Loading…

疲れる遊びで時間短縮

Posted by たま子 on 24.2009  姫
まだまだ遊び盛りの姫さんは、 
普通の遊びじゃ満足いかないと主張します。

ネズミちゃんも羽根ちゃんも もう飽きちゃったわ。。。 ボケ~ 
09012401

とは言いつつ遊ぶんですけど… (゚c_,゚`。)プッ

ぁん、 動くものにはついっ…   テチッ  (キャッキャッ) 
09012402

意外と喜ぶけど長続きはしない…

じゃ、紐の方では…?

馬鹿ね! こんなの眼中にないでちゅよ~
09012403

とは言いつつ遊ぶんですけど… (゚c_,゚`。)プッ

動くものには反応しちゃうんでしゅ!  カプ… (キャッキャッ) 
09012404

でもやっぱり長続きしない…
こうやって遊んでるといくらでも遊べて 私の時間がどんどん奪われるんですよね。
楽しいけど、 時間は大事!

ということで、 障害物競争的な? 遊びをさせてみました(・∀・)ニパ


まず、ネズミちゃんを本棚の上に放り
父ちゃんが作った登り棒を登らせて 本棚の上へ行かせる…

うんちょ! うんちょ! ヨジヨジ… (キャッキャッ) 
09012405

登り棒には踏み板など付いていないので、 下りは必然的に市販タワーの方へ

大物… これ 梅たんにあげよ♪
09012406

きっとアタチのこと惚れ直すわ…
09012407


あ…  紐踏んでるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

踏切は一瞬だから平気でちゅよ!
09012408

ほんとだ、 大丈夫♪

ズサッ ドン! という近所迷惑な音を立てて降りてきました((○´ё`○))♪ノ

09012409

で、これを取り上げて また放ります♪
心を鬼にして放ります♪

5回くらいやると 登る速度が遅くなります (゚c_,゚`。)フッ…

ペタッとなったら はい、お終い♪

達成感…  ていうんでちょうか。  もう満足です…
09012410

自衛隊とかの訓練みたい……
疲れそうですよね~ 見てるこっちが()´д`()ゲッソリ・・・

おかげ様で私の時間がいっぱいになりました♪
猫と遊ぶのも大切ですけど 自分の時間も大切に~((○´ё`○))♪ノ


あ、父ちゃんのくっく、買ってあげましたよ。
昨日 皆さんのコメントを見て 父ちゃんは改心致しましてね、
松と一生懸命遊んでいましたので… (笑´w`) ウフ

皆さんのお力は素晴らしいのですね~
また何かあったときにはどうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∪`*)ノ"
ビシバシ言ってやってください^^

仕事がいっぱいいっぱいで、なかなかコメント残せなくてごめんよ。
百福遊んでもらえず、不満げにしています。
うちは、キャットタワーないので、ものを投げるのは階段に向けてです。
百福はすごい勢いで頭から落ちていきますが、それで無事なんだから猫って!
2009.01.24 11:34 | URL | ちぽ #- [edit]
今から飛ぶわ!の姫さんの顔!
真剣!ステキ!美しい!
梅たんにあげるんだ、そんな大物もらって惚れ直してくれるといいね。
姫さんは優しいのね。

父ちゃんおめでとう!
新しい靴買ってもらえて♪
2009.01.24 11:51 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
姫さんも運びやさんなんですね^^
獲物を銜えたお顔は素敵ですよね~
あの跳び乗る瞬間のお顔たまらん♪
お父ちゃん良かったね~w
2009.01.24 12:17 | URL | ne2kos #- [edit]
一所懸命登ってる姿がかわいい^^
しばらくはこの遊びで姫ちゃんご満悦ね。
猫じゃらしでヒットしてくれているうちはいいのだけど、飽きているのか、獲物の様子を見ているのか、しばらくジーーーーっとしてると、こっちが飽きちゃうんですよね~。
いい遊びを生み出しました!
2009.01.24 16:48 | URL | adchan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.24 19:11 | | # [edit]
姫さんのねずみをくわえた真剣な眼差しがカッコイイです。
一瞬、ほんもののハンター見えた。
写真もバッチリ綺麗に撮れてますね。
結構高い所から飛んでるから、5回もやったらやっぱり疲れちゃう。
お父ちゃんさん、くっく買ってもらって良かったですね♪
これからも、耐える女心にも、気づいてあげてね。
2009.01.24 19:53 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
姫さん、飽きちゃったと言いながらもテチッていっちゃうんですねぇ~(*^_^*)
まぁ、動くものに反応するのって、ニャンコとしては当然の行動な気がしますw
すごいですねぇ~ これを5回… 鬼ですw
でも、良い運動になりそうです♪
あ、くっく、買ってあげたんですねw
2009.01.24 22:06 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
おぉ~~っ!くっく買ってあげたんですねヾ(o´∀`o)ノ
2足?きっと喜ばれたでしょ~!?
姫たん、随分ワイルドに本棚へ登るんですね♪
あぁ~、でもそのネズミさんを梅たんへのプレゼントにするなんて
とっても可愛い~子だ!
2009.01.24 22:47 | URL | まちゃもも #- [edit]
姫ちゃん前からスキでしたが、またまた惚れちゃいました~♪
ジャンプ前のりりしいお顔☆かわいいー!!!
私も猫と遊びすぎで自分の時間が。。。
たま子さん流遊び(訓練w)、実践してみようかな~。
2009.01.24 23:58 | URL | いろは #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.25 01:15 | | # [edit]
ううう(≧~≦)
父ちゃん、くっく買ってもらえて良かったね♪おめでと♪
今日の姫ちゃん、ねずみをくわえた姿が野生的だわー!かっこいい!!
達成感感じるまで遊べてよかったね(^-^)
うんうん。きっと梅ちゃんもメロメロになってくれるよー♪
ウチの猫も飽きっぽいので、この遊びをチャレンジしてみようかなー♪
2009.01.25 01:44 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 ちぽ さんへ
忙しいなんて働く女性って感じで素敵♥
百福ちゃんはバシュー姉さんがいるから平気じゃないですか^^?
あ… 頭から落下?! (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

v-22 はなmaman さんへ
姫たん、ウチで唯一野生の残ってる子ですからね!
たまにワイルドで美しく? 見えます^^;
くっく 3足も買ってあげちゃったんですよ!
全部で2,500円だけど…(´0ノ`o)ォーホッホー

v-22 ne2kos さんへ
そうそう♪ 運び屋さんです♪
結構なんでもズリズリとね~^^
父ちゃんにはくっくを3足も買ってあげましたよ!
あまり喜びが見えなかったので次はないかもですがね(-ι_- )フッ

v-22 adchan さんへ
adchan さん、わかっておられるわ~♪
じゃらしでも遊んでくれるんですけど、
待ってるときってこっちは退屈ですよね!
ガタゴトうるさいので夜はできませんけど、この遊び使えます♪

v-22 2009/01/24 19:11の 鍵コメさん へ
何もいえね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
うんだうんだ、もっと元気にニャ…
頑張るだよ~

v-22 malunar さんへ
姫たん、ウチで唯一野生味の残るにゃんでして…
ちっちゃいハンターですね^^
父ちゃん、くっく買ってもらったらコロっと態度が変わりましたよ~
耐える女ごころ?ケラケラ~ って感じでしたね~
次回はもっとビシバシ皆さんにひっぱたいてもらわねばです(ё_ёゝ

v-22 てるる さんへ
アハハ~ 私ったら鬼だすか~
豆まきの日は鬼役かってでなきゃでしょうかね~^^;
あ、でもくっく買ってあげたから優しいでしょ♪
3足も買ってあげたんですから♪ (あまりにも安かったからですけど^^;)

v-22 まちゃもも さんへ
3足ですよ~♪ わたしったらなんて優しいんでしょう♪
一足がにゃんと1,000円以下! 500円とかのもあるんです♪(○´艸`)
姫たん、豪快なお子ですからね♪
元気印です(´艸`o)゚.+:

v-22 いろは さんへ
夜は避けて遊んでくださいね♪
苦情殺到なかんじのガタゴト音でますから^^;
いろはさんのお家も遊び盛りですからね~♪

v-22 2009/01/25 01:15の 鍵コメ さんへ
お♪ 次回の更新が楽しみです~
わざわざ ありがとうございます^^

v-22 sally さんへ
くっく、3足奮発しました~
全部で2,500円もしちゃったんですよ、もうゞ(´ε`●) プフッ
はなちゃんもこの遊びしてくれるかしら~♪
はなちゃん、オットリしてるけどたまにワイルドだからな~
ぜひぜひやってみてください^^
2009.01.25 11:23 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/151-b186b714

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪