fc2ブログ
Loading…

邪魔

Posted by たま子 on 28.2009 にゃんず
猫を飼っていると肝心な時に邪魔が入ることってありますよね。
そんな一場面な写真を……



(がぶ飲みシリーズのCM風に… ^^;)
猫に邪魔されたとき~~!      猫に邪魔されたとき~~!
アイス片手にストーブ付けたのに  真ん前取られたとき~~!

09012801


あの高級アイスの その中でもお高いミルフィーユっていうのをですね、
寒い冬にストーブの前で食べる! という最高の贅沢をしようとしたんです。
私、ストーブの風が直接当たるのは好きでないので 
少し後ろに控えて点火を待っていたら  前を占領されましたo(TヘTo) くぅ

熱風は2匹にあたって横へ反れ、 私にはちょっとの熱しか来なんだよ~



いっそ 潔い立ち姿… ( ̄ー ̄;)
09012802

その後、熱風で溶かされた2匹は トロリ 溶けていったので良かったのですが

09012803

アイスを何故か手放さずに写真を撮っていたので 
手に血色ってものがなくなって 真白に… (T∇T)アハハ

ぅおっ…  母ちゃん、手~真白!  キモ~
09012804

ムッΣΣ(・ω´・lll)
と思いつつ 凍える手で高級アイス 食べました…(TヘTo)  
最高の贅沢 のはずだったのに.....。



(´・з・`)ノ-=≡☆ おまけ

誰にでも下敷きにされちゃう梅たん……
09012805
足乗っけられるのって人間なら屈辱ですよね……
こんな姿見ていると 何故か憎めません ~(○´ё`○)

撮影会はいつ始まるかわかりませんものね。
うかうかアイスしまって~なんてことしてられないですよ。
点火と同時においでになるなんてさすが~。

梅さんいいの~?それでいいの~?
2009.01.28 11:50 | URL | はなmaman #- [edit]
あははははっ!
横どりされちゃったわね~~~。
やっぱり暖かいところはすぐわかるんだな。
ぬくぬくな感じが伝わってきます~♥
梅たん、いいなぁ~。かわいいぞぉ~^^
2009.01.28 15:53 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
アイスは手放せませんでしたか~
竹ちゃん&梅ちゃんはトロトロなのにぃ~
梅ちゃん、下敷きにされるのが好きなのかしらん?
2009.01.28 16:22 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
夏のアイスより、冬のあったかい部屋で食べるアイスがいいんですよね~^^
メープルクッキーが今のお気に入りです。
ディーン&デルーカのアイスがファミマで売っているんです!
が、濃厚好きな人は物足りないかも。
大好きなアイスで手が白くなるくらい、猫ちゃん達に夢中なんですなぁ^^
2009.01.28 16:28 | URL | adchan #- [edit]
お久しぶりです!
ネコちゃんの撮影会はいつ始まっていつ終わるか分からないですもんね♪仕方ない仕方ない♪
そんな私はよくカメラを放置してしまってベストショット(わたし的に)を逃してしまうことがあります。みなさんはどうしてるんだろ?!
2009.01.28 19:19 | URL | ニーナ #- [edit]
竹さんに梅さん、良い場所を陣取りましたですねぇ~♪
しかしストーブの前でアイスですか~ やったことないかもです(^_^;)
てるるも今度その最高の贅沢をしてみたいです! が、きっと自分が食べる前に全部ニャンズに持って行かれそうですがwww
トロリとなったお二人、可愛いですねぇ~
てるるもそこで陣取りたいw
って、梅さん、下敷きに! しかし怒らず寝ちゃってるところが素敵です~♪
2009.01.28 19:34 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
ストーブの前でアイス!
最高の贅沢がただ冷たいだけになったのね。
ストーブの特等席、陣取って幸せそうな梅ちゃんに竹ちゃん♪
梅ちゃん下敷きになっても、気にしない、
器のおっきなところが、女子からモテモテなんだわ♪

ミルフィーユ…それはまだ食べた事ないなぁ。
食べたくなってきたので、私も買って帰ろう(^^)
そしてコタツでアイスだ。
2009.01.28 21:59 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
冬に暖かい場所でアイス、いいですよねー♪
しかし、暖かい場所をにゃんずに占拠されちゃう、ありますね!

誰にでも下敷きにされちゃう梅たん、、、うちの小豆と同じ匂いがします☆
2009.01.28 23:23 | URL | いろは #- [edit]
とろり溶けて行くふたりがカワイイ。
たま子さんのアイスは溶けなかったですか?
でも、アイス片手にカメラを持って撮影なんて、根性でしたねぇ。
私なら、アイスを先に食べてから撮ろうとするから、シャッターチャンスを逃すでしょう。
竹さんの肉球、鮮やかなピンクなんですね。あ、梅さんもだ。
2009.01.28 23:46 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
ほほほ(笑)
竹ちゃん&梅ちゃんはアイス以上の美味しいところもっていきますね~♪
ちなみに、アイス大好き人間に私は、そのミルフィーユ大好きです(^^)
ガトーショコラも試食で食べただけだけど、美味しかったですよ♪
下敷きになった梅ちゃんのお尻、キュート!
2009.01.29 04:34 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 はなmaman さんへ
ホント、ピッと押して アイス持ちに行って 私が座ったと同時に来ました^^;
直後 ジジジジジ ボッ! って……。
灯油ストーブの始めの少し臭い熱風も受け止めてくれましたけどね^^
梅は……  あれでよし!(b´U`)

v-22 louismama さんへ
私が行く場所は暖かくなるって、
ウチのおバカな猫でも学習してるってことでしょうか┐(´ー)┌フッ
梅たんは下敷きになってる方が可愛さUpですね! 同情誘って…^^;

v-22 みこ姐 さんへ
高級アイスなんて久びさだったので早く食べたくて仕方がなかったんです^^;
にゃんずはトロトロ 私とアイスはカチカチでしたよ~(T-T )
梅は嫌がるエネルギーも無駄にしない エコな猫なのかと……

v-22 adchan さんへ
メープルクッキーは知らないぞ! ファミマですね♪
山梨ってファミマあんまり見ないですけど 通ったら必ずや寄ってみます^^
adchanさんにはいつも色んな情報教えてもらってますね♪
ありがとうございます~(*´∀`)ノ

v-22 ニーナ さんへ
ニーナさん、おはようちゃま♪
私ものシャッターチャンス逃すこと 多いです!
でも最近 ちょっとおやつ、ちょっとテレビ… とかで歩き回るたびに
カメラ持ち歩いてます^^; ちょっと病気…?!

v-22 てるる さんへ
ホントはこたつでアイスが最高なんですよ♪
しかし今ウチは コタツ布団が天板の上に折りたたまれてるんです~
コタツがあると掃除が大変になるという 私の怠惰のせいで^^;
高級アイスはにゃんずには絶対あげませんよ! 死守します!(≧V≦*)

v-22  kobaboo♪ さんへ
梅たんの株があがりつつありますね^^;
ただのぐ~たらな気もしますが……
あら、ミルフィーユ知らないのん?! ミルフィーユ美味しいのよ~!
私もコタツでアイスがホントはしたかったんですよ!
でも↑ てるるさんのコメントにも書いたんですけどコタツが使えなくて~(=´▽`)ゞ

v-22 いろは さんへ
暖かい場所とるのもいいけど もう少し後ろの人に気~使ってくれれば……
なんて思うのは 無理がありますかね^^;
そうそう、 小豆ちゃんもいつも下敷きですよね♪
小豆ちゃんのは優しさに見えるけど、 梅のはちと違う気が…^^; 怠け者?!

v-22 malunar さんへ
アイスはちょっと表面トロけてから食べるのが好きなんです♪
だから手にもって少し溶かすはずが…… 手の熱は完全に奪われました(T-T )
最近は じゃらし持ちながらカメラ… なんてことしてたので
片手撮影のための筋肉が徐々に付いてきましたよ~(*^U^)♪

v-22 sally さんへ
あ、ガトーショコラも大好きです~♪ 
あの濃厚さがたまりませんよね~~(*´∀`*b)
あら、sallyさん オケツフェチですか? 一緒一緒~^^ 
私は3枚目のオケツにドキドキします~(笑)
2009.01.29 08:14 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/155-0d7a2eea

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中⇒2013年 税理士になれました♪
猫達と大工の旦那と暮らしております。
⇒2018年 不妊治療を経て娘を授かりました。
猫達との日常、子育てのこと、
大工の父ちゃんが建てたこだわりの平屋での
薪ストーブライフを綴っています^^

参加ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
R01.11/7 永眠
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
R01.8/22 永眠
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
R02.1/10 永眠
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪