Loading…

至福、その後

Posted by たま子 on 24.2009  父ちゃん
父ちゃん包囲網の一員、小梅の空中ダイブが見たいという声が…

残念ながら、小梅には再度じゃらしを投げた時
見事にキャッチされてしまったのでした。
09022401
この後、味を占めた彼女がダイブする気配はありませんでした。 (-_-)


その後、男の子とも遊んであげたんですが、
この大きな獲物を釣り上げようと竿をしならせがんばっていましたら…

09022402

糸切れちゃった。。。

餌だけ持っていかれた図↓
09022403

その後は彼の一人遊び。

09022404

怠けものですから寝ながらひたすらジタバタやってます。

父ちゃん寂しそう↓
09022405

その後も思い思いに糸切れたイモチュウで遊ぶ子たち…
(イモチュウ:ネズミ頭のイモムシ胴体なじゃらしのこと♪)
09022406

父ちゃんは踏んでもらえなくなって寂しかったようです。
みなの期待を受けながら、イモチュウの修復に乗り出しました。

09022407

私は飽きてきたので寝そべりながら適当に撮影・・・

そんな私に父ちゃんは、
「たま子にも至福を味わわせてあげる♪」 と・・・・・




私もその至福とやらを味わいましたよ♪
「腹筋がもたない~~~~」と叫びながら上半身だけ起こして撮った一枚↓
09022408

父ちゃん、エッチ♥  何もそんな所に落とさなくても~(〃ノω)
仰向けに寝ている私の股にじゃらしを落とされ、
小梅にポスポスされました(〃ω〃)


その後は父ちゃん、キャッキャ言いながら猫に遊んでもらい、
またまた至福の時だったようです。

父ちゃん「みんな、みんな~、こっちだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」
09022409

じーーーーーー
09022410

09022411

父ちゃん「うひゃ~ (ノ´‐`ヽ)カワイイ…カワイイヨ… 」


もう一度高くポ~ン

09022412

楽しそうな猫を見…
09022413

うさぎさんな猫を見…
09022414

父ちゃん「むほっ… (ノ´‐`ヽ)カワイイ…カワイイヨ… ♪」
(↑もはやこれしか言えない人間になっています。。。)


以上、日曜の休日の「至福、その後」なお写真でした^^
長くなっちゃいそうでボツにしようかと思っていたんですが、
なんとなく今日はダラダラと載せちゃいました(b´U`)スミマセン




因みに、自主的に肩揉み背中揉みをしてくれる子もいます♪
これは私がひどい姿なのでUpしてなかったんですけど、小さ目に…^^;
09022415

私が疲れてこんな風にへばっていると、竹が背中の辺を揉み揉みしてくれます。
余計疲れるのでは?! と思いますが、結構これ気持ちいい♪
竹は体重5㌔位です。 
この位のおデブさんなら、いいマッサージ師になるかもしれませんよ^^
踏んでもらえそうな所にわざと倒れてみてください(笑)

うわぁ~楽しそうですわ!一番喜んでいるように見えるのは父ちゃんに見えますが(笑)
楽しい日曜日をお過ごしでしたのね♪
たま子さんを踏んでくれる竹ちゃんはエリザベス姿のままなのですね(笑)
いいな♪私もはなしかいないけどダイブしてくれないかなぁ♪
2009.02.24 07:26 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
いいな~、楽しそう!私もグヘヘ~としたいよ(●´艸`)
我が家にもイモチュウあったんだけど、竿に糸が巻きつけられたままの
新品を一瞬で壊された経験が!その糸とイモチュウ切れやすいよねw
父ちゃん(〃∇〃)お股に♡小梅ちゃんにポスポスされちゃって~!
2009.02.24 09:02 | URL | まちゃもも #- [edit]
わははは
楽しい休日でしたね~w癒しの休日満載w
帰宅後バタンと床に倒れますが、舐められておしまいです^^;
お腹には乗ってくるのにぃ~(-∀-;)
2009.02.24 10:38 | URL | ne2kos #- [edit]
素敵な休日をお過ごしになられた様子。
父ちゃんもさぞ癒されたことでしょう。
またお仕事がんばれますね!
それにしてもいもちゅうは大人気!みんな夢中だわ。目がキラキラしてるもの。
ダイブ…は無理でも踏んでくれるくらいはしてくれるかしら?はなこさんも…。それはうれしいでしょうねぇ、フフフ。
2009.02.24 11:42 | URL | はなmaman7 #HkVG1MBQ [edit]
イモチュウ、大人気ですね!
期待して見ているニャンズ、かわいいなぁ~^^
それと、もう姫ちゃん最高です❤
きゃははって本当に笑ってるみたいだし、あの兎さんポーズったら~^^
こういう休日が一番幸せだと思います。
(いつもルイへの応援ありがとうございます❤)
2009.02.24 12:19 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
たま子さん、こんばんは~^^
またまたご無沙汰しちゃってごめんね^^;
イモチュウをキャッチする小梅ちゃん・・・猫に見えないんだけど・・・。
座り方が何て言うのかしら・・・えっと・・・さ・・・さ・・・猿っぽい??
キャ~~~言っちゃった~!!
小梅ちゃんごめんよ~^^;
でも何度見ても猿にしか見えないのよね^^キャハハー

梅ちゃーん、怠けものって言われてるけど本当は魚になりきってるんでしょ?
糸を切っちゃうくらいの大物の魚になりきってるんだよね??
でも「ちょう!ちょうちょう!!」ってやる姿を見ると・・・やっぱり怠けてるのね^^;
姫ちゃんも大はしゃぎしてるし、子供たちの楽しそうな姿を見られて
父ちゃん嬉しかっただろうね^^
それにしてもこれらの写真をボツにするのはまったいない!
UPして正解だよ~!!
何たってお猿の小梅ちゃんが見られたんですもの~^^
竹ちゃん意外と体重があるのね!
写真だと5キロもあるように見えないよ~。
マッサージ師としてはGOODな重さかもね^^
出張マッサージはお願い出来ますか~??笑
2009.02.24 19:00 | URL | yuu #- [edit]
なんだか1枚目の小梅さんのキャッチな姿に笑ってしまいましたw
そろったお手々といい、なんとも言えないお目々といい、かなりツボでした♪
梅さんはそして獲物だけを奪ってしまうなんて、すげぇです~(^o^)
ひたすらじたばたなお姿が好きです~(*^_^*)
そしてたま子さんも至福を味わったのですね~♪♪
踏んでもらえそうなところに倒れる… そうか、いつもの場所で待っててはいけなかったのですね!
今度、廊下にでも倒れてみますかね~w(←家族みんなに踏まれそうですが~)
2009.02.24 20:26 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
肩もみできるなんてすごーい!
竹くんサービス精神旺盛だね♪
姫サマ、ヒトのように笑ってるん・_・;
2009.02.24 20:43 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
し・あ・わ・せ・な、家庭だじょ~☆
イモチュウの修復作業中の父ちゃんをガン見している
ニャンズの期待度満点のまなざし。。。。
はぅぅっ!父ちゃんの陶酔が移ってきそうだよっ☆
竹ちゃあん、うちにも
出張マッサージおねがいしますよっ☆
2009.02.24 21:01 | URL | しじめ #- [edit]
すごく楽しそうな休日(父ちゃん)じゃないですか!
父ちゃんイモチュウ修理の写真、
ニャンズにすご~い見られてます♪

たま子さんも、ポスポスされちゃって…わはは~♪

竹ちゃん5kgあるんですか?うちのはなと同じ。
でもすごく引き締まって見えます。


2009.02.24 21:07 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
うさぎぴょ~んの姫ちゃん、最高!夢にも出てきそうなんだもの~!(≧▽≦)
父ちゃん、一生懸命修理して♪なんだか、こういう姿って本当に嬉しくなっちゃう(^^)
あ、たぶん結んでみただけでしょ、なんて言わないから(笑)
みんなワクワクで待ってるの、ほんといい写真!(^^)
こっちまで期待しちゃいそう!って、最後の写真、見事期待通り~( *´艸`)クスクス
↓父ちゃん、顔隠してながら、体わなないてなかった?(爆)

え~すでに成長が遅れてるかも(≧∀≦)
たま子さん、更新、楽しみにしてるけれど、でも、無理はしないでね♪
2009.02.24 23:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
v-22 sally さんへ
そうそう、一番喜んでいるのは父ちゃん^m^
普段家族サービスしないから子供たちに嫌われがちなので、
こうやって遊んでもらえると嬉しいようですね^^
竹の写真、ちょっと前のものなんです。
カラーは慣れっこだから付けていても普通にやってくれます♪

v-22 まちゃもも さんへ
イモチュウあったんですか~(*^▽^*)
ウチ、結構もった方ですよ^^ 梅の引きには耐えられませんでしたけど♪
父ちゃん、お股にじゃらし落した写真を見て「俺、変態だと思われる~」
って焦ってました(●´艸`) 変態ですよね~(笑)

v-22 ne2kos さんへ
舐めてもらえるだけでも幸せですよ~!
私も背中よりお腹を揉まれることが多い気がします(。-∀-)
猫の手が埋まるのを見て軽くショックを受けるんですよね~(笑)

v-22  はなmaman7 さんへ
名前に 「7」 がついてる~! セブンセブンセブン!
ウルトラマンみたい~(o゚v゚)ノ
はなこさんも適度な重みがあって気持ち良さそうです~
でも何キロあるんでしょ(¬¬;) 意外と重かったりしたらアウトですよ(笑)

v-22 louismama さんへ
大変な時なのに嬉しいコメ、ありがとうございます~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
私もうさぎピョンピョンな写真の姫が好き^^
いつもはゲームばかりしている父ちゃんなんです。
こうやって週末には家族サービスするようになってほしいですね^^;

v-22 yuu さんへ
やん、yuuさん~
小梅がさ、、、、さ、、、、、、、サル~~???
酷い(/へ\*))) そりゃ、少しマントヒヒみたいに見えなくはないけど。。。
自分の方がひどいこと言ってたりして。。。
梅、魚さんごっこしてたのかしら。それにしてはピチピチ感がないような。。。
どっちかというとセイウチとか?^^; 
ボツにしようと思ったのは写真が多かったのでめんどくさかったというのもあったのです^^;
でもUpしといてよかったです♪ サルって言われたけど...φ(。。*)イジイジ...
出張サービスただいま混み合ってるようですよ~(笑)

v-22 てるる さんへ
小梅は手が大きいのでよくあんなふうにじゃらしを掴んでるんです^^
猫じゃない生き物みたいですよね~^^;
てるるさん、廊下に倒れちゃうんですか~(笑) チャレンジャーですね。。。
ならば、ぜひ にゃんずの運動会な時に…
いっぱい踏んでもらえそうです~(^m^)

v-22 ぽんちゃん さんへ
竹は母っこなのでグルグル甘えているときは舐めるは踏むは…
色々してくれます^^
父ちゃんには肩もみしませんよ(笑)

v-22 しじめ さんへ
久々の! 幸せな家庭でした^^;
いつもは父ちゃん、一日中ゲーマーなんですよ。それか寝てるか。
たまに家族サービスすると喜ばれるみたいですね^^
竹の出張サービスですか(笑)
大人気のため混み合っております~~~(●´艸`)ヾしばしお待ちを(笑)

v-22 kobaboo♪ さんへ
父ちゃんをもっと褒め称えて毎週父ちゃんに頑張ってもらわなければ。。。
いつもはゲーマーな父ちゃんですからね~^^;
私、ポスポスされちゃったの(〃ω〃) ポッ 父ちゃん、変態よね!
写真載せられるとは思ってなかったようで自分の変態さを恥じてました(笑)
竹、引きしまって見えるのは顔だけですよ^m^

v-22 まったり福タビ大リンの姉 さんへ
あ、当たってる^-^ 修理は結んだだけです~(笑)
でもそれ以降、取れてないから上手く結んだのかも^m^
きっとA型のわたしが結ぶより綺麗な修復だと思います。エセA型だから♪

あっ、姉さんに言われて見てみたら芽が…! 成長してる~♪
でも枯れちゃうのかしら、これ。。。 
どれくらい更新しないと枯れるかやってみようかしら(●´艸`)ヾ
姉さん、ありがとうございます♪ もうそろそろ、ゆっくり更新にしようかなと考えてます^^
2009.02.25 08:52 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/182-d171d56e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪