Loading…

半強制のひと息

Posted by たま子 on 15.2009  にゃんず
最近、少し暖かくなり
松の寝床が 寝室の羽毛布団からオレンジハウス移動…
寝室にいたころは朝から晩までほとんどそこに籠っていたのに
オレンジハウスに住むようになってから、松が私の邪魔をする。


覚えることがいっぱいで、
だけど、そんな容量のある頭じゃないから悶々としている時によく来る…

ドカッと本の上に乗って盛大に邪魔。

猫の手 貸してあげるわよ。
09021501

これは好意かな? 好意だとしてもいらないぞ…

邪魔なので当然どかします。
でも、 どかしても どかしてもてもドカッと乗ってくる。


仕方ないからひと息いれることに…

コーヒー飲んできます~ (‐ω‐;;)


じゃ、  あたしがページ押さえておいてあげるw…
09021502


そ、、、   そう…(´ω`*)ヨロシク

猫の好意は受け取らなければいけないみたい。


こちらも寝言言いながら寝てることだしね♪ 私もひと息だけ・・・

うぅぅ・・・  スピィー  うぅぅ・・・  スピィー
09021503
く… 苦しそう。。。


では、 ブレンディーでカフェオレにしましょうかね~ε=((*´▽`)┘


リビングでは他のみんなもお休み中♪

頭働かないなら 一緒に寝りゅ?♥
09021504


え、 寝るの?  僕も一緒に寝る~
09021505

と、妄想膨らませながらカフェオレを作る。
こんなこと思ってくれてたらいいな~(*´ー`*)
でも、ひと息だけですよ~


ここで この誘いの手(私の妄想では誘いの手。)を掴んではいけない。
何度もそれで 眠っちゃったからね。

09021506
触ってもだめ。
触ると撫でくりまわして添い寝しちゃうから…(* ̄- ̄)

ということで、ひと息♪


ひと息がマジ寝になるからあんまりしたくないのよね~
でも、半強制だし……
ウチは誘惑がいっぱいです(*´ω`*)

猫の寝顔って見ているとどうして眠くなっちゃうんでしょうね~
猫のためにホットカーペットつけてあげて
そこで寝ている2匹を見ていると、私もまぜて欲しくなる
衝動を抑えるのが大変です(笑)
みなにゃん、思い思いの場所で快適そうですね^^
2009.02.15 13:15 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15 13:24 | | # [edit]
何だか皆、思い思いの場所でくつろいでますね。
誘惑ニャンズがたくさん居て大変~。
うたた寝の友、誘われちゃいますよね。
松さん、ページ押さえのお仕事、お疲れさまです(笑)

フォトコンテストのコメント、ありがとうございました♪
あと2週、頑張ります!
2009.02.15 22:39 | URL | malunar #dHjVWJuc [edit]
ネコに悪気はないんですよね。

マウスを握る手に、あごを乗せてくるもの
どっかりと座るのも・・・きっと愛情の裏返しなんだ!!ρ(・ω・、)

そんなところも可愛いんですけどねー^^

2009.02.15 22:48 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15 22:50 | | # [edit]
ふにゃーん♪
それぞれがそれぞれの魅力で色仕掛け、的なお誘いですね^^
うーん♪ブログで拝見しただけですでに添い寝したい気120%です!
がんばれ!たま子さん!
2009.02.15 23:34 | URL | いろは #- [edit]
「かぁちゃん、一息つきなはれ~」って
言ってるのかも。
それにしても松ちゃんは、ドッカと思い切り乗ってるわ^m^
皆お気にいりのところで気持ちよ~くお昼寝して
幸せそうだ。
梅ちゃんちょいと苦しそうだけど^_^;

↓梅ちゃんの凄い顔!腰抜かしちゃいました~
2009.02.16 00:18 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
v-22 pie さんへ
リアムちゃんとカート君の間に入って
両手に抱えながら眠りたいですね~(*´ー`*)
ひと息とか言って席を立つと、寝顔を堪能し歩き、
それだけで30分くらいたっちゃうこともよくあります^^;

v-22 2009/02/15 13:24の鍵コメ さんへ
いつもありがとうございます~(*´▽`*)
メンテ? 知らなんだ… 私が更新Pingとやらを送信してなかったのかもです。

v-22 malunar さんへ
ホント、うたた寝の友ですよ~
ソファーにいる小梅を抱えながら寝たり、
ラグの上にいる竹の横に倒れこんでそのまま寝ちゃったり^^
松は邪魔ですけどね、、、。

v-22 かゆ さんへ
そう、きっと甘えてるんですよね~
松の場合、デスクライトの下が暖かいから来てるだけかもしれないけど(T∇T)
でも邪魔されるのも嬉しかったりするから 強く怒れません。
その結果、どんどん態度が大きくなっているんでしょうね~^^;

v-22 2009/02/15 22:50の鍵コメ さんへ
いつもありがちょうございます~(〃・∀・)

v-22 いろは さんへ
私、よりどりみどりですよね~(ノ´‐`ヽ)
誰にしようか迷ってるだけで30分は時間たっちゃう・・・
誘惑を振り切るのにさらに30分… 頑張ります(笑)

v-22 kobaboo♪ さんへ
松、ホント邪魔なのよ。 
隣に使ってない本を置いてあげても、使用中の方にわざわざ乗るの。
梅の寝言は最近、ようやっと慣れました^^
とっても苦しそうにいつも唸ってます(´・ω・`;)
顔のつくりの問題でしょうかね~ 例の写真、普通の猫はできない顔ですよね^^;;
2009.02.16 08:10 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/174-f0375ad2

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪