Loading…

奥の手

Posted by たま子 on 28.2009  松
彼女はいつになく真剣でした。

09022801

あにゃた、行ってらっしゃ~い・・・
09022802

初めは手を振ってるようにしか見えなかったけど、
本気になった彼女はすごかった。


マジでいくわ!!!
09022803

むむっ…
09022804

ハハ… 本気でもじゃらしにかすりもしてないんですけど~(;´▽`A``

と、笑っていたんですが、彼女は更なる本気を出しました。

あんたたち笑ってんじゃないわよ…
09022805


奥の手、出しちゃうからね!
09022806





ハンドパワぁ~~~
09022807


え~~~何それ!?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚^∀^゚ )゚ アヒャッ


ほれ、とれた♪
09022808



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  やられました…

あの構えが可笑しくってじゃらしを振る手に力が入らなくなってしまった。
ある意味、ハンドパワー…

なんか松の構えを見ていて学生時代を思い出しました。
私、少林寺拳法部っていうのに入ってました(;^m^)
皆が行き交う道横の芝生であんな構えして練習したな~

あ~、恥じかしい...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
若かったのね、私…


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
vivipriのコンテスト、見ていただいてありがとうございます♪
わざわざ会員登録していただいた方も大変感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛
公表してしまうと恥ずかしいですね~(=´▽`)ゞ照
月曜日に結果が出るのでまたご報告させていただきます♪
ドキドキ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

(ノ∀≦。)ノぷぷ
今日は松さんのお茶目な姿を見れて嬉しかったですw
その瞬間写真が撮れたときって嬉しいよね~w
2009.02.28 09:43 | URL | ne2kos #- [edit]
本気の松さんを見せていただきました。
ハンドパワーすご~い!顔も!すっごい真剣!見れば見るほど笑えるの~!
松さんカワイイ~♪

少林寺拳法部いかがでしたか?
黄色い道着のイメージですが…。
2009.02.28 11:08 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
松さん、ほんとに手を振ってるみたいでカワイイ~♪♪
と思ったら!すごい!!
ハンドパワ-が使えるとは!(笑)マジなお顔でおもちゃに挑んでいるところが、素敵ですね♪
少林寺か、それを聞いたらなぜかベストキッドっていう映画を思い出した私は古いな(;^_^A
2009.02.28 12:58 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
「あにゃた、いってらっしゃ~い」って、あんな可愛いお顔でお見送りされたら
一日お仕事頑張れちゃうね!
父ちゃんがお仕事に行く前に、「あにゃた、いってらっしゃ~い」してあげてねん^^
父ちゃん頑張ってい~っぱい稼いで来てくれるぞ~!!
松ちゃん、ハンドパワーでイモチュウGET出来て良かったねぇ~^^

たま子さん、少林寺拳法部に入ってたの??
カッコイイじゃん!!
私なんて・・・太極拳だよ^^;
2009.02.28 14:00 | URL | yuu #- [edit]
松ちゃん、ハンドパワ~凄いv-12
なんでもデキちゃいそうだね♪
少林寺拳法部なんてあったんですかぁ!? いいなぁ♪
2009.02.28 14:41 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
眼光鋭いっすね~!その目にやられます(≧m≦)
2009.02.28 15:07 | URL | ヤマト母 #- [edit]
か~わいい~!
一生懸命な目がたまらないですね♪
これなら毎日あそんであげたくなっちゃう!(と言いつつ我が家のネコは全然遊んであげていない私。。)
2009.02.28 17:11 | URL | ニーナ #- [edit]
松さんスゴイねっ!
筋肉からパワーまでしっかり見せていただきました☆
2009.02.28 20:00 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
かわいく手をふって
バイバイしてるかと思ったら、
すごい!ハンドパワー!
なんか強そうですよ~!
2009.02.28 21:07 | URL | ゆう #- [edit]
松さんってばすごい真剣です~(^o^)
ものすごくがんばってる感が伝わってきたわけですが、、、
ハンドパワーって(^_^;)
って、ゲットしてますwww
しかし、お見事です~ じゃらし写真はなかなかこう上手く撮れないんですよねぇ~
2009.02.28 22:44 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
松さんのハンドパワー、凄い威力なのね。
「あにゃた、行ってらっしゃい」のお顔、好きですー
「まじで行くわ」のお顔もいいですね、真剣で。
さすか学生時代に少林寺をやっていた、たま子さんのお子ですね。
2009.03.01 02:16 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 皆様へ
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます♪
今日は申し訳ないですがまとめてコメントで失礼させていただきますね(*^_^*)

松の真剣さが伝わったようでよかったです^^ 
久しぶりにアクティブな松を撮れました♪
松が真剣になればなるほど笑えてきますよね(●´艸`)
少林寺拳法部は大学のとき、1年くらい入ってただけなんですよ^^;
道着は黄色でなく白。空手とおんなじ感じです。
正式な服は黒と白のお坊さんが着ているような服ですけどまず着ないですね~^^
ベストキッド、私は知らなかったけど同い年の父ちゃんは知ってましたよ!
「ひだり~、み~ぎ~!」ってやつですか?(笑) 
父ちゃんがこれ↑を書け!とうるさいんですけど… 
何のことかわかります?^^;
今となっては何一つ技を思い出せない私ですが、構えだけはできるわ(●´艸`)
次やるとしたら私も太極拳がいいな~(笑)
2009.03.01 08:50 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/186-0781d282

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪