Loading…

ベロベロ カプっ♪

Posted by たま子 on 16.2009  にゃんず
同じみの姫、梅カップル… 

09031601



タワーのような狭い場所では完全に姫が梅の上ですが……
09031606
(別の日の写真です。 梅の美脚…(≧ω≦)ププ )


少し広いベッドでもやっぱり少しだけ姫が梅の上になります(;´▽`A``
09031602


そして、ベロベロの後にはなぜか カプッ♪
09031603

梅、「 キャッ 」って顔で一瞬起きるんです~(●´艸`)


でも、またすぐ仲良く眠る♪

09031604


愛しすぎて食べたくなっちゃう人間の気持ちと一緒かしら~(ノ´‐`ヽ)
私、口が毛だらけになる覚悟ができず、今のところ噛みついたことは……


たぶん、なかった......    と思います(o゜ー゜o)?アッタッケ。。。


尻尾も仲良し♪
09031605


もう、食べちゃいたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、グリムスの苗木にお猿の親子が遊びに来ていました^^
嬉しくって画像を保存してみましたよ♪

キーワードは 『エコバッグ』 (´艸`o)♪

grems_osaru

食べちゃえ~って思うのは私だけ?(^^)
一瞬「キャッ」って起きた梅ちゃんの顔好き~♪
母さん見た?と言ってるようにもみえる~(^^)
でもそこは仲良しだからそのまま寝ちゃうんですね~ほのぼの~

↓の心理テスト?やってみたよ~
そしたら私は素手でゴッキーを殺してたって書いてあった(汗)
どんなんやねんって感じだよ~(あっもちろん殺せないよ 汗)
2009.03.16 08:04 | URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [edit]
こんにちは。はじめまして。
足跡からきました。
猫団子はいいですねww
猫ともさんのところで猫団子写真を見るたびに
私ももう1匹飼いたいと思いつつ
住宅事情等を考え躊躇している毎日です。
また遊びにきますね。
2009.03.16 08:24 | URL | ひろりん #- [edit]
M上氏は口の中が毛だらけになることも気にせずに百福とグルーミングし合っていますよ、
ぜひたま子さんも!
2009.03.16 09:02 | URL | ちぽ #- [edit]
私も姫ちゃんと梅さんを食べちゃいたいわ~~( ´ ▽ ` )ノ
って私が言うなって!?w
いいねぇ、本当に仲良しカップル♡
しっぽまでラブラブなんて羨ましいです!
2009.03.16 09:23 | URL | まちゃもも #- [edit]
やだ~、はなこさんのことカプっといっちゃってますよ~、私。

梅さんの『キャッ』の顔もすっごい可愛いけど、しっぽが~!
これは愛を感じるわ。
寝てる姿も二人で一人みたいだしv-238
2009.03.16 09:29 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
梅ちゃんの「 キャッ 」かわいい~
おんなのこみたいにキュートi-80
なかよしだね♪
2009.03.16 11:25 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
うう~かわいい(*^▽^*)
梅さんの方が先に寝てる事が多いのかな^^?
うちはだいすけが先にねてるので、メイが乗っかるパターンです^^;
あ、ne2kosはガブっとしちゃいますよ~
一度お試しあれ~爆
2009.03.16 12:30 | URL | ne2kos #- [edit]
しっかし、凄い所で…
むふ~ん の梅ちゃん最高なお顔だね♪
舐めたあとにガブって、ウチの永遠もやるなぁ~
アレは愛情表現なのかねぇ?
2009.03.16 14:09 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
仲よしだなぁ~~~。
こういう風景を見ると幸せいっぱいになりますね。
食べちゃいたい!?
ふふふ。はいはい。私も同じです。
眼の中にはまだ入れてないですけどね^^
2009.03.16 18:27 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
しっぽとしっぽが絡まってるぅ~っ!
身悶えしちゃいますねっ!こんな姿は☆
わたしも、噛んだりはしませんが
カオを『うぷ~っ!』と腹モフに突っ込んだり…します。
もちろん、口は、毛だらけデス☆(笑)
2009.03.16 18:36 | URL | しじめ #- [edit]
きゃ~ヽ(`▽´)/梅ちゃん姫ちゃんラブラブなんだ~♪
仲睦まじくベロベロしちゃって~。かわいいなぁ(^-^)
梅ちゃんはいつもレディーには優しいのね。
モテる男はやっぱり違う。
梅ちゃんの「キャッ!」って顏が…良いわ~♪

↓心理テスト私もやりました。
 アップするから見てね~♪
2009.03.16 21:17 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
姫さんと梅さん、なんとほのぼのなんでしょ~か!
って、カプッとされたときの梅さんのお顔が最高ですねwww
かわぇぇです(*^_^*)
いやいや、カプッとしたくなるのって分かりますよね~
まぁ、毛だらけになります…全力でw
最後のしっぽがまたいいですねぇ~~~♪
このくるんとしたところがたまりませんです(*^_^*)
2009.03.16 21:50 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
姫さんと梅さん、仲良しなのね
猫さんにもやっぱり相性があるのね
それってやっぱり性格なのかな。
猫団子、私も混ざりたーい。
2009.03.16 21:58 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 フクウタ母 さんへ
いえいえ、まだ食べちゃうツワ者はたくさんいるようです。(*^▽^*)ゞ
多数決とったら食べちゃう人の方が多かったりして(笑
あ、素手でゴッキー!!? ちょっと爆笑なんですけど(≧∇≦)キャハ
強い女ってことですかね(笑
想像するとゾッとすしますw~~  プチッって、、、、いや、ブチュ、、か?(ソッ。。。)

v-22 ひろりん さんへ
はじめまして~、コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
猫団子、でも冬しか見れませんけどね^^;
私なんて逆に1匹飼いの方が1匹の猫との関係が深く見えて羨ましいですよ^^
隣の芝は真っ青なもんです♪

v-22 ちぽ さんへ
え~~~~~!!!
カプッを越えてグルーミングですか~^^;;
M上氏にお手本見せてほしいです(笑

v-22 まちゃもも さんへ
やん、猫の寝姿とかって他所の猫でも食べちゃいたいって思いますよ~(*´U`*)
ホント、この子たちラブラブで… グルーミングとかディープなの♪
こっちが照れちゃいますよ~(〃ω〃) ポッ

v-22  はなmaman さんへ
はなこさん、食べ応えがありそうね……(¬ω¬;)
でも爪が突き刺さる予感が。。。
結構、かぶりついてる人いるもんですね~^^;
私も勇気をふりしぼってやってみます!

v-22 ぽんちゃん さんへ
ホント、女の子みたいだったのよ~(笑
目がパッチリだし^^

v-22 ne2kos さんへ
そうです! 梅が先に寝ていて、姫が乗る^m^
梅とダイちゃんは立場がにてますよね♪
結構かぶりついてる人多いんですよね(笑
私も頑張ってかぶりついてみますね^^

v-22  みこ姐 さんへ
いっつもなんですよ、この2匹♪
どこでもどんな場所でもラブラブしてます^^
あのカプッは不思議ですよね~ 
でもラブラブしてるときにやるからやっぱ愛情表現?!

v-22 louismama さんへ
目の中にはさすがに入れられない(笑
でも食べちゃうくらいは皆さんやっているようなので、私も……^m^

v-22 しじめ さんへ
この2匹、いやらしいくらいラブラブなんですよ^^;
あ、私も顔をむふ~~~っとうずめてみたりはしてます~
あったかくてふわふわでいいですよね~^^ 特に長毛は最高♪

v-22 kobaboo♪ さんへ
モテル男は可愛い部分も持ち合わせてるようですね^m^
あ、テストやったのね!見に行きます~♪ 
ゴキを素手でつぶしてたっていう人もいらっしゃるのよ~(笑

v-22 てるる さんへ
この2匹の抱き合って寝る姿の写真は山のようにあるのについ、撮ってしまします♪
てるるさんはカプッとした経験がおありになるようですね~^m^
全力で毛だらけですか~。 覚悟して噛みつかなきゃ(笑

v-22 malunar さんへ
この2匹はどっちかというと姫が梅のことを好きなんです^^
姫がうちに来たばかりのころ、世話を梅に押し付けたのでそのせいかと…
新参者にシャーシャー言う他の猫とは違い、梅は姫に優しかったんです^^
2009.03.17 10:32 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/204-5375ac2f

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪