Loading…

お姫たまと王子たま

Posted by たま子 on 19.2009  にゃんず
ある日 お姫たまが一人寂しそうに寝ておりました。

くーすか ぴー
09011801

この子もお年頃。

誰か素敵な王子様をもらって 
おしとやかな素敵なお姫様になってもらわなければ…

と 執事 兼 召使い 兼 親でもある私は思ったのです。


ならば、この可愛い寝姿を写真に収め、 王子を募集しようではないか!
可愛さをアピールするには 90度くらい角度を変えて撮ろう♪

と私は考えました。

約30度…  あれ、手のついた毛布?
09011802


約60度…  あれ、手のついた猫型毛布?
09011803

約90度………  ぅぬ、やっぱ猫。
09011804

まぁ まぁ、  なんていうことでしょ!
お姫様は もう王子様をゲットしていたのです。
早々とベッドに連れ込んでいるのはいかがなものかと思いますが、
何はともあれ 王子はめでたく迎えられました。


後日、ウチの娘はおしとやかにやっているだろうか…

と娘を訪ねてみることに。



よっ!母たま、 変わりないぞよ… 
09011805

えっ!   って、王子様が敷かれてるわ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 無礼です!  無礼です!!

王子様~、平気ですか~  つんつん…」

やめて、起きたら落ちちゃうでちょ。
09011806


でもでも~ 
王子様~ つんつん(´・ω)っ 」

ん?  お義母さま…  ぼかぁ~、平気です! 
09011807

あら、そう♪ ならいいのよ~(○´∀`○)ァハハ★w



どうにか上手くいっているようです。
ま、昨日の記事からすると、王子様には浮気相手がいますが (o゚v゚)ぅふ

あれは妹だからいいのか?

あら、カワイイお姫たまと王子たまだこと。
ホントに肩抱いてるみたい♪
王子たまはは優しくないとね。
2009.01.19 13:00 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
いつも明るくて優しいお写真ですよね~(´∀`)
姫さん、もう尻に敷いてるのねw
梅さん、だいちゃんと同じ運命かな(笑)

2009.01.19 13:31 | URL | ne2kos #- [edit]
王子さま昨日も素敵なレディーとイチャイチャ・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノはっ!そんな事言ってはいけませんねw
お姫たま、やることは早いほうがいいわ(●´艸`)
浮気されないうちに今すぐ挙式を!!
2009.01.19 14:45 | URL | まちゃもも #- [edit]
お年頃な姫さん、親が心配するまでもなく王子様ゲットしてたのですねw
しかも美しい王子様~♪
って、いきなり敷いてしまう姫さん…素敵です(*^_^*)
浮気相手との修羅場にならないことを切に願いますwww
2009.01.19 20:29 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
あらあら。お姫たま!そんな、寝室に王子を連れ込むなんて、ハレンチでございます!
きゃ~(≧□≦)
でも、王子ふんずけられてるし・・・(^-^;
王子、すっかり尻に敷かれてるってか(笑)
いや、でも王子は昨日は・・・
つまり梅ちゃんは光源氏?
2009.01.19 21:43 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
なかなか積極的なお姫たま。
王子様は早くも尻にひかれているご様子。
でも、この王子様は猫世界でのイケメン王子。
ライバルもいるので、お姫たま気をつけないといけませんわ。

も~仲良くってかわゆいわ~ん♪
2009.01.19 22:33 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
仲よしですね~。梅ちゃん、敷かれちゃってても怒らないなんて
すごく優しいな!
↓でも、優しく小梅ちゃんを舐めてあげてるし、
気は優しくて力持ちな男の子なんだわね~^^
2009.01.20 08:00 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 はなmaman さんへ
私もこんな王子様がいいです♪
やさしくて包容力があって肉布団に最適な王子様ヽ(´▽`)
ウチの父ちゃんにも見習ってほしいわ♡

v-22 ne2kos さんへ
人間の世界も猫の世界も 女が強いのですね(* ゜v`)
因みに 私もちょっとだけ尻に敷いてますのよ♪
梅たんは既にだいちゃんと一緒ですね☆

v-22  まちゃもも さんへ
きゃっ! リンゴンリンゴン♪ 挙式ですか(●´艸`)
そうね、早い方が……
でももう既に浮気気味ですけど(⌒_⌒;

v-22 てるる さんへ
綺麗な王子様? どこに?!(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ
てるるさん、ホント 梅びいきなんですね♪ 嬉しいやら可笑しいやら(笑) 
浮気相手との修羅場……
私としては ぜひ見てみたいです~( ̄m ̄*) ムフ

v-22  sally さんへ
ホント、破廉恥な世の中になりましたね~
尻に敷くのも今の世の中の風潮かと……(笑)
梅は光源氏? 
女遊びが激しいところはよしとして、光源氏ってかっこよくなかったのかしら?
梅、かっこいい…    ま、見ようによっちゃかっこいい…   ですね(゜`)b

v-22  kobaboo♪ さんへ
あら、やっぱり梅たん 猫界ではイケメンなんですかね!
竹の方が整った顔してると思うんですけど、竹はモテないんですよね。
梅は牙出てるし鼻くそ付けてること多いし、変な顔だと思うんだけどな~
猫界、いまいちわかりませえね~(ー_ー?)

v-22 louismama さんへ
梅、たまに姫のこと食べたりして反抗してましたよ(笑)
でも姫は顔の皮をむぃ~って引っ張られてもどきません♪
結局 許してあげる梅はやっぱり優しいんですかね?(●´艸`)
2009.01.20 12:33 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/146-9527227c

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪