Loading…

みんなが楽しい遊び

Posted by たま子 on 23.2009  父ちゃん
休日でも、我が家はめったに外出しません。
父ちゃんが猫のように一日中寝ているから。

でも日曜しかお休みがないのでそれは仕方がないわ♥
そうは言ってもせっかく居るのだから、一緒に遊びたいじゃない!
父ちゃんも混ぜてみんなで楽しく遊びはないかしら!
父ちゃんが疲れないような、それでいて楽しい遊び……
うぅ~ん  うぅ~ん…(ノ)ω(ヾ)


なんて優しさいっぱいで考えたわけではありませんけど、
一緒に遊びたかったのでとりあえず・・・・・

父ちゃんの上にじゃらし(イモチュウ)をぽとっっと落としてみる。


すると瞬く間に猫に囲まれる父ちゃん…

あらっキラキラ 素敵な包囲網♪
09022301
囲んでるのはみんな女の子♪


しかし、なかなかじゃらしに手を出す子はいません。

なぜなら、父ちゃんは一目置かれている…
というか少し怖がられているんですね~ヾ(;´▽`A

みんな、鬼を起こさず、どうじゃらしをゲットするか考えているんです(●´艸`)
09022302


父ちゃんっ子の松は怖がってはいないはず。
だけどなぜか手をだしません。


父様を起こしたら可哀そうです!!!  落ちてくるのを待ちます…… 
09022303


愛かしら… キュ━(*´U`*)━ン


一方、父ちゃんに愛なんてないこの子は行動に出ました。

鬼を起こさないように横から行きまちゅ…
09022304


よっ……
09022305

(。→∀←。)キャハ♡
横からは無理とわかると簡単に鬼さんを踏んずけちゃうんですね~


でも踏んずけられた父ちゃんは、とっても嬉しそうでね、
(∀*)デヘヘヘヘ  エヘヘヘ デヘッ 
と静かに笑ってるんです。
その笑い方がなんともキモイ…でなくって可愛らしかった。


猫にとっては鬼からじゃらしを奪うというスリル満点な楽しい遊び。
父ちゃんにとってはいつ猫が自分を踏んでくれるのかワクワクし、
必死にタヌキ寝入りに徹する楽しい遊び?。。。

私もそんな可愛い猫とタヌキ人間を見て楽しく写真撮影♪

めでたし、めでたしな結果となりました((○´ё`○))


しかし・・・
踏まれることが嬉しいって、軽く変態?。。。。。(¬¬;)カモ

ニャンズも父ちゃんも楽しい嬉しい遊びで
素敵な休日o(^-^)o
それを撮ってるたま子さんも
フフッ、父ちゃん喜ばせてあげて
父ちゃん思いね~♪
でも思いっきり踏まれてます(^o^;)

父ちゃんへの愛は、みんなそれぞれね~。
2009.02.23 08:54 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
な~んかほのぼのした記事でしたヾ(o´∀`o)ノ
休みの日、うちは外出しちゃうので夫婦揃って猫さんと
遊んだりしないからこんな休日もいいな♪って思っちゃった♡
たま子さんも楽しそう♪♪
そっか~、レディに踏まれてデレデレなパパ(●´艸`)
デヘヘヘの声がこちらにも聞こえてきそうだよww
2009.02.23 09:07 | URL | まちゃもも #- [edit]
疲れた身体に猫フミマッサージは最高じゃないですか~(笑)
松さん、なんて優しいのかしら(o´∀`o) 愛ですなw
ne2kosは変態なのでよく分かりますよ~w
2009.02.23 10:59 | URL | ne2kos #- [edit]
いいなあ、とうちゃん!
ワタシもこんなふうにニャンズに囲まれて
カラダを踏まれたい!
あっ!やっぱ、オイラもへ・ん・た・い?(笑)
2009.02.23 14:04 | URL | しじめ #- [edit]
松ちゃんはホントにパパっ子なのねぇ~
可哀想なんて…
ウチのニャンズにはそんな感情まったく無いわ!
踏まれて嬉しい遊び、パパさんの必死なタヌキ寝入りが想像できました♪
2009.02.23 15:13 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
全員の遊びとなって一石何丁なんでしょう~
素晴らしいですね^^
うちなんてカートに背中に乗られた日にゃあ、
重みで腰痛めるかもです^^;
私としては小梅様の空中ダイブ&その後が見たいところですなぁ(笑)
2009.02.23 15:14 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
ほのぼのした感じがいいですね♪我が家も休日はほとんど出かけないですよ(笑)

踏まれて嬉しい気持ちわかっちゃいます☆
囲まれるのなんてもっとサイコウ!
私ならきっとみずから「写真とって!今のコレ写真とって!」とか言っちゃいそうです(笑)
2009.02.23 16:38 | URL | ニーナ #- [edit]
猫あんま、気持ちいいでしょうね~。
自主的にやってくれるようになるともう、最高でしょうねぃ♪

コメント、ありがとうございました。こちらへもまた、寄らさせていただきます☆
2009.02.23 17:06 | URL | ヤマト母 #- [edit]
おおお! 女の子に囲まれて、なんとも羨ましい光景w
せっかくのオヤスミだからやっぱりみんなで遊びたいですものね~♪
起こさないように松さん待つですか!? なんてエライのですか(T_T)
そしてお写真も素敵ですねぇ~
で、姫さんはおもいっきりむぎゅっとwww
あぁ~踏まれるのって嬉しいと思うですよ~ てるるも激しく嬉しいです!
きっとてるるもデヘヘヘっていってるはず♪(←変態w)
2009.02.23 19:22 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
こらこら、軽く変態とか言わないよ-に!(笑)
でも、女子に囲まれてうらやましい光景ですこと(*^_^*)
松さんの愛も見せていただくことができたし♪
猫に背中を乗ってもらう瞬間って、スッゴい気持ち良いですよね~。タヌキ寝入りのお気持ちわかりますわ!
2009.02.23 21:06 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
ネコに囲まれたいです(笑)
側にいてくれるのって嬉しいですよねー
「あ!私好かれてる!」みたいな(笑)

私も踏まれるの好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。
2009.02.23 23:15 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
お父ちゃんさん、女子に囲まれてウハウハですね。
休みの日に寝ていたい気持ちはわかります~。
にゃんこと一緒に居れるし。
松さんは健気なタイプですね。
猫に踏まれるのって、ピンポイントで結構痛いけど、至福の時(私も変態)
2009.02.24 01:16 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 kobaboo♪ さんへ
やっだ~! 父ちゃん思いだなんてとんでもないです。
たまの休日くらい猫と遊ばないと父ちゃんホント猫に嫌われるから~(。-∀-)
育児への参加を促すためとりあえず喜ばしてみたというかんじ?(笑)
結果、子どもたちと自主的に遊んでくれたので思惑通り(●´艸`)ヾ

v-22 まちゃもも さんへ
な~んか、いつもダラダラな休日なんです~^^;
たまには外出したいな~(≧∪≦*)
父ちゃん、俺はデヘヘヘなんて言ってないっていうんですよ~!
でも「デヘヘヘ」じゃなかったら「ドゥヘヘヘ」か「グヘヘヘ」だよね~
って言ったら、納得してました。変なこだわり~(。→ˇ艸←)

v-22 ne2kos さんへ
私はよく踏まれてるので(←それもどうかと思いますけど(*^~^*))、
父ちゃんほどは感動がないです。 でもやっぱ嬉しいから私も変態?(笑)
でも気持ち悪い笑い方しないし~( ̄▽ ̄)
ne2kosさん、不気味な笑みこぼしちゃってますか~^m^

v-22 しじめ さんへ
踏まれて嬉しいくらいならまだ変態手前ですよ~^^
気色悪い笑い 洩らしちゃってますか~(笑)
そしたらヤバイかもですね~(●´艸`)ヾ

v-22 みこ姐 さんへ
松は小さい頃、父ちゃんと2人暮らしだっとことがあるんです^^
なので私には付け入ることができない絆というか愛がある・・・
父ちゃんは私とでなく松と夜一緒に寝るんです!
いわば松は父ちゃんの愛人。
松からすれば私が父ちゃんの愛人なのかもしれません(*^~^*)

v-22  pie さんへ
カート君も乗ってくれる子ですか~^^
適度な重みはいいマッサージ師になれます!
育ててみてください(笑) 
カート君みたいなかっくいいマッサージ師に私も揉んでもらいたい(〃ω〃)
小梅ちゃんダイブはなかったんです~。ゴメンちゃい。。。

v-22 ニーナ さんへ
あ、よかった~。仲間がいて^^
お家がいちばん♪ ってかんじなんですよね~^^
私はよく踏まれてるのでそんなに大はしゃぎすることもないんですけど
父ちゃんは激しく嬉しかったようです^m^
父ちゃんも猫が膝に乗っただけで、「今撮って~!」ってお願いしてきますよ(*´pq`)

v-22 ヤマト母 さんへ
猫あんま 気持ちいいですよ~(=´▽`)ゞ
ヤマト母さんのコメント見て、
竹に揉まれている恥ずかしい私をUpする決心ができました^^
こちらこそ、コメントいただけて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします(〃^∇^)

v-22 てるる さんへ
あぁ、てるるさんはすでに変なおじさんに分類されていますからね~(*^~^*)
おっと、失礼(o゚v゚)ノ
松はなんであんなに父ちゃん子なのか不思議です~
父ちゃんはおそらく姫に踏まれたことがさらに嬉しかったんだと思います^^
姫にとっても嫌われて、いや怖がられてるので^m^

>きっとてるるもデヘヘヘっていってるはず♪(←変態w)
てるるさんはもっと怪しい笑い方しますよね。いや嗚咽?(*´pq`)

v-22 sally さんへ
いや、父ちゃんの笑い方が軽く変態だったと思うんですよね~^^;
はなちゃんも背中に乗ってくれたりするんですか^^
私もよく床に倒れて(寝そべって)いることが多いので踏まれるのが普通(笑)
父ちゃんはとっても嬉しかったみたいですけどね(b´U`)

v-22 かゆ さんへ
>ネコに囲まれたいです(笑)
あ、危ない発言ですね~^m^
そう言っていると増えちゃいますよ~(笑)
ウチもあれまあれまといううちに5匹ですから(●´艸`)ヾ
私も踏まれるのは好き♪ でも変態なうめき声はあげません~^m^

v-22 malunar さんへ
父ちゃん、とっても楽しそうでした~^^
休みの日、父ちゃん いつもは食っちゃ寝怪獣になるんでね、
たまに遊んでくれると助かります^^
猫に踏まれるとたまに痛いですよね(笑)
ウチ重い子ばかりなので場所によってはホント苦しいです^^;
2009.02.24 07:23 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/181-8b5a2b04

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪