
足痛くないのかしら~^^;
集中してる時キラっっと眩しくなると気が散っちゃうよね^^;
姫さんも眩しそうなお顔してるね~w
2009.03.18 10:22 | URL | ne2kos #- [edit]
勉強してるの??おぉ~尊敬~
確かに集中しているときに光がチラチラは気になるかも(^^)
でもね~こんな可愛い肉球見せられたらね~ツンツンしちゃうよ♪

関係ないけどサイドバーの買ったもの!のトイレットペーパーホルダーお揃いだよ~
見つけたとき一目ぼれしたの(^^)可愛いよね~
2009.03.18 10:22 | URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [edit]
鼻血が出そうなほど、可愛い肉球♪
萌えまくりでした!
私にもプニプニさせてぇ!!
2009.03.18 13:30 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
何をしてるの、お二人さん?
あんな美味しそうな肉球、出てきた瞬間に食べちゃいますね~♪
2009.03.18 14:20 | URL | ヤマト母 #- [edit]
姫ちゃんの肉球もブチね~(^^)
そこにブラインドがあるから、突き出してみるんだ(笑)
ひゃ~、なんか凄そうな勉強してる!って過去記事見てみたら、難関に挑戦してるのね、エライね~~~。
8月までまだまだ時間はたっぷり♪絶対大丈夫だよ!ファイト♪
って、その前日の縮専、私も使ってる!(^^)
今はRAWで撮っちゃうからそっちで縮小してるけど、ほんとアレはフォトショより綺麗に縮小できちゃうよね(^^)

ぷぷぷ、リンのは「グェェェェェッ♪」お腹の底から響いてくるの(笑)
2009.03.18 17:09 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
あはは、今日は「ンモォー!!」な日なのですねwww
笑っちゃいけない~なんて思いつつもつい…(^^;)
でもそうやって足が伸びてきたら、何かをやらないといけなくても、とりあえず悪戯しちゃうかもw
むきゅ~~~なんて可愛すぎるですよ~~~(*^_^*)
これはきっとブラインドではない何か別のアイテムを用意するしかないかもですねwww
2009.03.18 20:34 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
ピンクの肉球がぁ~っ!(ぜぇぜぇ)
ぷにぷに、くんくん、しちゃいたい!(笑)
わたし、ずーっと
くすぐったりして遊んでるだろうなぁ。。
2009.03.18 23:00 | URL | しじめ #- [edit]
とってもキレイな肉球ですね!
ぷにゅぷにゅしたいです~^^
お勉強、がんばってくださいね。
ニャンズにも協力してもらわないとね~♪
2009.03.18 23:29 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
姫さんの肉キュー、にぎにぎしたいですー。
まぶしいけど、居て欲しいし、でもまぶしい、
たま子さんの葛藤、わかるような気がします。
2009.03.19 00:41 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 皆様へ
今日はまとめてのお返事で失礼します(*;ω人)

このブラインド、超安物なのでとっても柔らかくって、
設置当初はこのブラインドを突き破って窓辺に登るモサ(小梅)がいました^^;
なので、ちょっと足を伸ばすと簡単に肉球がこっち側に…(´艸`o)
ブラインドの前はカーテンだったと思うんですけど、
カーテンだと猫たちが窓枠に登り降りするたびに毛がブワッと舞うんです。
したがってブラインドになりました(゜-Å)
最近、我が家の猫は肉球をつんつんされるのに慣れてきているようです。
足の指を広げて見ても起きやしない、、、。
ちょっといいこと、思いついたので、また機会があったらやってみます♪
肉球対策(●´艸`)ヾ
2009.03.19 07:15 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/206-17b62e5a

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪