Loading…

憧れは憧れのまま…

Posted by たま子 on 06.2009  小梅
小梅は長い被毛を持っていて、ゴージャスに見えるのに
新聞が好きだったり、妙に貧乏くさい所があります。

ふかふかクッションと新聞が並べてあったら
新聞を間違いなくとるでしょうね。。。


だから たまに新聞を散らかしてあげる(←ここ重要!)
グネグネうごめき 喜びのダンスをします。

んふ♥ (クネ)
09020601


んっふ~♥ (クネ)
09020602

ん~~~~~~~♥ (ピタッ……)
09020603
たまに止まると まるでボロ雑巾のよう (ノn`*)シクシク・・・

はぁ~ 幸せ♥ (ビロ~~~~ン。。。)
09020604

・・・・・・・・・・・(=ω=;)


にゃに…  か?(ёωё )
09020605

いえ、別に…(=ω=;)


んふふふふふ~~♥ (ビロ~~~~ン。。。)
09020606

ε=(・ω・`*)ハァ・・・


何よぅ、その溜息!(=`ω´=) ム!
09020607

いやね、 
私はさ、 小梅ちゃんはゴージャスだから女王様タイプで売っていきたかったのよ~
しっぽぷるぷるのリアムちゃんなんか、お手本にしてさ。。。
もうね、リアムちゃんになら
「何でもいたします、わたし…(ノ´‐`ヽ)ポッ」
って感じよ~
(pieさん、勝手にリアムちゃん、出してゴメンナサイ(>人<) )

「何でもいたします」……  (ёωё) いいかも。。。
09020608



「 女王様とお呼び!! Brilliant
09020609
こんな感じかちら……

そうそう、それよ! それ~!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これからは 女王様で行っとく?!!


行くわ!(`ёωё´) 何でもいたしてくれるにょよね!


あっ、でもみんなにお願いが……






09020610
お願いじゃないし…… 命令...^^;;


ハァ━(-д-;)━ァ...  女王様の顔は長くはもちません。。。


たまに、一瞬 いけるかも?!! .+゚(o(。・д・。)o).+゚
と思うことがありますが、やっぱり小梅は小梅。

ちょっと貧乏くさいところがあったり
たまにデビルな部分があるのが小梅で、
それがまぁ、可愛くもあるのかしらね……


憧れは憧れで、思う存分リアムちゃんを眺めよう!
と改めて思いました(*´∀`*)ゞ pieさん、ヨロシク♪

キャ~、見てません、グデグデな小梅さんなんて。
女王様も、庶民派も、小悪魔も、ヤマトナデシコもみんなカワイイ小梅さんです。
いろんな小梅さんが見られて嬉しい♪
小梅さんに頼まれたら私何でもいたしちゃいますよ~。
2009.02.06 11:27 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
小梅ちゃんにもそんな面があったとは(笑)
クネクネダンス可愛いね~うふふ。
今日はゆっくり出来なくてごめんね^^;
2009.02.06 11:39 | URL | ne2kos #- [edit]
ロン毛猫ってゴージャスな形容みたいですもんね。
人間の女も、長髪で巻髪ってだけでゴージャスのように見えるような。
その髪スタイルでかなりごまかされている方がたくさんいますが、もしかして、小梅ちゃんも!?
いえいえ、小梅ちゃんはゴージャス女王様です!
2009.02.06 15:44 | URL | adchan #- [edit]
チラシに大喜びな小梅ちゃんのセクシーダンスが可愛、いっ!
おぉっ!リアムちゃん私も知ってますよ~。
小梅ちゃんもゴージャスだよ☆
でも、「ギロッ」とお願い(!?)されたわ(笑)
はいっ!今までの記憶は消し去ります。
2009.02.06 17:05 | URL | まちゃもも #- [edit]
小梅ちゃんのクネクネダンス最高よぉ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいえi-202私は何も見ていません…
クネクネってなんでしたっけ?見てませんi-201
ガクガクブルブル・・・
2009.02.06 18:15 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
ちょっと~最後の一枚夢に出てきそうだわっ!!
夜トイレに行けないよ~。
親の思うように育たないものなんですよ~。
私は新聞好きの小梅ちゃん好きよ。新聞ってあったかいものね~。
2009.02.06 19:02 | URL | ちぽ #- [edit]
素敵なダンスを見させていただきました~
しっかり丸めてる両手がプリチー^^
リアムはね~見てくれというより、性格が女王様なんですよ~^^;
なんて言ってもアタシ様倶楽部の会員番号9番ですから^^;
http://kitty-love.tripod.com/atashisama/1.html
小梅ちゃんがこのようなエピソードお持ちならご入会お待ちしております^^
あ、でも竹くんにケンカ売るあたり、入会資格ありと見ました(笑)
2009.02.06 19:08 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.06 19:38 | | # [edit]
おおお! 小梅さん、全力で満喫されているご様子♪
このころんとした格好ってたまらないですよねぇ~~~(*^_^*)
いやいや、全然女王さまでいけるんじゃないかと!
庶民の気持ちを知るために新聞紙でころんころんしてるんですよね~
それ大事ですw
最後の命令に妙にドキドキしたてるるでした(←アホw)
2009.02.06 19:50 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
あはは~!
小梅ちゃん、おっぴろげ~、の、ドスコイ~、の、白目つきだなんて~!!ゞ(≧ε≦o)
うん、絶対忘れない(爆)
これくらいじゃ、まだまだかわいいばっかりよ~(^^)
え~、我が家のリンも口笛吹くとクネクネ(^^;)
おまけにおっぴろげのドスコイの白目です…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009.02.07 00:32 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
きゃ~(≧フ≦)
最後のギロッは怖いけど、でもかわいい(笑)
小梅ちゃん、クネクネダンスするんだね~♪長毛の子のほうがおっぴろげしやすいのかなぁ。
あ・・・・!何も見てないよ!!!!
2009.02.07 06:59 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 はなmaman さんへ
あは~、記憶消去できましたか~(笑)
最近、デビルな小梅の方が好きになってきちゃって
こんな小梅ばかり載せちゃいます^^;

v-22 ne2kos さんへ
私も最近改めて気づいたのですが、デビル小梅が出てくることが多いです^^;
だいちゃんに、吸血鬼の顔があるのと同じですよ~(笑)

v-22 adchan さんへ
私も縦巻きロールに憧れたことがありました~^^
小梅は確かに毛皮でごまかしている面も…
シャンプー後のぬれ鼠の姿なんか貧相ですからね~(笑)

v-22 まちゃもも さんへ
リアムちゃん、素敵さんですよね~(*´ー`*)
グデグデの小梅、本当に消えましたか~(笑)
ギロッも忘れてください~^^;

v-22 みこ姐 さんへ
みこ姐さん、何か悪いもの見たんですかね~
体が震えておりますが~?
あったかくして寝ておくださいね(⌒・⌒)ゞ

v-22 ちぽ さんへ
ちぽさん、トイレ行けた~?(笑)
コワかったらバシュー姉さんに付き添ってもらって♪
バシュー姉さんなら小梅に負けなそう^^

v-22 pie さんへ
そう、リアムちゃんは性格が外面に表れてるかんじがします^^
アタシ様倶楽部、入会希望してきましたよ~☆
色々思い出せばエピソードはいっぱいでてきました♪
入会できるかしら~(笑) 
またまた教えていただいてありがとうございます^^

v-22 鍵コメ さんへ
ありがちょう♪ 
わざわざ本当にありがちょう(笑)

v-22 てるる さんへ
てるるさん、いいこと言いますね~!
庶民の心を知るため……  そうかもしれません!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
女王様で、いけるかしら~(笑)

>最後の命令に妙にドキドキしたてるるでした(←アホw)
男性はやっぱり女王様に弱いんでしょうかね~(# ̄ー ̄#)ニヤ

v-22 まったり福タビ大リンの姉 さんへ
や~ん、姉さん お願いだから忘れてあげて~~((*ノノ)キャ
って、リンちゃんもこんな顔するんですか~
ドスコイの白目って……^^;
姉さんらしい表現です~(●´艸`)ヾ

v-22 sally さんへ
ぉお!最後のギロリを可愛いと……
ツワモのですね~(笑) でも、そうそう 忘れてあげてくださいね♪
梅もよくおっぴろげてるので、長毛は関係ないかもです^^;
はなちゃんはしないんですかね。 竹と姫はあんまりしないです^^
2009.02.07 10:48 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/164-143a3d0e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪