Loading…

ちぽさんへ

Posted by たま子 on 15.2009  日々のこと
お友達のちぽさんがとってもオモシロイ心理テスト?!を紹介していました。
私も試してみたので載せておきます。
心理テストをすると、初恋の人からの手紙が届くの♡(。→ˇ艸←)


診断結果です↓
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
たま子、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたたま子がなつかしいです。

たま子がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったたま子。たま子の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばたま子にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、たま子は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはたま子と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなたま子と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはたま子が大好きでした。これからもたま子らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



分析結果も↓
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
たま子さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、たま子さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはたま子さんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がたま子さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、たま子さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

--------------------------------------------------


ちょっとちぽさんのに似てる~(●´艸`)
カーテンと同じ柄のスカートは持ってなかったぞ……(笑
でも結構あってるわね♪

皆さんもどうぞやってみて☆ → 『こちら』

たま子さ~ん、サルが来てるぅ~v-10
エコバックネタが効きましたね~。

診断早速やってくれたのね~。うれしいわん。
この結果見ると私たち似たモノ同士ってことかしらん。

しかしカーテンと同じ柄のスカートって・・(笑) 
Gカップ狙いだとは知らなかったわ~
2009.03.15 10:58 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
ミクシィでやりましたー!
結果は・・・泣きが入っちゃって困りました^^;
2009.03.15 11:47 | URL | ヤマト母 #- [edit]
これ流行ってるよね~
アタシもやってみたんだよ
結果 ものすごい「ウザい女」でした

さぁさぁ たま子ちゃん
カーテンと同じ柄のスカートを作るんだ!!
2009.03.15 12:50 | URL | nobee #- [edit]
ううう、これ見たら、生年月日が19の後、8○って(泣)
2桁の選択する気にもなれなかったよ~~~(*´ω`*)
って、こっそりやってたりして(笑)
この週末、ダンナが風邪引いて寝込んでくれちゃったから、時間がとられるとられる。
で、夕方慌てて来たけど…サルに会えなかった(^^;)すみません(^^;)

↓ がんばるたま子さんとお手紙合わせたらもう、頭の中にどど~んと(笑)
ぷぷぷ、子は母に似るのだ(爆)
カーテンと同じ柄のスカートなんて、ニャンズと居たらボロボロだよねっゞ(≧ε≦o)
2009.03.15 23:42 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
ぎゃははは~ヽ(^o^)丿
ちぽさんのも笑っちゃったけど、たま子さんのも爆笑。
「にくじゃが作れば…」って切れたり、
Gカップになる夢持ってたのね~♪

私もやってみますよ。
2009.03.16 02:03 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
v-22 皆様へ
この御手紙について……

「肉じゃが作れば女らしい」… これは確かにそう思ってたわね。
「得意料理は?」  『肉じゃが!』
そんな答えを誰かにしたような気がします(¬ω¬;)

ウザイ男は嫌いでした。
付き合った人とはお別れはちゃんと会ってしましたが、
恋人未満の人とは徐々に連絡を絶つ作戦をしたこともありました^^;

基本的にわがままと言われることが多かった私…
「ごちゃごちゃ言ってると」のくだりはなかったけど、
「別れるよ!」はよく言ったもんだわ(〃ω〃) キャハ

この手紙の主が誰だかわからないけど、初恋のときはみんなウブなものでしょ♪
え~、確かに今はウブさなんて一欠けらもありません! でも、あたりまえでしょ!

「彼氏は人生に一人…」。。。 大昔はもしかしたらそう思っていたかも……
もはやわかりません。 今は猫と、、、そうね父ちゃんでいいかな。

Gカップになる夢… そんな具体的にカップまでは決めていなかったけど、大きくなりたかった。
お友達と矯正下着を買って、「これで私たちも巨乳よ♪」と騒いだことはありましたね。
今は、、、肉付きがよくなったので昔よりは大きいかな(=´▽`)ゞ

最後に……
突然手紙を書くような男と付き合ったことはないぞ。
結婚前に、 「最後に会いたい…」と言ってきた人がいたけど、そうゆう人は好きくない。
私は別れはきれいさっぱりな人です。 
別れてお友達になんてなれない(>_<)
2009.03.16 07:34 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/203-112e3fb6

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪