Loading…

試練の時、近づく

Posted by たま子 on 09.2009  にゃんず
あ、   鳥さん♪    ウキウキ
09020901
アタチは寿命ケチらないわ♪

昨日も いつもと変わらない日常が始まりました晴れ

あの子、楽しそうね~
09020902

でも私にはこれが……
09020903
さかな さかな さかな~ さかなを食べると~~♪

あたま あたま あたま~ 

あたまが良くなる~~~~
09020904
頭が良くなってるようには見えませんね^^;


父ちゃんがいる休日は、 松も昼間からご機嫌。
平和な空気が流れています。


アイツ、アタシの場所とったー!(=`ω´=) ム!
09020905
↑楽しげな松につられて本棚から降りてきた子


空いてるところに座って何が悪い…  フン
09020906
↑小梅がいなくなった本棚の上をゲットした子…


まぁ、こんないざこざも平和の証 ( ̄ω ̄)



俺、このさかな好きじゃね~けどよ。 ちっと気になるんだよな~09020907
ん?!


おっ、何か感づいてきた… (¬ m¬)ムフ

背~高本棚の上に避難する梅・・・



敏感な俺様は気づいちゃったぜ!!!
09020908

ホホ~ウ、一匹騒いでいるのがいるからかな…( ̄ー ̄)ニヤ...






出ちて! アタチ、ドナドナなんてや~~よぅ!!!
09020909

ナオン! ギャオン!!  


ワォ~~~~ン!!!




あぁ~、 騒々しい……

猫らしさを感じない叫び声をあげる子達を連れ、病院に行ってきました!
健康診断ついでにワクチンと、 松の腎臓の数値を調べに♪
ついでなので、年長組の松他、竹と梅も血液検査をしてもらいました。

キャリーは3個しかないので2便に分けて……

ヘトヘトのヘ~ロヘロです。。。
長くなっちゃったので、続きは明日にでも…(b´U`)


◇◆…◆◇…◇◆…◆ ご報告 ◇…◇◆…◆◇…◇◆
小梅ちゃんが、アタシ様倶楽部へ入会しました♪
会員番号40番でございます。
王冠の付いた会員証をいただき、飼い主は嬉しくてたまりません。
これからは、小梅様に失礼のないよう 接していきたいと思います(≧∪≦*)

queen

ご紹介いただいた「しっぽぷるぷる」のpieさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

皆様も、ウチこそは……  と思われる方は、行ってみてください♪
小梅の会員証をクリックすると、アタシ様倶楽部のページへ行きます^^

2便!お疲れ様でした~
大家族だと大変ですよね~^^;
松さんなんて素敵な表情&仕草なのかしら~(o´∀`o)
たまらんw
ドナドナに大ウケしちゃいましたよ(笑)
2009.02.09 11:49 | URL | ne2kos #- [edit]
小梅様~!
随分出世されて女王様でございますか~。
あっ、頭が高い? 申し訳ございませんm(_ _)m
王冠がとても似合ってますわ。

「アタシ様倶楽部」見ましたよ、どの猫ちゃん、いや猫様も
ぴったりで面白いわ~。

♪ある晴れた昼下がり~ に病院に言って来たのね。
5にゃんもいたら大変ね~。
たま子さんお疲れさまでした。

2009.02.09 13:15 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
鳥さんいたかぁ~。そりゃ寿命ケチってる場合じゃないわね。はなこさんはケチるけど…。
♪さかなさかなさかな~って懐かしい。一時期いやってほど流れてたのに、今は聞かない…。

ネコさんたちの病院お疲れさまでした。

女王様王冠がとってもお似合い、さすが小梅さんね。
アタシ様倶楽部、ぜひ見に行かなくては!
2009.02.09 13:36 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
お魚もってる絵がとてもサマになってますね^^
やっぱり猫は魚を咥えて走ってもらわないと(勝手なイメージ)。
3匹連れて行くのは大変な作業ですね~お疲れ様でした。
小梅お嬢様、ご入会おめでとうございます^^
ゴールドの冠がよくお似合いです♪
2009.02.09 16:10 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
いや~ん、松ちゃんすっごい可愛いねぇ~~v-344
松ちゃんのこんな可愛い姿、、、はじめてかも~^^
あっ、松ちゃん、ウソウソ・・・ごめんね^^;
梅ちゃんファンの私だけど、松ちゃんに心奪われてしまったかも~^^
ヤバいかも~^^
よほどこのお魚さんが好きなのかな??
それとも父ちゃんが近くにいるから見られる姿??
姫ちゃんのナオン!ギャオン!!ワォ~~~~ン!!!がここまで聞こえてきたよ^m^
うちの5にゃんずがビックリして隠れちゃったわよん^^
2便に分けて病院は大変だったね!
お疲れ様!!
小梅ちゃん、アタシ様倶楽部に入会したんだぁ。
キラキラ光る王冠がとっても似合ってるよ~♪
今後は小梅ちゃんに失礼な発言がないよう気をつけま~す!!
2009.02.09 21:29 | URL | yuu #- [edit]
いきなり寿命をけちらない小梅さん、素敵な横顔です~(^o^)
と思ったら次の松さんも美しいですねぇ~♪
梅さん、敏感なのですね~ やっぱかっこえぇっす(*^_^*)
2便に分けて病院、、、聞いただけでものすごく大変そうですね…
お疲れ様でした!!
2009.02.09 21:45 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
おおお!2便もお疲れ様でしたー!
たくさん飼ってるお家の方って、いつも大変なんでしょうねー。
ワクチンも一気に行くとお金もかかっちゃいますしね。血液検査だって。
でも、それをちゃんとやっていらっしゃるんですから偉いですねー。

姫ちゃんはキャリーに入れられてギャーギャー鳴いちゃうタイプですか?
病院でもそうだったのかしら(≧m≦)
明日が楽しみ♪
2009.02.10 03:21 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 ne2kos さんへ
松は父ちゃんがいるときだけは可愛く遊ぶんですよ~
病院って、5匹にもなると一大行事です^^;
姫がね、ホント悲痛な叫び声あげるからドナドナが頭の中流れてたんですよ(*´ω`)

v-22 kobaboo♪ さんへ
小梅、大出世ですよね~
この間の、ギロリな小梅を見て 今までの小梅は忘れてくださいね~(笑)
はなちゃんも資質ありますよね~(●´艸`)ムフ
ドナドナ頑張りました! 昼下がりから日が暮れるまで…^^;

v-22 はなmaman さんへ
さかなの曲、ウチの方ではまだ流れてますよ~^^;
5匹いて大変に感じることはあまりないんですけどね、
病院だけは苦痛ですね~。体力的にもお財布的にも。:゜(;´∩`;)゜:。

v-22 pie さんへ
pieさん、ありがとうございました~(●´ω`●)
リアムちゃんほどの根っから女王様タイプではないですけどね、
王冠頂いた小梅は 少しアタシ様っぽい振る舞いをしていますよ^^
病院は5匹とも行ったんです~! 大変でした~(;´▽`A``

v-22 yuu さんへ
そうなのよ~、こんな松は父ちゃんがいるときっくらいしか見れないの。
おさかなさんは、きっと自分を可愛く見せるアイテムだと思います。
いつもはこんなに可愛く遊ばないもの(ノω`*)
ガブリガブリとちぎれんばかりに遊んでる。。。
yuuさ~ん、病院は大変だったわ~
一日で行くもんじゃないわね。 
でも日にち分けていくのも大変よね~
多頭飼いってこれが一番大変かと思いました~()´д`()ゲッソリ・・・

v-22 てるる さんへ
梅たん、病院ではかっこいくなかったですよ~(笑)
そして、あんなに可愛くおさかなさんと遊んでいた松が…!(゚Д゚||) ヒィー
いつもと違う猫が見れて面白かったです。
疲れましたけどね~^^;;

v-22 sally さんへ
血液検査は定期的にやってるんですけど、ワクチンは打たない派でした。
猫って、注射の後がしこりになるケースが多いんですって。
竹が腫瘍体質なので、そのリスクを負ってまでワクチンを打つ必要がない
と思ってたんです。
でもね、最近パルボとかいう感染症が流行ってるんですって。
完全室内外でも危険そうだったので、今回は受けることにしたんです~
もうね、お財布、ピーピー言ってます(っ´ω`c)
2009.02.10 09:22 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/167-263f0bde

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪