Loading…

買占め

Posted by たま子 on 31.2009  買ったものレポ
先日(コチラ)の大ヒットなおもちゃ、買占めに行ってきましたよ(*´∀`*b)

同じシリーズで色んな種類があったようです。
09013101
黄緑色のが この間、イモムシだとおもったやつですね^^;


で、肝心のおもちゃの名前は!
…………   汗あせ



これは名前?????
一応、  Catty Goods (バリュー?) TOY CATTY との記載と…  
種類によって 01から番号が振ってあるだけ...。

お値段 128円…
09013102

あまりにあっけない名前に少し戸惑いました。。。
これが先日大ヒットだったおもちゃか???(o-´ω`-)ウム~

もしかして これは楽しさの連鎖ではないか?
一種の連帯感かもしれないぞ…… 連帯感↓

早く遊びたくてウズウズする猫を制止しながらおもちゃを撮影していたら…
傍らにて梅を中心とした連帯感が生まれていました(=´ω`=)

わかっちゃ!     いいか、いっせ~の せっ! だぞ…   せっ! だね♪
09013103

せっ!!     いっせ~             いっせ~09013104


ぅ~ だって…    バカ! 早いだろ~                           .
09013105

私に怒られるから 皆でいっせいに奪おうという魂胆のようです…(*´艸`)



いっせ~の!     いっせ~の!          いっせ… (←遅い^^;)
09013106


せっ!!     せっ!!             えぇ~!!?
09013107

ちっかりちてよね!     おぃおぃ~~、遅れてんぞ!!!     ゴ… ゴメン。。。 
09013108
以上、 連帯感なお写真~
この後、おもちゃは奪い取られましたので、撮影は中止し遊んであげましたよ^^;

皆さん、期待させちゃってゴメンなさいね。
ウチの子には こんな安いおもちゃでもやっぱり大人気なんですよ♪
でも、 他のニャンにはたいしたおもちゃじゃないかも… (´・ω・`)ショボーン
でも安いから 見かけたら試してみてくださいな♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

話は変わって…


お友達のblogが 『 ぬこの玉手箱 』 という雑誌に掲載されましたヾ(o・∀・o)ノ
てるるさん の  「 う~く~のうた 」 と
ne2kosさん の 「猫部屋 」 ! 
☆なんと、お2人も!☆ 
お2人ともいつも綺麗な写真いっぱい、しかも面白くて癒し系のblogです♪

09013109
結構分厚くて読み応えあるので私は買っちゃいましたけど、
お2人のblogで中身なんかも少し見られますよ☆



ついでに……
お酒を控えているはずの私ですが、 おつまみ本も買ってしまいました(●´艸`)

なんか変だと思います~?
私はちっとも変だと思わなかったんですけど
父ちゃんに指摘されました^^

「 この付箋はなんだ?!!!Σヾ(゚Д゚)ノ 」 09013110
って…   (ノω`*)ぇ~


超簡単レシピでみんな美味しそうだったから~~~(・ε・`*) ...
とブツブツ言いつつ 冷静に見て笑えてきたのでUpしてみました(●´艸`)

あはは、たま子さん良く頑張りました^^
なかなか初おもちゃを前に写真撮れないよね~^^;
でも、竹さんが一番冷静というか、おりこうさんなんですね~w
で、本の紹介ありがとうございました!(リンクまでも)
で、つまみの本、いつも本屋で立ち見してます^^;
色々載ってていいですよね~。しかし、そのチェックは(笑)
でも父ちゃん変って言ってはいけませんよ!w ご飯がますます美味しくなるんだから(笑)
2009.01.31 09:20 | URL | ne2kos #- [edit]
あはは。最後の付箋の数に笑っちゃいました(≧m≦)
それだけ付箋貼るなら、最初のページから全部作ってくださいよ♪

私のブログでいただいたコメントに買占めと書いていらしたので、
まさか!?
と思ったら、やっぱりまさかでした(笑)
こんないっぱい、いいなぁ(^-^)
でも、みんなに一緒に遊んであげるためにはたくさん必要ですもんね♪
安さにビックリ!私も探してみよっと!
イモムシが一番かわいく見えます。
みんなが一斉におもちゃ取ろうとする姿が、かわいい(^^)
2009.01.31 11:32 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
連帯感が満載のお写真
とっても楽しかったぁ~♪
竹ちゃんドンマイ! エリカラもしてるしねi-236
猫の玉手箱、私も知ってるニャンコちゃんブログが4つもあって
なんだかとっても嬉しかったです!
みんな可愛くてお茶目でキュートで… 感動しちゃいますよね~i-237
2009.01.31 18:12 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
はじめまして。長毛MIXの女の子、ぽんちゃんです。
この間は遊びに来てくれてありがとう☆
みんな、おもちゃたくさん買ってもらって幸せね♪
また遊びにきまーす!
2009.01.31 21:30 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.31 22:13 | | # [edit]
えぇーっ、あの大ヒットおもちゃが128円なの!?
すっごい安いね!!!
これから猫ズの餌食になるとは知らず、可愛い顔してこっちを見てる~><
っていうか、姫ちゃんがもう狙ってたのね^^;
何とも言えない3にゃんの連帯感・・・あるんだかないんだかどっち~??
な感じがカワユクてとってもいいお写真だわよ!!!
そうだ、「ぬこ玉」の第二弾が出たんだったわね^^
ちとせちゃんとめいちゃんが出てるのね。
今日はもう遅いので、明日どんな子なのかブログ訪問してみよっと♪
「おつまみ横丁」 ・・・なんかたま子さんらしいわ~^^
ちょっと私も気になるので、明日本屋に行って見てみよう!
あっ、「ぬこ玉」もチェックしなくちゃね!!
2009.01.31 23:34 | URL | yuu #- [edit]
昨日はコメントありがとうございました。
猫多頭いるとみんな性格が違っておもしろいですよね。
おもちゃ、遊んでくれると嬉しくなりますよねえ。
うちで一番評判のいいおもちゃ、なぜか新聞丸めたボールなんです。
あれが一番みんな遊ぶので最近おもちゃらしいおもちゃ買ってないんですよね。
猫じゃらし、ほぼ撮影用になっちゃってます。
なんかこれだけ反応してくれるおもちゃを見るとつい買いたくなっちゃいます。
2009.02.01 00:01 | URL | ちあき #sCtPCMnU [edit]
128円でこの大好評さだったらお安いー。
ドギーマンだったら、うちの側のお店にもあるかも。
真似しちゃいますー。
みんな、ワクワクしてる姿が可愛いですね。
姫さんの手の位置が気になるぅ。

「おつまみ横町」いいですね。
ポストイットの数がたま子さんのやる気を表しているのね。
2009.02.01 01:10 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 ne2kos さんへ
あ、わかってくれます~~~
一枚目の写真すら撮るの大変だったんです~(>へ<)
こっちは綺麗に並べてるのにチョイチョイ動かされて……
竹は良く言っておりこうさん、悪く言えばノロマ…(゚c_,゚`。)プッ
つまみの本、私もいつもは立ち読みでした~! 
この本のレシピ、簡単すぎですし…… 
いつも この付箋くらいの量を記憶して帰っていたつもりなんですけど
帰ると何があったかすら すっかり忘れていたので買ってしまったんです^^
で、やっぱりこの付箋の量^^;

v-22 sally さんへ
おつまみ本、ホント、全部作りたいくらいいいんですよ~! 
付箋貼ってないところは よく作ってるぞ!知ってるぞ!ってところが多いです^^;

そうそう、買占めって書いたのはこれです(>へ<)
でもあと数個残っていたので買占めではないかな?!
もじゃもじゃヘアも私的には触り心地よくていいですよ♪

v-22 みこ姐 さんへ
みこ姐さん、優しい~~~♪
竹にドンマイなんて声かけてくれるなんて~(≧∀≦*)
私など ドンクサ…  とか思ってしまいました(●≧艸≦)゛ハンセイ~
みこ姐さんのお友達ブログは4つもですか~! 凄い凄い~
私も2つでも自分のことみたいに嬉しかったですよ^^

v-22 ぽんちゃん さんへ
あ、ぼんちゃん自らが遊びに来てくれましたか~^^
ウチも中途半端な長毛さんがいるのですよ~ 
仲良くしてやってください♪ 

v-22 鍵コメ さんへ
(●´艸`)ムフフ 好き♪ って言っちゃいましたよ~!(ドキドキドキ)
あ、違…  
って、エンドレスなコントできそうですね(^m^ )
なんて、  本当にどうもありがとうございました^^

v-22 yuu さんへ
そう! お財布に優しい、やっぱ とっても素敵なおもちゃ♪
こんなに安いのに 2,3個残してきたから買占めとは言えない。。。私、ケチ^^;
連帯感…   あると思います!!!(吟じますっぽく 笑)
ってことにして♥
「ぬこ玉」… yuuさんが栄えある第一弾。 先輩のチェック入れちゃってください(笑)
おつまみ横丁、素敵ですよ! 
でも簡単すぎるから買うほどでもないかな、って思っちゃうのが落とし穴。
買わないと作らないから買うべしなのです!
で、付箋貼らないと忘れるから 貼るべきなんです!!d(`・ω・´)

v-22 ちあき さんへ
こちらこそ、ありがとうございます^^
10にゃん10色、それぞれの個性がホント面白いんですよね~
新聞丸めたおもちゃ、私も昔やってました~
なんで忘れてたんでしょ。 
テープで適度に巻くと、さらに白熱するんですよね^^

v-22 malunar さんへ
真似しちゃってください~^^
私が買ったペットショップでは かなり存在感薄かったです。
なにせ この値段ですからね~^^; キョロキョロしていればきっとありますよ!

私、作る気まんまんですよ!
おつまみっていうのは大事ですからね^^
いくら簡単でも「あ~これこれ!」と思い出さないと作らない。
だからこうやって付箋をい~~~~っぱい貼るんです^^;
2009.02.01 09:25 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/158-7d75434b

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪