Loading…

箱の注意書き

Posted by たま子 on 09.2009  梅
箱によく書いてある注意書きがどうにも気になる。

09030901
ガムテープは手でビリビリむしる派です。
でも、たまにカッターで美しく開けてみようと思うことも・・・

お買いものの喜びをじっくり噛みしめたいときなんかは
段ボールも綺麗に開けたいと思い、カッターを使います。
でも、ちょうど切り始めるところに書いてあるこの注意書きが
このルンルンな気持ちに少しストップをかける (`ε´♯)ムゥ~


基本的に複数のことを同時にできない人間だからなのか…
この注意書きを読むと切るときにどうしても注意がそっちに向いて、
到着したものを楽しむ余裕が奪われちゃうんです。

で、いつもブツブツ文句を言う。
「 イチイチ書かないで! (・`ω´・)ブー! 」




でも、もしこんなのが届いてたら…… 

09030902


切るのぉ~?
09030903



気を付けるよ!(ノ´‐`ヽ) 

絶対切らないようにする!!!





開封前に入っていることはないだろうとわかってはいるけど、
この注意書きはあってもいいんじゃない? …
という寛大な気分になれました。 一瞬だけ。 



だって、もしかしたら・・・・・

そう、もしかしたら
誰かが間違って猫送っちゃったとか~(ドキドキ…)

これだけで色々想像が膨らみます(〃ω〃) ポッ



母ちゃん・・・
09030904



俺様がいるのに! 俺様がいるのに!  (ゲシゲシゲシ…)
09030905



まだ・・・
09030906








まだ 飼う気?!
09030907

飼いませんよ…(*´pq`)クス

あ、あと猫送るなんて大問題ですからね!
送る前にちゃんと確認しましょうねd^^

猫の爪程度のカッターで ピーっと開けるのが好き派♪

荷造りしてる時に 先に箱へ入られると「送っちゃうよ?」と思いません?(≧m≦)
2009.03.09 11:35 | URL | ヤマト母 #- [edit]
そうね、誰かが間違ってネコ送っちゃったら…。
気をつけて開けないと。
やっぱりダンボールは楽しいわよね♪
ムフフ…かわいい。
カメラ目線ばっちり♪ステキよ、梅さん。
2009.03.09 11:39 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
もしかしたら… の、たま子さんの妄想世界をちょっと楽しんじゃいました♪
梅君が入ってたら… めちゃくちゃ嬉しいかもぉ♪
1週間、ウチの子1匹と交換してみませんかぁ?
2009.03.09 12:26 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
仕事で同僚がカッタ-使って開けて、中の商品に穴あけたことあるので、私はカッタ-は使いませんよ~♪
中に猫が入ってるかも知れないと思えばなおさらですね(笑)
たま子さんの想像力はすごいわ♪
あ、間違えてウチに梅ちゃん送ってくださっても良いですよ~♪数日お預かりします(≧▼≦)
2009.03.09 12:33 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
私もガムテープは、ビリビリ開ける派。
なぜなら…きっと性格が荒っぽいから♪
でも、猫届いたら…やさしくビリビリしないと。
梅ちゃん届いたら大歓迎!ごちそう用意しちゃいますよ。
でも、小梅ちゃんと姫ちゃんに叱られるか~( ´ー`)
2009.03.09 12:55 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
注意書き一切無視です(笑)
基本素手ですwそれでも開けられなければ道具が登場ですw
でも猫さんが入ってたら^^;慎重に慎重にですなw
梅さんのカメラ目線素晴らしいね^^
2009.03.09 12:55 | URL | ne2kos #- [edit]
私A型の血の通り几帳面w
ダンボールやお手紙もキレイにカッター使うタイプなの~(●´艸`)
確かにその注意書きよく見ますっ!
梅さんがダンボールの中に入っている事が万が一!万が一あるなら
私は手でガムテープをベリベリむしりたいと思います♪
2009.03.09 17:06 | URL | まちゃもも #- [edit]
あぁ~ そんな嬉しい荷物がもしも届いたら……
カッターなんて使っちゃいけませんです~~~!!!
何が入っているのかわからない荷物の場合は特に危険ですねw
あぁ、ヤキモチ全開な梅さん、今日も美しいですねぇ~(*^_^*)
しかし間違って送っちゃうってことあるんですかね~ 箱好きなニャンコな場合、ないとは言えない…ような気がしなくもないというかなんというかwww
あぁ~、間違ってうちに梅さんが届いたりしないかな~ なんて、気分になりました。一瞬だけw
最後の見上げた梅さん可愛いですね~♪
2009.03.09 19:11 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
いや~ん、ニャンコが入ってるかもしれないと思ったら
ゼーッタイ、カッター使えないよぅ!(笑)
今度からは、ぺりぺり、かりかり
中身を確認してから、開けようっと!
ねっ、梅ちゃん☆
2009.03.09 20:30 | URL | しじめ #- [edit]
箱ににゃんこが入っていたら、ドキッですよね!
カッターは使えませ~~~ん(;一_一)
わーい!お揃いなんですね~。
ひとみが枕にして寝ています^^
2009.03.09 23:00 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 皆様へ
想像力旺盛なので、つい想像してニヤニヤしちゃいます~(●´艸`)ヾ
この箱… 開封後、商品を出さずにウロウロしていたらガサガサ音がしたんです。
賞品でいっぱいのはずで猫が入るスペースなんてないのに!
って思ったら梅が出てきたんですぅ~(o´∀`o)
送られてきたっぽいシチュエーションだったんですよ~(笑)
大きめの箱が届いたら要注意♪ 特に私に住所を知られている人!(^m^)

って、すみません…
なんか時間が上手く取れなくて、まとめてのお返事で今日は失礼させてください^^;
ちょっと忙しくなってきたぞ…
いや、焦ってきたというか。。。 
そろそろ、お勉強に本腰いれなきゃいけません~(>_<)
もしかしたら、しばらくまとめてコメントになるかもしれないです。
ホント、ごめんなさい!
2009.03.10 13:29 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/194-d4a6f59b

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪