Loading…

財布の紐がパッカパカ~

Posted by たま子 on 21.2009  買ったものレポ
猫の為! だと財布の紐がパッカパカに緩みます。

毎日せっせと働く父ちゃんが
「ボロの仕事靴を買い替えたいのだが… だが… だが…
と言っているのに それは聞き流し
もう十分すぎるほどある猫ベッドはいとも簡単に買ってしまいました (o´∀`o)エヘヘ


マザーボール風のふかふかベッド♪
大きさはそれよりかなり小さいとは思うけど
その分 お値段が超手頃 ☆1,500円☆ 
( 父ちゃんのくっくが2足買えるみたいです~ (o´∀`o)アハ )



寝心地 どう?

とろける寝心地でちゅよ♪
09012101


お花の香り漂い セレブになった気分です♪ 
09012102
菊ですけど。。。(=ω=.)


その後、 梅たんも…

おぅ、  埋まる~~
09012103


セレブな俺にピッタリだな。
09012104

と、満足そう♪
あれ、竹は乗らないの~?

僕は他人と寝るのはちょっとね……
09012105


でも、そんなこと言ってると順番回ってこないよ~

ほらね。

あたち、 これなら 一人で寝れそうな気がするw
09012106

まぁ、頼もしいこと ((○´ё`○))♪
梅の重荷もおりるってもんよ~



でもね、 日が暮れたころにはいつもの光景が…



姫は一人で平気って言ってたよ。
梅たん、やっぱり寂しかったの?

む… (=`ω´=)
09012107


あら、自尊心を傷つけちゃったかしら (o・艸・o)ゞ

俺が先にいたんだぃ! べっ!!!
09012108

まぁ、どっちでもいいですけど、大好評のようで買ってよかったですね♪
父ちゃんもこれくらい喜んでくれれば すぐ買ってあげるのに。
まぁ、靴履いてどう喜べというのかとは思いますがね……(¬ω¬;)


因みに、自分の為! というときも、財布の紐はパッカパカ。


私 今年の冬は 今までにないくらい末端が冷えるんです。
薬局でこんなの見つけて買いました♪


09012109

レジでお金が足りないという事態を引き起こしましたけど、
これだけは手放さなかったわ (ё_ёゝウフ

でも買って損のない感じです。
ホント、 手首を温めると指の先まで暖かなんですね♪
まぁ、黒いのでにゃんずの毛がいい感じにつきますけど……
冷え性の方にはお勧めです☆

良かったわね~、みんなで仲良く使うのよ~。
小梅ちゃんウットリしちゃってますね。
も~ホントにキレイなネコさんです、さっすがモデル♪
姫たまにはやっぱり王子がいなきゃ、今日は姫たまが王子を抱いているのね。

なぜか猫のものはサクッと買えますよね。
自分のものは考えるのに…。
でもきっと次は父ちゃんの番だぞ~。
2009.01.21 09:47 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
あ~ なんか分かります~
ニャンコのためならなんかお金使うのに躊躇がないですw
そのベッドなかなかよさげです~♪
梅さんと姫さん、さっそく2人で仲良しで良い感じですね(*^_^*)
でも、くっくも買ってあげてくださいw
今日も梅さん美しいです~ 午後もがんばれそうな気がしてきました!
2009.01.21 12:44 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
そのフワフワベッド気持ち良さそうですね~。
そうそう!猫さんの為ならお財布の紐は緩む!!
少しくらい貧しい食事になろうが気に入ったものなら
絶対買っちゃいます(●ゝ艸・)
でも、1,500円で父ちゃんのくっく2足も買ってあげて♡
きっと大はしゃぎでお散歩とかしてくれますよ♪
2009.01.21 15:09 | URL | まちゃもも #- [edit]
おう!1500円でそれはお買い得ですね~
うちにも欲しいなぁ、でもうちの子デッカイから
確実にはみ出すだろうな^^;
たま子さんちの子たちはみんな粒揃いな感じがします~
それにしても小梅ちゃん、メッチャフォトジェニックだわ~^^
巻きポカ、良さそうですね。
重りも入ってたら腕に筋肉もつくし♪(いりません)
2009.01.21 16:11 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
竹君、普通のカラーになっている。
ふむふむ、そうだったんだ。なる~。

みんなに大人気でよかったですね!
よくうまい具合にみんな寝てくれたものだ。すごい!
あ、竹君はまだか。
2009.01.21 18:20 | URL | adchan #- [edit]
財布の紐がぱっかぱかになるの、もーちょーわかります!!
我が家もぱっかぱか!そして主人の物に関してはきっつきつ(笑)!!

我が家も去年マザーボール登場しましたよーお友達が誕生日(ちなみに私の誕生日に)2個もプレゼントしてくれたのです!そしてそれはどうなったかというと、ネコたち超気に入って毎日寝てましたが、数ヵ月後、おもむろにう○ちをされまして(しかも2個とも時間差で)どちらもお亡くなりになりました。。。。。。
マザーボールで寝てるの超癒されますよね♪私もまた買ってしまおうかしら。。。。。でもまたやられるかしら。。。。。。たま子さんちのかわいいニャン子たちをみてたら欲しくなってしまいました(笑)
2009.01.21 19:08 | URL | ニーナ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.21 19:13 | | # [edit]
わかります!わかりますとも!
猫のためなら財布の紐はぱっかぱか~♪
そして、私の化粧水の値段ランクはどんどん下がってく~(笑)
このベッドって、私の同僚の猫が使っているのに似ていますが、
そうですか、1500円で買えるのですか!お手ごろ価格!!
みーんな気に入ってくれたのですね♪暖かそう(^-^)
あれ?でも、竹ちゃんはちょっと躊躇してるのかな??
わっ!一人で寝れるもんの姫ちゃん、ちゃんと梅ちゃんにお手手かけてるじゃーーーん(≧▽≦)
かわいいい!!
ラブラブね♪
巻きポカ、今度買ってみようかしら(^^)
2009.01.21 22:07 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
お手頃ベッド、シンプルで暖かそうで、いいお買い物でしたね。
皆に大好評だったみたいだし。
竹さんのちょっと気取ったお顔が、なんだかいいですね。
たしかに猫のものには財布のひもは緩みますねぇ~
「巻きポカ」、足に巻いてもいいのかしら?
2009.01.21 22:57 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
すっごくわかります!!!

高いゴハンも、高いおやつも
高いおもちゃも大して考えずに買います(笑)

にゃんこが幸せならそれでいいのです(つω`*)
2009.01.21 22:59 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
v-22 はなmaman さんへ
猫のものだったらも少し高くても買いますね^^
自分のも案外 サクッと買いますよ~
ただ父ちゃんんのものとなるとね。。。 
可愛さ? っていうのが足りないのかな~と……

v-22 てるる さんへ
最近 梅と姫の中が 前にもまして濃密になってきております~^^;
くっく やっぱ買わないとですよね(●´艸`)
700円くらいだったから1足だけかってあげましょうかね~

v-22 まちゃもも さんへ
このベッド、朝から晩まで 誰かが使ってくれてます♪
いい買い物しました~^^
父ちゃんのくっくも 買ってあげようかと思ってきましたよ!
思うと買うはまた別モノですけど(●´艸`)

v-22 pie さんへ
小梅も伸びるとはみ出してますよ~(^m^ )
粒揃いだなんて…  誰に似たのかしら((*ノノ)キャ
巻きポカに重り っていいアイデアかもです! 
石でもいれてみましょうかねヽ(*゚∀゚)ノ

v-22 adchan さんへ
そうそう、竹 普通のカラーになっちゃったんです。
でももうすぐ取れそうですので^^
ウチの子、意外と買い与えたものは先入観なく使ってくれるので助かります♪

v-22 ニーナ  さんへ
ぉお! 本物のマザーボールが2個もあったんですか!
太っ腹なお友達…  
でもう○こですかー(*≧m≦*) 本物、6,000円くらいしません?
もったいないよう~

v-22 鍵コメ さんへ
忙しい中、ありがとうございます^^
いい報告が聞けること 祈ってます♪

v-22 sally さんへ
あ、私も自分のものも案外買うんですけど、化粧水のランクが下がりました!
ホントは上げなきゃいけないお年頃なのに(*≧ε≦*)
このベッド、ふっかふかなくらいふっかふかなんです~
見かけたらぜひモフモフしてみてくださいね!
類似品でペッタンコなのもあったのでそれは買っちゃだめですよ~

v-22 malunar さんへ
ベッドっていくらあっても使ってもらえるからつい買っちゃいます♪
これはシンプルだからリビングに置きました^^
巻きポカ…  足首なら巻けましたよ~ヾ(o´∀`o)
あ、でもふくらはぎだとちょっとキツイかも。。。

v-22 かゆ さんへ
ぉお~、頼もしい!
私はもう少し猫には厳しいかも。。。
1,000円台だと迷わずGo! 2,000円台はケチりつつGo!!
それより上は考えに考えながら、結局いつか買う…?
ん? 踏ん切りが悪いだけでやっぱかゆさんと一緒かな (´∀`)
2009.01.22 11:56 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/148-ead39e09

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪