Loading…

猫寄せの細工

Posted by たま子 on 13.2009  にゃんず
睡眠中の姫…

09031301

口は半開きながら静かな寝息……


09031302



睡眠中の竹…

09031303

目をギュッとつむるからいつも顔がシワクチャ……



09031304

『視界の範囲内に…』 という願いが通じたのかしら~
幸せです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+







ふごッ…!


(・ω・ノ)ノ! フゴ…?





後ろを振り向くと、猫タワーに睡眠中の梅…♪
09031305

『視界の範囲内に…』 という願いがこちらにも通じたみたい!

幸せ(ノ´‐`ヽ)ポッ
もうフゴフゴもギュゴロギュゴロもうるさいなんて言わない♥



猫がいる気配があれば安心できる。
猫が自分のまわりに居やすいよう、
私が一日のほとんどを過ごす机のまわりはこんな感じに…↓

机、正面… 窓枠にフカフカ膝かけを敷く
机、左… 背の低い本棚の上にマットを敷く
&本棚の一番下の段に籠ベッドを設置
机、右… 予備のイスにふかふか座布団
机、斜め右後ろ… 背の高い本棚の上にマットを敷く
&本棚の下にオレンジハウス
机、後ろ… 猫タワーを設置


書いてみるといっぱい…(●´艸`)
私をぐるりと囲むように色々と細工してます。
努力の甲斐あり、だいたい猫はこの机の部屋に集結するんです♥

見えるところにいて欲しい気持ちわかります~。
えぇもちろんいびきさえも苦にならない。
やっぱり寝顔見てると眠くなるなぁ…。
今寝ればたま子さんちのネコちゃんと戯れる夢が見れるかも!

肉球可愛い♪姫さんの肉球とってもキレイ。
2009.03.13 09:38 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
姫ちゃんの半開きの口に指突っ込みたい。
竹ちゃんのシワシワ顔を伸ばしたい。
ふごふごいってる梅ちゃんのお鼻をたべちゃいたい。
ネコの寝顔ってほんと幸せ~
2009.03.13 09:49 | URL | ちぽ #- [edit]
一番幸せなひと時ですよね~(o´∀`)
ふごふごって^^;寝息すら可愛いね~^^
猫さんが居心地いいように、うちもいろいろです^^

2009.03.13 10:03 | URL | ne2kos #- [edit]
>猫が自分のまわりに居やすいよう、
すごいよくわかりますd(゚∀゚d)!!
ちょっと言い方を変えると、
「なんとか自分のまわりにいてくれるよう」みたいな( ̄ω ̄*)プッ
できれば膝の上とかPCの横とか、背もたれと背中の間とか(笑)
2009.03.13 10:55 | URL | たまこ #- [edit]
いやん♪ 姫ちゃんのアポロチョコ肉球、美味しそうだぁ!
視界の範囲内って分かりますね~
私もできる事なら、囲むようにセットしたいなぁ♪
2009.03.13 11:31 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
いきなりの姫さんのお顔アップ!
これはもう悶絶写真ですねぇ~(*^_^*)
竹さんの寝顔はなんといいましょうか、はにゃ~んな感じで♪(←意味不明w)
そして「ふごっ」ですね~
なんだかホントに願いが通じたようなwww
しかし、その計算されて置かれたアイテムたち…さすがです(*^_^*)
あ、うちのニューベッド(s)はいまのところベトベトにはなっていない模様w フミフミされまくってますがwww
2009.03.13 12:41 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
あっ!梅くんの寝顔、こんなに早くお目にかかれるなんてラッキー^^
全然変顔じゃないですよ~何か真剣に考え事してるみたい^^
視界の範囲内にいて欲しいって気持ち、良く分かります。
私もいつも居る場所を確認しちゃいます。
長時間姿が見えないと、外に出ちゃったんじゃないかと心配になって
窓を確認したりして。
特にリア子嬢はすぐどこか別荘にお隠れになるので(笑)、
一日必ず1回は捜索しています^^;
自分の回りにいてもらう努力も必要ですね~
2009.03.13 13:54 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
始めまして~まったり福タビ大リンの姉さんのところから来ました(^^)
「写真が素敵よ」って教えてもらったんですが、いいですね~
竹ちゃんの寝顔がツボです(^^)しっかり閉じた目がなんとも♪
↓記事のニャンズの気配がしないとついつい探す。よ~くわかります。
私も家にいるのはわかっているのについつい探しちゃいます(^^)

またちょくちょく遊びにこさせていただきますね~
2009.03.13 14:29 | URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [edit]
腕枕で寝てらっしゃるかのよな・・・タマリマセンなぁ~(* ̄m ̄)
2009.03.13 15:06 | URL | ヤマト母 #- [edit]
ニューヨークよりこんにちは♪

うひゃー!姫ちゃんの半開きのお口、かわいいいいいい!
なんでだろう、猫の寝顔って、どんだけ見てても飽きないんですよね。
2009.03.13 16:13 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
今日はみんな、たま子さんのまわりに居てくれたんですね。
みんなの寝顔、カワイイです。
猫の寝顔って、見てるだけでも癒されますよね。
姫さんは肉球キレイなピンクで、プニプニしてみたい~
↓のオレンジハウスの竹さん、キュートです。
2009.03.13 21:07 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
すごい、いいなぁ、夢のような環境を
作り上げてるんですね~っ☆
それにしても、
竹ちゃんのギュッとつむった寝顔に
胸キュン…ですぅ!
2009.03.13 22:37 | URL | しじめ #- [edit]
v-22 皆様へ
駄目なアタシは今日寝坊してしまったわ。
記事だけは夜のうちにUpしておいたんですけどね……
そうよ、言い訳よ! 
今日もまとめてのお返事です ゴ。゚(ノдヽ)゚。メンチャィ~

昼はだいたいいつもはこの配置で寝てくれているんです。
小梅は机左の本棚の上か、リビングのソファで優雅に…
松は寝室か、オレンジハウスの中…
夜はみんな机のお部屋に集合します♪ 
アタシ、愛されてるの(〃ω〃) ポッ ストーブ付けてるからとかじゃないと思う、、、。
だいたい机に向かっているのでブラインドから肉球が飛び出しているのを
気分転換にぷにぷに押しては反応を楽しんでます(笑
でも口に指をつっこもうと考えたことはなくってよ(¬ω¬;)いい案ね…
そしてアポロチョコ… 言われれば見えてくる。。。 
舐めたいw~でもきっと香りはウンPの残り香…… ぐっと我慢します^ω^
皆さん、いつも面白いコメントありがとうございます♥
2009.03.14 11:43 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/199-c3769898

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪