Loading…

猫3匹に箱が2つ

Posted by たま子 on 13.2009  にゃんず
今回のお買いもので、猫型ティッシュケースが入っていた空箱と、
さらにそれが入っていた一回り大きな空箱が残されました。

一番箱が好きなのは梅。 気づけば真っ先に入ってます。

箱が俺を呼んでいる……(=▼ェ▼)
09021301
あたちも入る~~

小梅も入りたいようだけど なぜか入らない。
梅の向こう側にもうひとつ箱 あるんですけど・・・・・

と思いつつ、 小梅様は女王様に出世されたのでね、
わたくしめが近くに持ってきてあげましたよ。 ドゾ(っ´▽`)っ□

くるしゅ~ない   ピッタンコじゃ♪
09021302

その後、小梅様が箱を閉めろとおっしゃるのでね、
閉めて差し上げましたよ。

閉め閉め…

頼んでないけど・・・
09021303
(=ω=)キカザル

閉め閉め…  

閉め閉め…



おっ… おぉ? ? ? 
09021304


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


おゎっ…Σ!(゜Д゜=) 
09021305

ムフ( ̄w ̄) …… 楽し♪


しかしこのまったりする、2匹2箱の均衡を乱すやからが来てしまった…

09021306

恨めし気に覗き見るは 姫…

09021307

09021308

09021309

こんな遊び?を延々とやっていました(b´U`)
箱が一番のおもちゃですね。
これからもドンドンお買いものをしなければ・・・ 




そうそう、カサカサハリー、 実は猫から没収しました。
ハリー君を更なるハリネズミにすべく・・・・・・( ̄m ̄*)


にゃんずのヒゲを刺して差し上げています♪
09021310

以前、お友達がヒゲ集めしているとおっしゃっていたので私も・・・
そのうち、立派なハリネズミになってくれるでしょう(◆ω◆)フフフ

あはは(≧フ≦)
恨めしそうなお顔の姫ちゃん、最高なんですけど~!!!(笑)
そうですよねー、猫って箱好きなんですよねー♪
なぜかウチって、あんまり大きめな箱が出ない家で、ウチの猫にはあまり体験させてあげられてないんですけどねー。残念!
ハリーは、やっぱり猫ひげを刺すものなんですね(笑)
2009.02.13 10:07 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 10:37 | | # [edit]
ハリーが立派なハリネズミになるのもきっとすぐですね♪
私はなこひげはカードケースに入れて財布にINしております。
おかげさまで財布はパンパンでございます。
残念ながらお金はあんまり入ってきませんの…。
そうやって飾っておいたほうがご利益があるような気がします。

やっぱり箱はたまらないんでしょうねぇ…、得意気に入っていますよね。
2009.02.13 13:14 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
いきなりの小梅さんの振り向きが素敵です♪
(あ、もちろん後ろの梅さんはかっこえぇですよ~w)
女王様は近くに持ってきてもらうんですね!www
そしてホントにピッタンコ(*^_^*)
この箱なにゃんこって大好きです~ って、閉め閉めですかw
あ、後ろに姫さんが! その何かを企んでる風なお顔がまたなんかいいです
最後のハリネズミのはりがヒゲw
なかなか硬めだしいいかもですね~www
2009.02.13 13:41 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
”箱が一番のおもちゃですね。
これからもドンドンお買いものをしなければ・・・” 
のくだりで笑っちゃいました^^
これで公明正大にお買い物が出来ますね(笑)
猫のヒゲは私も捨てられずに持ってます。
なるほど、ハリネズミに刺すっていいですね~
カートの応援ありがとうございました!
私も探し当ててコメントしちゃいましたよ、フフフ^^
2009.02.13 13:42 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
わ~!ここでも箱INしてる~(^^)
このまま二人ともフタ閉めて送ってほし~い(≧ω≦)
なんなら、予備の箱だけお送りしますから~(笑)
箱のフタも欠かせないアイテム!あのバタンバタンがちょうどいいんだよね~、姫ちゃん♪
このハリネズミさん、おっされ~!姉さんなんて、スパイスの空き瓶にぎゅうぎゅう詰めてるから…全部曲がっちゃってる(^^;)
ううう、レンズとパソコンですっからかんなのに、またお買い物病出そう~(*≧m≦*)

たま子さん、お水の情報、また加えてくれたから勉強になった!
姉さんも、以前は神経質に病院ばかり通わせてたけど、今はたま子さんと同じ、おしっこシャーシャーの健康児ならって(^^)
検査も必要だけど、私の場合は数値に振り回されやすいから、よ~くニャンズの総合的な状態見てって言い聞かせてるの(^^;)その按配が悩みどころなんだけどね…
2009.02.13 14:51 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
何度もすみません。
たま子さん、リンクをさせていただけないでしょうか。よろしくお願いします(^^)
2009.02.13 14:53 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
小梅ちゃまが入った箱、まさに箱入り娘ね!!
女王様だから当然かしら、
それにしてもほんとみんなそれぞれ(強い)個性があるのね~^^
私は松にしか会ったことないけど、みんなそれぞれお会いしてみたいわ♪

猫のティッシュケースすっごいかわいいね~!
籐で作ってあるところがまた素敵、あ、もちろん猫耳もね!!
数日前の日記にあった硬度のこと、
私も気になってリンク先見てみたよ~!
どうやらこのあたりはそれほど硬水じゃないみたいだけど
こういうの調べるのっておもしろいね、
学生時代にもこの探究心があったならば・・・。。。
2009.02.13 17:20 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 18:02 | | # [edit]
ネコってほんと箱好きですよね♪うちも間髪入れずに入ってきますよ!
いや、しかしその恨めしそうな顔の方がツボです(笑)。

ネコの髭とっておくって言うのがあったんですね!目からうろこでした。いつも見つけてもすてちゃってたので、集めちゃおうかしら。

あ。ダンボールの蓋噛んだりしないですか?うちの子たまーに(ナナちゃんが特に)端っこガジガジ噛むんですよー。他のネコちゃんはどうなのかな?と思って。

ネコ型ティッシュケース知ってます!気になってたんですよー。使いやすいですか??
そしてそのネコ缶とティッシュケース。。。私も愛用しているお店かもしれません(笑)

2009.02.13 19:00 | URL | ニーナ #- [edit]
はじめまして。
箱入り猫ちゃん、なんてかわいいんでしょう(*^^*
みんな箱が大好きなんですね!
猫パンチクリーンヒットした一枚、ナイスショットでした(>v<
2009.02.13 19:29 | URL | スウ #G.Q4yt/c [edit]
うっわ~☆みんなでボックスイン~っ!
なぁんて楽しげなんでしょう☆
段ボールが一番!ってのは、
にゃんこのお約束ですよねっ。
わたしもヒゲ集めてますけど、このハリネズミいいなぁ♪
2009.02.13 21:42 | URL | しじめ #- [edit]
6枚目の箱からちんまりふたりで顔を出してるところが、かわいい♪
姫さんも参加で猫ちゃんがたくさん居ると、楽しいですよねぇ。
ロシアンブルーのヒゲって、黒いから
落ちてる姿がゴキさんの触角を連想しまうので
白いおひげだったらいいですよねー。
2009.02.13 21:58 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 sally さんへ
姫のお顔、やっばいですよね~( ̄∇ ̄;)
sallyさん、お引越しなんだから大きすぎるくらいの箱
いっぱいじゃないですか~!
引っ越し終わったらはなちゃん、パラダイスですよ(笑)

v-22 2009/02/13 10:37の鍵コメ さんへ
メールフォームの方にお返事書きました~^^

v-22 はなmaman さんへ
髭集めははなmamanさんに教わったんですよ~^^
意外に集まらないものです。
毎日腰をかがめながら歩き回ってるんですけどね~(笑´w`)

v-22 てるる さんへ
あ、またかっこえぇが出ました~(^m^ )
しかし てるるさん、今日の梅たんもかっこえぇと言えるでしょうか~(笑)
姫のじと~~~っとした顔も酷かったですけど、梅のは。。。
髭集めってやってみると楽しいですよ~
意外と集まらないものですけどね^^


v-22 pie さんへ
そうなんです^^ 
また欲しいものがあって… 
今ある段ボールが資源ごみで消えたら買おうかと(^m^ )
カート君のあ~ゆう無邪気な姿って普段あまりみないので新鮮でした♪
って、私の探しちゃったんですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ホントだ~、清き一票が…  
すみません、気を遣わせてしまいました? でも嬉しい(〃ω〃) ポッ

v-22 まったり福タビ大リンの姉 さんへ
わ~い、姉さんが2回も来てる~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
予備の箱にはリンちゃん詰めてくれるなら喜んで発送します~♪
「猫入ってます!こワレモノ!!」って書けばいいですかね(笑)
姉さん、O型ですか~
スパイスのビンにぎゅうぎゅうって……^^;
お水のことはまだまだ不思議だらけですよぅ!
数値っていうのは真実身を帯びてますからね。
でも生身相手だからやっぱりにゃんずの状態が一番参考になりますよね^^


v-22 saori ちゃんへ
お久しぶり~^^
そうだね~、saoriちゃんは松に会ったんだよね~
にゃ~にゃ~うるさかったっけ。
水の硬度なんて今まで全然興味なかったのに、
猫がかかわるとすっごい調べられるんだよね~
ホント、卒論とか「猫のカルシウム値と水の成分」とかにすればよかった~
あの頃だったら、ちょうどいい分析機いっぱいあったよね~(⌒_⌒)

v-22 2009/02/13 18:02の鍵コメ さんへ
いつもありがとうございます^^
ハリねずみ、我ながら素敵な案かと♪

v-22 ニーナ さんへ
やっぱり、猫には箱ですよね~♪
姫の顔はあまりにも酷すぎて… 
深くは触れるまいと思っちゃいました~(笑)
そうそう、髭は私もいっつも捨ててたんです~
でも集めるとなると結構集まらないもので楽しいですよ^^
ウチはあんまり段ボールは噛まないですね。
カウンターチェアーとかの木の部分はガジガジですけど^^;
ティッシュケースはまだ使用はしてないんです~
ケロっとしたらですね( ̄▽ ̄) でも可愛いですよ~♪

v-22 スウ さんへ
はじめまして~
ご訪問にコメントまでありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
スウさんのブログも拝見しました~
写真上手ですね~
うし占いのサイコロが止まって見えるのには感動ものです!

v-22 しじめ さんへ
あ、しじめさんも髭集めてるんですか~(。・д・。)o
いっぱい集まってるのかしら~

ハリー君、ぷすぷす刺さるんで結構いいですよ♪

v-22 malunar さんへ
あ、小梅の髭も黒いです~
でもゴキさんって・・・・(^m^ )
見えなくもない^^;
因みに竹の髭は薄茶なんですよ~
種類によって色々ですよね~
2009.02.14 06:30 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/171-405c502e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪