Loading…

おっ買いもの♪

Posted by たま子 on 12.2009  買ったものレポ
注文しておいた品が届きました。 jumee☆paw2
09021201

ウチに届く箱は 検疫官のOKが出るまでは開けられません。
厳しい顔で検疫官が検査をします。

今日は俺が担当。 チェック…  よし
09021202

チェック…  よし
09021203

チェック…
09021204

ん?  ((ノ)゚ω゚(ヾ))ゴシゴシ あれれ~???
検疫官が・・・・・・・




こ…   これれは、、、、
ポーズ? ……(o゜ー゜o)ン??

立ち位置ここでいっか?   かっこよくな!
09021205

検疫官は仕事を放棄し、モデル業に転身するようです。
しかし見事なカメラ目線…  (・ω・ ;)




ま、OKが出たものとみなし、開けます。
パカッ!


中身は梅にそっくりな置物! 玄関に飾るんです v(*´>ω<`*)vブイ

ウエ~~~ルカム~~~~~~(ΦωΦ =)  
09021206
これでいっか……

(=´▽`)ゞいや~  予想以上に貧相な出来栄えで失礼…
これでも30分くらいPCに向かって格闘したんですよ^^;
なんだか置物みたいに動きを感じない写真だったものでつい。




おふざけはここまでにして、、、、
最近、欲しいものリストが溢れてきたので愛猫のため、色々と購入しました♪
写真が多いのでザザザッと紹介しますね。


まずは 猫の子分 フリッカーテイル♪
これ、思ったよりすっごく小さいんです。
09021210
ん? この手は誰のだろ…… 食いつきは上々。


そしてこちらも猫の子分 カサカサハリー
09021211
これ。以前からいくつかのブログで見ていてほしかったんです^^


そして1缶290円もしたツナ缶…
09021212

私が食べてるツナ缶より高いとはどういうことか?!
ちょっと食べてみたい (o゚v゚)ムフ  と思い購入♪

やっぱり人間のツナ缶の方が美味しいです!
マヨ醤油で味ごまかせばいけるかも♪ 
結構サカナ臭いんですよね~(○´▽`)ヶタヶタヶタ


そして、最後に・・・・キラキラ

猫のためとかなんとか言って、これが一番買いたかったんです~
いうなれば、今までのがついで。
送料かかるなら猫にも・・・ というのが本音でして。。。

これを自慢したいがために、言い訳つけて
上の3つはザザザっと紹介したわけですね~(b´U`)

昨日まで欲しいものリストに載せていました、ロールティッシュケースです♪

パカっと開けるとこんな感じkao03
09021207


これにトイレットペーパーをセットして…
09021208

パカッと閉めるとこんな風に↓
おどれ~たか!d(o・∀・o)

お… おどれ~た・・・・・
09021209

梅もビビるくらい瓜二つ~
この形! 梅の顔の形と似てません~(≧∪≦*)


思ったよりは小さかったので、置き場所にも困りません♪

これはですね、猫がケロッと毛玉を吐いたりなんかした時に使います。
本当はこんな花柄なんかついた高級ペーパーは使いませんよ。
今は新聞と交換のリサイクルトイレットペーパーに代わってます^^



そうそう、ずっと前からある欲しいものリストのものより
最近追加した欲しいものリストのものを買ったのは、
同じお店で欲しいものが数点揃ったからなんです。

5000円くらい買って、500円の送料なら我慢できるけど、
1000円台で500円の送料は嫌ですよね~
なので、合計金額を増やすべく欲しい物があるお店はちょくちょくチェックしています。
その見る作業がまた楽しいんですよね~(o´∀`o)


※昨日の記事について色々ご意見や情報頂きありがとうございます^^
  おかげで冷静に考えることができました。
  私なりの感想もコメント欄に書いておきましたよ♪

あーそれも欲しかったやつだ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛いですよね~ne2kosも送料で格闘しちゃう(笑)
しかし、梅さんモデルバッチリですな^^カメラ目線素晴らしい!w
ツナ缶味見したのねw仲間がいた(笑)
2009.02.12 07:26 | URL | ne2kos #- [edit]
梅さんのチェック&ポーズも決まっとりますね~!
あの羽、最初熱帯魚(?)かと思いました^^;
ま、まさか水槽から・・・って。
ティッシュケース、かわいいやん!!
いいな~いいな~v-414
お店のアドレス教えて~!!
2009.02.12 11:50 | URL | adchan #- [edit]
かわいいいいい!猫の形したティッシュケース!?
しかもオモチャ類もいいなー!
そうそう!送料って出来ればかけたくないから、困っちゃうんですよねー。

うーーーんこれだけ揃ったお買い物、
一番欲しいのは、置き物の梅ちゃんかなぁ(^-^)
欲しい!
2009.02.12 11:50 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
ネコさんが3つ♪
梅さんとおんなじ形だねっ。かわいい^^
2009.02.12 13:48 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.12 14:25 | | # [edit]
カワイイ~。
トイレットペーパーもこうして置けば、とっても素敵♪
だけど何よりも梅さんの置物が素敵♪
いつも送料気にして要らないものまで買っちゃうの。
待てないのよね、私。
2009.02.12 14:44 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
味見したんですか?
って… 私も他のやつですがやりました♪
なんか仲間がいたようで嬉しいi-278
免疫官、いいですねぇ~くまなくチェック!梅ちゃんカッコイイぞぉ♪
送料、私もそう思います!!
2009.02.12 16:55 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.12 16:58 | | # [edit]
たま子さん、こんにちは!
昨日はお見舞いコメントをありがとうございました。
本当にびっくりでちょっとアタフタしてしまいましたが、
今ルイは家にいるんですよ~。月曜朝までですが。
やっぱり家の方が安心みたいです^^私たちも~。

ロールティッシュケース、かわいいですね~。
これは人気がありそう♥
2009.02.12 17:01 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
梅さん、厳しいチェックですねぇ~
検疫官どの…仕事は……
あぁ~ でもかっこえぇからアリですね♪
おお! そんな素敵な置物が玄関に飾ってあるお宅だったら毎日お邪魔したいかもwww
ホントにでてきたのはオモチャとツナ缶?
って、食べたのですか!? すばらしぃw
そのロールティッシュケース! いいです! いけてます!!(←すげくほしいw)
あ、そうそう、れぅが似ているというのは雰囲気というかなんというか…若い頃ってこんな顔してたな~ってくらいの(^_^;)
2009.02.12 18:54 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
私もたま子さんの欲しいものリストみてました♪
その中でもやっぱりこのティッシュケースはひと際、気になったよ!
形もすごく可愛いし、色もいっぱいあるし♪
これでにゃんずがケロッとやっちゃった時はササッと掃除できますね♪
2009.02.12 21:43 | URL | まちゃもも #- [edit]
あっ!ほし~い!
にゃんこのロールティッシュケース☆かわいいっ!
たしかにニャンがいると、
ケロっぴした時とかにトイレットペーパー使いますもんね。
チェックしとこうっと♪
2009.02.12 22:06 | URL | しじめ #- [edit]
おっ!たま子さん「欲しいもの」から「買ったもの」に
出世したのね~。やった(^-^)/
「ネコ型 ロールティッシュケース」すっごく可愛いわ~
今私も欲しい悪魔が暴れ出しそう!小物入れにもいいですよね。
ツナ缶、味見してみたのね~
猫が美味しそうに食べてたらちょいと味見したくなります。私も
(猫草は…草の味だった)

梅ちゃん、お仕事ご苦労様!かっちょいいわよv-238
2009.02.12 22:27 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
56nyanのパンフ発見!(笑)

本当にネットショップはお手軽で便利なんですけど…
送料がネックですよね…。

ロールティッシュケース…すっごい欲しい!!!
でも、確実にソラは遊ぶんだろうな・・・・。

あ、事後報告になってしまいましたが
リンクさせていただきました!
これで見放題です…(笑)
2009.02.12 22:30 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 00:51 | | # [edit]
v-22 ne2kos さんへ
ne2kosさん、やっぱり趣味似てますね~(o´∀`o)
しかもツナ缶食べてるなんて、行動も似てる~
おやつなんかは、たまに美味しいのもあるんですよね♪

v-22 adchan さんへ
梅の突然のポーズに戸惑ってしまいましたよ~(笑
このお店、56nyanさんです。
右側のサイドバーの買ったものリストの写真をクリックすると行けますよ^^
あ、お水のボトルもありました!私もその水あげてみます~
有益な情報、ありがとうございました♪

v-22 sally さんへ
こんな貧相な出来栄えの置物でも欲しいと言ってくださるんですね~♪
箱の中に入れておかないと置物になってくれませんけど^^;
販売計画たててみます( ̄∀ ̄) 逃げても保証はできにゃいけどね。。。

v-22 ぽんちゃん さんへ
このネコ型、丸顔猫とぴったり一致しますよ~
ホント、1匹増えてるみたいですよね^^

v-22 2009/02/12 14:25の鍵コメさんへ
コメント残していただいてありがとうございます^^
見ていただいているだけで光栄です~

v-22 はなmaman さんへ
はなmamanさん、太っ腹~(笑)
私、欲しいものって際限なく出てくるんで、ある程度歯止めをかけないと
父ちゃんの少ない給料を使い切りそうで。。。
いや、使いきってますけど借金はまだしてない( ̄∀ ̄;)

v-22 みこ姐 さんへ
あ、ここにも味見する人がいた~(笑)
べらぼうに高い缶詰なんで、さぞ美味しいんだろうと思ったんですよ。
父ちゃんなんか、カリカリも食べてましたよ( ´∀`)ヵヵヵ

v-22 2009/02/12 16:58の鍵コメさんへ
全然失礼ではないですよ~
私も報告もしないですみません。
これからもどうぞ宜しく^^

v-22 louismama さんへ
家で待機だったんですね! 近くの病院でなのかと思ってました~
家の方が落ち着くし、そうですね。
月曜日まで、ちょっと長いですけど頑張ってくださいね!
応援してます。(`・ω・´)ノ

v-22 てるる さんへ
あは~、また言ってる~(笑)
かっこぇぇですか~?
そうかそうか、今日梅たんのかっこえくない所を激写しちゃったから
そのうち てるるさんのお熱を冷ましてさしあげなきゃですね(●´艸`)
猫餌の試食って やっぱしないですか~
私は缶詰とかおやつは食べてみますけど、父ちゃんはカリカリ食べてましたよ。

v-22 まちゃもも さんへ
たまにご飯ガツガツ食べて、直後に大量にケロッとすることとかありますよね~^^
今まではトイレットペーパーなんかは押入れに隠してたんですけど
これで素早くホッカホカのを撤去できます♪

v-22 しじめ さんへ
トイレットペーパーって近くに置いておきたいけどむき出しって嫌ですものね^^
これ、私は衝動買いしちゃったんですけど、ちょっと高いかな~
まぁ後悔はないですね♪ じっくり検討してみてくださいね~

v-22  kobaboo♪ さんへ
そうそう、これこれ~♪ 買っちゃったやつ(^m^ )
トイレットペーパーかける棒が外れるので小物入れにもなりますね^^
おもちゃとか入れて猫に取らせるのも面白そうですけど、
ちょっとお高いので2個は買えないわ~(≧y≦*)
えっと・・・・・ 私目~悪いからかな?
猫草食べたって? 草の味だって??  そりゃそうよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

v-22 かゆ さんへ
あ~、パンフ(。-∀-)
バッサバサと出してたからカッターとかも転がってますね~^^;
私も猫にティッシュ掘り出されるかと思ったんですけど、今のところ平気♪
いっそ掘り出してほしかった。。。
リンク、ありがとうございます~^^ 長い付き合いなのになぜか私もしてなかった。
お気に入りに入ってたからかな。 これからも宜しくお願いします~♪

v-22 2009/02/13 00:51の鍵コメさんへ
いつもありがとうございます^^
全力でって(笑)  
2009.02.13 08:24 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/170-8870c4b0

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪