Loading…

癒しは癒すことから…

Posted by たま子 on 01.2009  小梅
猫っていうのは見ているだけで癒されるもの。

待ちなさい、そこのお姉さん~
09030101

アタチ、今日ご機嫌~♪
09030102

むぃ~~~~~~
09030103

ふゎ…
09030104


(*´ω`*)アーハンw

幸せそうな猫を見るだけでどうしてこう、癒されるんでしょう。

しかしですね、この上をいく癒しがあるのです!
それは癒しを与えてもって得られるもの……


触っても、いいわよ♪
09030105


ア…(〃´▽`〃)キタ~
そう、このお許しが出たらチャーンス♪

お許しを得た私は早速、わしわしわし~~~~~と触らせていただきます。
彼女が最高に癒されるように、心をこめて♪

ん~、きもち~♪09030106

 (〃´▽`〃)ソウ?
じゃ、もっとがんばる♪


彼女に最高の癒しを・・・・・

も~みゅ も~みゅ も~みゅ… 
09030107

カシカシカシ…
09030108
あ、そこそこ~w

わしゃわしゃわしゃ~~~
09030109
ん~~~~~♪


な~で な~で な~で…
09030110
さ~いこ~~~♥


あたしもよ~~~ {●´-`○}サ~イコ~

顔が緩みすぎて垂れるんじゃないか? ってくらい癒されます♪

相手を癒すと自分も癒される…… 
私も猫みたいに存在するだけで相手を癒してみたい… でもそれは到底無理!
なので私は猫の癒しポイントを一生懸命わしわしし、癒し、癒されるのです♪

グデングデンになる癒しポイントは猫によって多少違うみたいです。
小梅は下腹ですが、松は脇の下。梅は尻尾の付け根。竹は太もも♪
姫がグデングデンにはなるポイントは未だ不明…… どこでもグデングデン?!



あ、お許しを得ないでわしわしすると怒られちゃいます…

いつだったかの怒られる例ヾ(* ̄・ ̄*) ↓ (画像にマウスを乗っけると動く…はず)


猫のご機嫌を見て、癒し、癒されましょっ!d(*´∀``)

小梅ちゃんの毛色+瞳の色、やっぱりオリエンタルだわ~
猫とのスキンシップは癒しているようで癒されてもいるんですよね。
でもリアム嬢をワシャワシャしているときは
カートをワシャワシャするときよりも下僕な気持ちになるのはどうしてでしょう(笑)
カートにコメントありがとうございました!^^
2009.03.01 10:23 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
今日は(も?)短めですみません!
キャー!私も小梅ちゃんわしわししたい~!!
お手手のはみ毛が可愛い♪
2009.03.01 11:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
広げたお手手って可愛いよね~ 癒される~ヽ(*´∀`*)ノ
あれかな? 長毛の猫って過敏症の子が多いのかな?
ウチはねなかなか許可が下りないのよ (ランコ姉さん)
2009.03.01 11:48 | URL | nobee #- [edit]
癒され中のお顔と お怒り顔の違い、すげー!
お怒り顔は夜道とかで 出会いたくないです^^;
2009.03.01 12:12 | URL | ヤマト母 #- [edit]
小梅ちゃん(o´∀`o)
ne2kosもさわりたい!!うちはどこでもツボっぽいですよ^^;
2009.03.01 12:47 | URL | ne2kos #- [edit]
はうぅ~。見ているだけで
こちらも癒されました~☆ワタシも出動したいよっ!
でも、『許可』がいるんですね。
怒り顔も、ラブリーだよ☆
ウチのツボは、…おチリです~♪
2009.03.01 14:11 | URL | しじめ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.01 19:24 | | # [edit]
わしわし!このためにこそ!猫は居る~、私も居る~(^^)
ホントあったかくて柔らかくってプヨプヨでゴロンゴロンでもうイヤなこと全て流れていっちゃう(^^)
あ、姉さんはリンのお腹の肉付きチェックも兼ねちゃうけど(笑)
シャーされてる~ゞ(≧ε≦o)

松ちゃん特集、本当に涙出てきちゃったよ。
鼻の横ぷっくりのお顔がそっくりだし、福も念で呼び寄せるタイプだったから(笑)
いつか松ちゃんにお礼言いたい~!
って、可愛さはもちろん!松ちゃんが数段上よん(^^)
あわわ、登録してない~(^^;)まだ間に合うから、後で忘れないようにしなくちゃ(滝汗)
2009.03.01 20:12 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
小梅さん、わしわしでモヒカンにしてあげてください!
小梅さんだったら、さぞやゴージャスなのができるかと。
ワシワシされて、気持ち良さそうなにゃんこのお顔を見て
こちらも癒される・・
そういう事ですね。
2009.03.01 23:26 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 pie さんへ
うふふふ(●´艸`)
リアムちゃんの場合、撫でさせていただくって感じなのかしら^^
私も下僕な気分になりたいです~(ノ´‐`ヽ)

v-22 みこ姐 さんへ
いつもありがとうございます^^ 
手のはみ毛は長毛の子特有ですよね♪
長毛の子のはみ毛って小梅のに限らずなんか好き^^

v-22  nobee ちゃんへ
そうそう♪ 指までいっぱいに広げた手ってすっごいツボよね~(〃ω〃)
ウチ、比較的よく許可下りるわよ!
ランコ姉さんはト・ク・ベ・ツ♥

v-22 ヤマト母 さんへ
小梅も黒系の猫だから、夜道では眼だけがランランと光るかもしれません^m^
あと、牙がキラリ……  怖いかも^^;

v-22  ne2kos さんへ
2匹ともどこでもツボですか~? 姫と一緒?^m^
みんな、それぞれのポイントを責めるとドデっとひっくり返って
すっごく可愛くなります(*´pq`)

v-22 しじめ さんへ
こたポンも同じ長毛さん♪ きっと触り心地も最高なんでしょうね(^▽^○)
そして、オチリですか~♪ 梅たんと一緒の辺かしら~^m^
怒らない子だったらいつでもワシワシしてもいいんですよ!
こたポンはどうでしょ(o゚v゚)

v-22 鍵コメ さんへ
いつもありがとうございます~♪
感謝感謝v(*´∪`*)v

v-22 まったり福タビ大リンの姉 さんへ
そうそう~♪ あったかくてプヨプヨ!!!
特に小梅はプヨプヨ感が素敵です^^
リンちゃんのお腹もおんなじ感じかしら~(ノ´‐`ヽ)ポッ
福ちゃんも、念力派だったんですね~(●´艸`)ヾ  わかる気がする~
松も福ちゃんも一家のボス的な猫だし、目つきとかもたまに似てる~って思います^^
可愛さは松が上?! あら、ご謙遜~(笑)
もう姉さん無理しないで福ちゃんの方が上って素直に言えばいいのに!^m^

v-22 malunar さんへ
猫って幸せな顔を作るのが最高に上手いと思うんです。
だからその顔はこっちにも伝染するんですよね~(*´ー`*)
小梅、すっごく柔らかい猫っ毛なんですけどモヒカン上手くできるかしら^^
ちょっとご機嫌を見て、ぜったいやってみますね(笑)
2009.03.02 07:22 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/187-668bdd5b

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪