Loading…

自分の席

Posted by たま子 on 26.2009  にゃんず
猫だらけだと、自分の席を確保するのが困難な時があります。

轢かないでね!
09022601

机の下でこんな可愛いものを見たらつい、椅子から離れちゃう。

カモーン♪ (ёωё)
09022602

どりゃっ!
09022603
あら、危ない!手が焦げるw..(汗)


こんな風に椅子を離れ、ちょっと2、3枚… いや10枚くらい?
写真撮ったりしているうちに、私の席はすぐ誰かさんにとられてしまう。
空いてたから座った。当然だろ!って顔で・・・

だって当然だろ。
09022604

当然かも知れないけど、 どいて!(○`ω´○)

最初はちょっと強気に言ってみる。

いやじゃ…    それが猫にモノを頼む態度かね~
09022605

そうね、そうよね...。
どいて♥ うるうる

次はちょっと可愛くお願いしてみる。

無理!
09022606

だいたいどっちもダメなんですけどね。。。
そんな時は机の横にもう一つ椅子があるのでそれで・・・・・

と思ったけど、こちらにも先客。

無理!
09022607

まだ「貸して♥」とも言ってないのに拒否された気が…(;´▽`A``


ということで、話し合いによって自分の席を取り戻しました^^;
仲良くシェアしましょうね♪
09022608
↑パソコンのディスプレイに写った仲良しな私たちです(^ー^)

いや、ちゃんと言いましたよ♪ 「もう少し奥に行って♥」って^^
それからお尻でグイグイしましたけど(*´pq`)

猫だらけなので毎日が席取り合戦みたいです(笑)

どこに行っても猫猫猫って生活してみたいなw
椅子は競争率高いですよね~w
ne2kosの場合は、ポンポンと膝を叩いて、お膝に乗ってもらって解決です^^;
しかし、竹さんのお顔たら、おっかし~w
表情に表れてますな(爆)
2009.02.26 10:44 | URL | ne2kos #- [edit]
アタシは半分ずつとか無いですねー。完全に奪い返しますw

「嘘だ・・・」ってお顔が非常に迷惑そうで つい、笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
2009.02.26 11:38 | URL | ヤマト母 #- [edit]
松さんかわいい!なでるわよ、いくらでも!
梅さんはたま子さんが座る椅子だからそこにいたいのよ、きっとね。
眉間にシワ寄っちゃってない?大丈夫?梅さん。
2009.02.26 11:46 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
いいなあ~!!
どこへ行っても猫猫猫猫…そんな生活してみたい!
ウチなんて1にゃんですもの、その子をどかせばおしまい。
楽しそう(*´∇`)
2009.02.26 15:07 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
写る姿、これ大好きで!
ディスプレイに写るツーショット、すんごいツボ!!ああ、撮ってみたい(^^)
このセリフななしでねっ(笑)
姉さんも取り返し派♪でお尻に押されると膝に移る、でトイレも行けない…
松ちゃん、可愛すぎ~!もちろん一緒に転がっちゃうわよ、たとえ火の中( ´艸`)
2009.02.26 19:43 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
松さん、かわいい~!!
これは思わずイスから離れて撮影しちゃうのも分かる気がするですw
や~、10枚じゃ終わらないかとw
そして梅さん、空いてたらそれは当然とっちゃいますよねぇ~(^o^)
強く言われたって、可愛く言われたって無理なものは無理ですね!
でも最後は仲良くシェアしたのですね♪
よかったよかった(^o^)
てるるは座ってたところちょっと立つとべる嬢との席取り合戦になります~w
2009.02.26 20:36 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
そうですよねー。にゃんずが多いと合戦ですよね^^
それにしても楽しそう!私も参戦したーーーい♪

梅ちゃんとのツーショットいいですねー。
たま子さんナイスショットです!!!
2009.02.26 22:46 | URL | いろは #- [edit]
たま子さん家は楽しく椅子取り合戦なのね~(^▽^)
私も参加したいわ。すぐ負けそうだけど(^_^;)

梅ちゃんとたま子さんのツーショット、
いい雰囲気に撮れてるわ~♪
グイグイされてるんだけど(=^▽^=)


ウチのもやっぱり「アタシ様」の匂いします?
そりゃ是非参加しなくちゃ!
王冠似合うかしら~?ぷぷぷっ(^m^)
2009.02.26 23:04 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
「半ケツさせて~」てありますよね。
どかすのは悪いから、お尻でジリシリ押して行くみたいな・・
たまに、私がわざとルナさん愛用の「ゆたぽん」の上に乗ってみると
慌てて戻ってきて、ぐいぐい(こちらは遠慮なく)押し戻されたりして
それが楽しかったり。
ディスプレイに映った梅さんのコメント、サイコーです。
2009.02.27 00:22 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 ne2kos さんへ
猫猫猫… 歩いていて蹴つまづいたり、たまにうざっ、と思っちゃうことも(¬¬;)
贅沢な悩みかちら(*^~^*)
ウチ、膝はたまにしか乗ってくれないんですよ!
ポンポンで乗ってくれるなんて羨ましいです~(*´U`*)

v-22 ヤマト母 さんへ
完全に! ですか~(笑)
私、深ぶかと座っていても後ろの方に乗ってきて徐々に乗っ取られてることが……
いけませんね!人間の威厳をもってこれからグイグイ押し返すことにします(●´艸`)

v-22 はなmaman さんへ
松、可愛いでしょ♪ でもこれ撫でると噛まれるんです(o゚v゚)
だから写真撮っただけ♪ グローブはめて撫でなきゃ(笑)
梅の眉間にしわが。。。 言われてみれば確かに…(;´▽`A嫌だ、気の性よね~

v-22 sally さんへ
1にゃんの場合、その子との関係が密だから、一対一で席取り合戦が続きそう^^;
それも楽しいかも♪ 
1にゃんの時代もそれなりにバタバタして楽しかったもの(〃^∇^)

v-22 まったり福タビ大リンの姉 さんへ
ウチのディスプレイ、真っ黒で鏡みたいなんです~!
いつもは写る自分にコワっ…とか思ってたんですけど、利用価値がありました(笑)
ウチ、膝は気分ののったときしか乗ってくれません~><
私もおトイレ我慢してみたい~~(。→ˇ艸←)

v-22 てるる さんへ
ん~、やっぱり10枚じゃ終わってないかもしれません(笑)
撮りながらボツを消したりしてたから~… 20枚、いや30枚?(←ボツ多すぎ^^;)
やっぱ、可愛く言ってもだめですよね。 もう可愛い歳じゃないしな~(・ε・`*)プぅ
べるちゃんならてるるさんが可愛く言ったら快くシェアしてくれそうです^m^ 

v-22 いろは さんへ
え~、いろはさんちは席取りしないですか~!
冬限定ですよ! 早くイスにお座りになって、席取り合戦してみてください(笑)
それにしてもこのツーショット…… ウチのディスプレイ、鏡みたいですよね^^;
たまに背後霊が動くので怖いんですよ(笑)

v-22  kobaboo♪ さんへ
最近、アタシ様なはなちゃんには勝てないかもしれませんね~^m^
最近のはなちゃんはアタシ様臭、プンプンですよ!(≧∇≦)ノゴーゴー入会!
このツーショット、寝ている梅たんの上にムニッと座ってムイムイっと押したの♪
超、迷惑そうな顔してますよね(^_^;)

v-22 malunar さんへ
そうそう、どかすのはさすがに悪いな~っと思うんですよね^^
ルナさんのゆたんぽに乗ると押し返してくれるんですか~☆
私もやってみようかな~♪ タワーのベッドの上とか(¬ー¬;)タノシソ...
2009.02.27 07:53 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/184-89c4e518

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪