Loading…

真似子ちゃん

Posted by たま子 on 19.2009  にゃんず
私はいらないよ! だって段ボールじゃない!
私はいらないよ! だって場所とるじゃない!
私はぜったいいらないぞ(。-`ω´-)ぅぃ

と言ってきたのに、もう限界です!


行く先々で目にする素敵な箱♪

皆さん、私は"真似子"と申します(っ´ω`c)ドモ
ウチもクロネコ号買ってしまいました。
1年くらい我慢してきたもん… 我ながら上出来♪

まずは乗り方から教えなきゃいけないようですね・・・

よっ!
09021901

やん、お腹が~
09021902

ほっ!  いけるいける~♪
09021903

~♪
09021904

さすがスリムさん。 窓からでも余裕のよう・・・
ところで、乗り心地はいかがですか?

悪くはないけど気持ちが沈むにょ~
09021905

だって、このシチュエーション・・・・   あれっぽくないでちか~?
09021906



も~しも~ 翼が~♪
09021907

ドニャドニャド~ニャ~  ド~ニャ~ (←またドニャドニャ?! ^^;)

新米配達員だから不安なのね。
でも大丈夫♪ ベテラン配達員も一緒に乗ってくれるようです(o´∀`o)

任せとけ!
09021908

って、彼も今日初仕事のはずですが……(;=ω=)



やはり初仕事だったみたいです。。。

おっ・・・   やべ! 回れねぇ~
09021909
乗車に手間取ってる.....

んぐぐぐぐぅ~~~・・・
09021910
後ろに姫が乗ってますからね。 後ろの扉、開くようにするんだった.....

取りあえずここから出るか。
09021911

Σ(´゚ω゚` )ェェッ!!?  
 
あんたは無理でしょ!!!




いきなり廃車の危機かと思いましたけど 平気でした。
姫が後ろの小窓から出てくれたので kao02

ほら、あの小窓・・・
09021912

姫はスリムさんなんですね~

あたち?!
09021913


落ち込む梅を優しく慰める姫

デブでもドアからなら出れまちゅよ。
デブ専用に後ろのドアも開くようにしてもらいまちょ。
それともデブ専用カーおねだりちますか?

09021914

クロネコ号で娘の成長を見ることができました~
人を気遣う気持ち…  これぞ成長の証です (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜+。:..:。 
ちょっと違う気もしないでもないけど...  


しかし、そのラブラブの2匹を 通りかかった小梅が見ていましたよ!

ガァ~~ン 浮気・・・
09021915

どうする? 梅たん! (*≧ε≦*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そうそう、クロネコ号持ってるみなさんはどうやって手に入れたんでしょ。
私、言い出せなくって買えなかったというのもあるんですよね~
最終的には荷物運んできた兄ちゃん(気さくな人を選別)に
「段ボール買いたいんです♥ トラックの絵が描いてあるやつ♥♥♥」
って言ってみたんです~

兄ちゃん、 「あっ!猫入れるんですよね!!! 持ってきますね~♪」
って満面の笑顔で答えてくれたわ(*´∪`*)
そうそう♪ 猫入れるの~♪♪
なんだ、言ってみればか~んた~ん♪
私、すっごい勇気いったの、わかってくれたかな~

でもね、届けてくれたのは気さくな兄ちゃんじゃなかった。。。
「猫入れるんすか~。ぼか~らにはわかりませんね~ ヘッ! (猫狂いの気がしれね~)
って………

思ってても言わないでほしかったよぅ!【#・∀・】ムカ

え~?猫入れるんじゃなきゃ何入れるの?って感じですよね。
だってまさに猫サイズだしぃ~。
姫ちゃんの慰め、デブ発言3連発に受けました^^
いいな~これ。でもうちも兄貴デブだし、それに窓とかすぐ食いちぎられそう^^;
フォトコンにコメントありがとうございました!
2009.02.19 10:23 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
わ~~きましたね~~~ヾ(´∀`)ノ
うちの場合は友人がクロネコダンボールで荷物送ってくれたんです^^
でも、今回のは隣がクロネコ扱い店なので聞いてみたら取り寄せられるって言われたのでそこで買いました^^今度からそこで注文します^^
横のドアからでも入れますか~?
うちは無理そうだから切らなかったのですが、そこも開いていたほうが雰囲気でますよね~
無謀なチャレンジさせてみようかな(笑)
いいものはどんどん真似てOKっすよ!ne2kosもこの箱知ったのはブログからですもん^^;
こんな素敵な情報交換出来るのもブログのおかげですよね~^^
2009.02.19 10:36 | URL | ne2kos #- [edit]
いや~ん、たま子さんまでぇ~。
私も欲しいのだけど…近くにクロネコ屋ないし…、クロネコ屋来ないし…、そんなことはどうにでもなる!…ホントは何よりはなこさんが無反応だったら悲しくって…。
私もそのうち勇気を出してみよう!

ドライバーさん、ダメよぉ、そんなこと言っちゃあ!クロネコ屋さんは猫好きなフリくらいして欲しいわ。
それにあの箱どう考えても猫用だもの。
2009.02.19 11:49 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.19 15:23 | | # [edit]
たまに見かけるこの箱、売ってるんですね。
欲しくなっちゃいますね。
にゃんこも箱は好きだから、落ち着いてくつろげそうだし。
大好評だったみたいですね。
クロネコのドライバーさん、いい人そうだけど、
たま子さんのおっしゃるとおり、
最後の一言は心の中でつぶやいていてほしかったね~
2009.02.19 20:34 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
あはは、この箱、ホントにいろんなところで見かけますよね~w
さっそく姫さん、ややお腹がひっかかりつつもめでたくIN♪
って、ドニャドニャですかw
そして梅さん! かっこよく決めちゃってくださ……なんかくるしそう(^_^;)
なんだかグサグサと突き刺さるような言葉を連呼されてますけども……w
え? これってクロネコのお店に行けばあるんじゃないんですか??
買ったことはないんですけどw
しかし、最後の一言、ホントに言われたですか(^_^;)
2009.02.19 20:41 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
最後のクロネコにーさんの言葉は、
クロネコ屋の自覚に欠けるコトバだよぅ!
でも、楽しそうにニャンズが遊んでくれて
よかったですねっ☆見ているこちらも楽しくなるもん。
のぞいてるお顔が、たまりません~(あはは)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくデス☆
2009.02.19 21:15 | URL | しじめ #- [edit]
フフフ!たま子さんもとうとう作りましたね!
かわいくて作らずにはいられない…クロネコ号。フフフッ!
ドアもちゃんと開けてよくできてるわよ~。(疲れなかった?)

でもたま子さん家は、ウチと違って大人気!
定員オーバーで、助手席に誰が乗るか、恋のバトル勃発じゃないですか。羨ましい(TT)

あっ、ちなみに私はクロネコの箱、会社近くで買って
家までもって帰れなくて、相棒くんに車で迎えにきてもらったのです。
電車だと、1時間かかちゃいます。
お買い物はちゃんと考えないと…と反省しましたよ。

2009.02.19 22:45 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
いやいや、配達のお兄ちゃんに言うんで全然OKじゃないですかね!
私は逆にいつも職場に配達に来るお兄ちゃんたちには恥ずかしくて良い出せなくて、
わざわざ職場近くのクロネコの会社に買いに行きましたから(笑)
普通に考えればわかるものを、自分的には勝手に小さいものと思い込んでいたので、
買ったものの電車で持って帰るのが恥ずかしかったですよー(^-^;

後ろの小窓はけっこう大きいからいいんですよね。
ただ、横の小窓はちょっぴりお腹周りのきつい子には厳しいかな(笑)
2009.02.20 06:00 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 pie さんへ
ホントホント~! 猫入れるように作ったんでしょ! って逆に聞きたかったです~
あら、カート君は全然デブじゃないですよぅ!(≧∇≦)ノ
でも段ボールを食いちぎる子だと、すぐ廃車かもしれませんね~^^;
コンテストのカート君、言われないとわかりませんでした~
超ミニチュアでプリティー^^ 旦那さま頑張って!

v-22 ne2kos さんへ
え~、そのお友達 やさしい~♪
もちろん、横のドアからも出入りできますよ~! そっちがメインの出入り口です^^
作り方までいろんな人のを真似てみたんですよ。でも天井ちょっと失敗して。。。
ne2kosさんの2号車をもう少し早く見られればよかったですわ~
この間の2号車、すっごい綺麗な仕上がりですよね! 
屋根の部分なんかすっご~いすっご~いって、ジロジロ見ちゃいました(≧∪≦*)

v-22 はなmaman さんへ
そうそう、欲しいんだけどなんか色々理由つけて私も買わなかったんです~(>m<)
使ってくれるか?! って心配ですよね~
でもはなこさん、ドライバー姿が似合いそう(●´艸`)ムフ
届けてくれた兄ちゃん、なんか最初っから態度悪かったんですよ~!
色々聞いてくるから「窓を切り抜いて~ 」とか説明してあげたのに、
「ヘヘヘ 俺らには到底 わっかんね~っすね~ へっ!」ってじゃぁ聞くなぃ(´;ω;`)ウッ

v-22 2009/02/19 15:23の鍵コメ さんへ
よかったです~^^ 引き続き安静にしてくださいね♪
 
v-22 malunar さんへ
あ、クロネコ兄ちゃんの言葉のカッコの中はニュアンスですよ!
実際は、もっと長く話をしていて色々聞くものだから
「窓を切り抜いて、ドアを開けて・・・」と説明してあげたら
「ヘヘ! そんなことするんすか~? で、猫入れるんだ? 
俺らには到底わっかんないっすね!へっ!ウダウタ…」 って…(ノn`*)
言葉遣いも気に入らなかったんですけどね、温厚な私も少しムカッと・・・

v-22 てるる さんへ
最近ホントによく見かけるようになりましたよね~
みんな欲しい衝動を我慢できなくなったんでしょうね~(≧∪≦*)
あ、そうです。クロネコのお店にあるんですけど、なんか買うのが恥ずかしくて。。。
あ、最後の一言 カッコの中は↑で書いたようにニュアンスではありますが、
いや言わないでいいでしょ!ってことをグダグダ言って帰って行きました^^;
ちょっと若い人だったからでしょうかね~。
まぁ、クロネコ号をゲットした喜びの方が買ってそのあとルンルンでしたけどね(^―^) 

v-22 しじめ さんへ
クロネコさんの擁護をする気はサラサラないんですけど、一応…
最後の会話のかっこの中はニュアンスです。 
ま、同じようなヒドイ言葉をグダグダ述べていたのは間違いないですけど^^;
この箱、しじめさんの家にもありますよね^^
クラッシャーに廃車寸前にされてましたけど(笑)
真似させていただきました♪

v-22 kobaboo♪ さんへ
私はね、kobaboo♪さんは作らないと思ってたんです。仲間がいる♪って…
でも、kobaboo♪さん ゲットしちゃったじゃないですか!
あれから私は欲しい衝動に火がつきましたよ(笑)
作るのはすっごい疲れましたけど すっごく楽しかったです(o^_^o)
あの箱、畳んでいても結構大きいですよね~^^;
相棒くんがいてよかった。。。 でもツワモノ(sallyさん) もいますよ(笑)

v-22 sally さんへ
あ~、わかります~^^ 職場の兄ちゃんには言いずらいですよね~
電車で帰ったって、すっごいですよ~(笑)
いや、ホント。 
あの箱はそんな苦労があったんだと今度から眺めさせていただきます(o゚v゚)ムフ
横の小窓は姫でも無理ですね! 後ろも通れるのは姫だけかも^^♪
2009.02.20 07:29 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/177-fcc11002

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪