Loading…

5ニャンにお揃の首輪を♪

Posted by たま子 on 16.2009  買ったものレポ
今朝 父ちゃんのお弁当にキンピラごぼうを入れようと料理していたら
あらま 時間がないじゃない。
焦る焦る~ 砂糖ドボ 醤油ピチャ っとどんどん適当に……

異様に甘くて でも味のないキンピラができてしましました。(T∇T)アハハ
でも勿論詰めます。
「不味いから最初に食べてね♪」 
と忠告してあげました。(優しいわ、私♥)


そんな泣ける話の後には 嬉しいお話を…

昨日、買い物帰りにポストを見たら、あるわ あるわ~♪
「Rin-Rin-Ring」さんからのメール便((嬉´∀`嬉))ノ

こちら、猫の首輪のお店なんです!
ヘンプという麻の一種の大麻という自然素材で編まれた猫の首輪のお店です。
昨年 「しっぽぷるぷる」のpieさんに教えてもらったお店。

このお店の素敵なところは、カラーバリエーションが豊富なこと!
豊富も豊富…  決めるのに1時間以上かかったくらいです (*´ー`*)
皆さんもぜひ行ってみてください♪ こちらです↓

RinRinRing



では早速お披露目です♪ 皆をおやつで呼んでみましょう (ノ-^0^)ノぉ~ぃ

一番乗りは食いしん坊の姫ちゃん。 あり… 見えませんね~
09011601

「はい、おやつですよ~ 」 (あ、見えた見えた♪)
元気でお転婆な姫には、 オレンジ にしました^^
09011602

あら、アクビのサービスまで ((○´ё`○))
09011603

まぁ、ついでなので口の中も見せていただいて…
お口の中の色と近い色ですね。 落ち着いたピンク系のオレンジです♪
09011604

次の食いしん坊さんの梅は、 ターコイズ にしました。
とっても綺麗なブルー…  
変顔担当の梅たんを少しでも美しく見せたいという親心です (*´ー`*)
09011605

見えないぞよ…  あっちむけ ほいっ!

ほいっ…
09011606
うん、なかなか素敵♪

では 次…  竹は イエロー&ライムグリーン です。
09011608

指を嗅がせて撮ろうと思ったんですが ブレブレですね~
竹のは、目の色のイエローっぽいグリーンと合うかなと思ってこれにしました。
09011607
これを選ぶのに大変な時間を費やしました.....。

さ~、半分終わった。 さっさと次行きますよ~

次はウチの女ボス 松…   松には レッド を選びました。
白黒には赤というのが私の中では決定事項になっているので、これはすんなり決定 グー
09011609

バックルも選べるので 女の子にはハート型のバックルにしてもらいました♪

ほら、白黒には赤…  イケてる (ё_ёゝ
09011610

そして 最後になりました、小梅ちゃん…  
かわゆい小梅には マゼンダ というピンクを選びました~((○´ё`○))カワユス

09011612

ふぁさふぁさの間から覗く ピンクの首輪がプリチーだすな~((○´ё`○))
あ~、皆さんヨダレ垂らさないでくださいね~ 私垂れてますけど…

ど?
09011613
はぁ~、 ヨダレが止まりません~

はぁ~ 親馬鹿もありますが、みんなとっても似合ってると思うんです♪
丁寧に編まれているからとっても丈夫そうですし、
買ってよかった~ と心から思える。

それに、私にも…

昨年12月限定でお揃いのストラップも頂けたんです。
超滑り込みセーフ、30日くらいの注文でご迷惑だったかと……^^;

うふふ、どれにしようか迷っちゃいますね♪ 
大切に使わせていただきます^^
09011614

因みに、ウチの子はみんなMサイズでちょうどよかったです(○´∀`○)


「Rin-Rin-Ring」のまちゃももさんは猫ブログもなさってるんですよ。
よかったら見に行ってみてください♪ 「モモちゃんの一日
まちゃももさん、素敵な首輪をありがとうございます!
ご紹介くださった「しっぽぷるぷる」のpieさん、ありがとうございます!

そして、悩みに悩んでいるときに参考にさせていただいた
Happy Cat 2nd」のmalunarさん、「猫部屋」のne2kosさん、
どうもありがとうございます~

みんな お揃ですね~(○´∀`○)ノ キャッキャッ

たま子さん、おはよう!
これからお出かけするのでポチ逃げするね><
昨日もコメント残せずごめーん。
今晩ゆっくり来られたらまた来ます!
2009.01.16 09:43 | URL | yuu #- [edit]
わわわ!!
ついに届いたんですね^♪♪♪
みんなすごいお似合いでカワユイ(o´∀`o)
可愛い色が沢山あるから悩みませんでしたか^^?
赤は同じですね~♪
ストラップはカメラに全部付けてカメラ目線もらう時に活躍してますw

リンクわざわざありがとうございました。ne2kosは勝手に貼ってました^^;
2009.01.16 09:52 | URL | ne2kos #- [edit]
やだ、カワイイ。
みんなとってもお似合い~。
お、かわいすぎて私もヨダレが…。
さすがたま子さんみんなに合った色です!
おそろいストラップも嬉しいですよね。

姫さんのアクビ顔いいです~、なにあの顔、なんでそんなにかわいいの?
小梅さんのポージングもたまりませんなぁ~。
2009.01.16 10:08 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
わぁ~届いたんですね!
みなニャンとっても似合ってる~
そして色のチョイスもさすがです^^
う~ん、やっぱりこの首輪、色が鮮やかなので写真映えするなぁ。
勿論モデルさんがいいのは言うまでもないですけどね^^
小梅ちゃんも長毛なのにしっかり首輪見えてますね。
私もピンク+ハートバックル、リアムに悩んだんだよなぁ。
ストラップも間に合ってよかったですね!
ご紹介もありがとうございました~♪
2009.01.16 11:03 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
かわいいですね~♥
みんにゃんとっても似合っています^^
普段はできないけど、私も欲しいなぁ~。
首のサイズを測らなくっちゃなんですよね^^;
2009.01.16 14:45 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
うっわ~ヾ(o´∀`o)ノ ヨダレ垂らしまくりで記事読みましたw
5にゃん勢揃いでお名前とお顔バッチリ覚えましたよ~♪
首輪&ショップの紹介までして頂きありがとうございます!!
ガツンと5つの首輪は大変作りごたえがあり、
どの色をどの子が付けるのかな~と
事前にこちらのブログを覗いていました(●´艸`)
でねっ、梅たんのは予想的中だったのが嬉しかった~♡
色のセレクトが素敵ですね♪♪みんなとっても似合ってます!
12月の企画に滑り込んで頂けたのもpieさんのお陰ですねぇ。
☆私からもpieさん紹介して頂いてありがとう☆
あっ☆私も是非リンクさせて下さいヽ(○´ー`○)ノ
2009.01.16 16:45 | URL | まちゃもも #- [edit]
5ニャンお揃いでかわいいね~。
5レンジャーごっこできるね!
2009.01.16 18:20 | URL | ちぽ #- [edit]
再び失礼しま~す。
*お客様写真集*へ写真の投稿をして頂きありがとうございましたっ♪
5にゃん分の写真大変だったと思いますが可愛くてまたヨダレがww
2009.01.16 18:22 | URL | まちゃもも #- [edit]
あぁ~ いいですね~~~ なんだかみなさん似合ってますよ~(*^_^*)
てるるはじつは最近、梅さんが大好きなんですが、もうメロメロです~
ここですでによだれモードですw
松さんの「白黒には赤」って分かる気がします~ うちのれぅも迷うことなく赤でした♪
しかし、みなさん可愛い…色のチョイスって重要なんだな~って今更ながら思いました(^_^;)
2009.01.16 19:41 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
きゃ~かわゆい首輪♪バックルも選べるんですね。
にゃんず、みんな似合ってますわ。
特に松ちゃん、白い毛並みに赤がとっても似合って、
素敵です~。
ストラップもお揃いで可愛い!!
うちのはなにも欲しい…でも首輪してくれない(TT)

「Rin-Rin-Ring」さんのブロクにたま子さん家のにゃんずも
アップされてましたね♪
2009.01.16 21:56 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
竹くんとお揃いなのね!
みんな良く似合ってますね。
カラー、悩みますよね。私もすごーく悩みました。
みんなの写真を見てたら、他も色も欲しくなっちゃいましたぁー。
2009.01.17 00:10 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
おお!かわいい!!
ちゃんと、私たちに見えるように、上を向いてくれてありがとうね♪
しかも、みんなそれぞれ、お色が似合ってます!!
いいなぁ~。
ウチの猫、しばらく首輪変えてないなぁ・・・
2009.01.17 07:21 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 yuu さんへ
あん、相変わらず律儀なyuuさん~
忙しいのにありがたや~
でもね、気にせずゆっくりカツラの写真とってくださいね~
楽しみにしてますから♪

v-22 ne2kos さんへ
届いたんですよ~、もう、ルンルンですよ~
「その首輪、可愛いね~。どうしたの~?」
とにゃんずに話しかけて回ってます(笑)
あ、いい案をありがとうございます♪
私も父ちゃんに取られたオレンジと私の携帯につけたマゼンダ以外
カメラに付けてみましたよ♪

v-22 はなmaman さんへ
似合ってます~ ヾ(≧∪≦*)ノ〃 キャッキャ
親馬鹿としてはその言葉でまたヨダレが……(笑)
アクビの時の顔が可愛いなんて反則ですよね~
小梅なんて、いつもは可愛いのにアクビの時は怪獣ですからね^^;

v-22 pie さんへ
届きました♪ pieさんのおかげでストラップももらえちゃったし、
ホント ありがとうございます~^^
リアムちゃんを見て、オレンジは絶対入れようと思ってました。
で、マネして長毛の小梅にオレンジにしようかとかすっごい迷ったんですよ。
でも付けてみて、元気印の姫にオレンジがいきました^^
あと、グリーンもすっごく迷いましたね~
小梅のは撮影ように、見えるようにと毛をいじったんですよ^^;

v-22 louismama さんへ
あ、louismamaさんのウチは首輪できないこでしたか?
そういえば してないですよね~
ウチも以前はしてなかったんですけど、
最近は人間のエゴでつけてます^^;
サイズは姫もMでよかったし、首のぶっとい梅もMで平気でしたよ♪

v-22 まちゃもも さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ ジュル
私なんか 首輪見るとまだヨダレがでますよ~(笑)
色がたくさんあるから とっても悩みました^^
女の子の色はだいたい決めてはいたんですが、
最終的にはつけてみて決定しました。
お客様写真集は決めるのにとっても役に立ったんです♪
なので、また新たなお客様のためにも気合いれて撮りましたよ~^^
あと、自慢のためにも(*´pq`)

v-22 ちぽ さんへ
(*´pq`)クスッ  確かにゴレンジャーごっこできちゃうわ~
何を守るために戦おうかしら~
やっぱり敵は父ちゃんかな~
で、ヒロインが私 (*≧m≦*)プププw

v-22 てるる さんへ
あら、梅たん好みでしたか~
噛めば噛むほど味がある猫ですからね~^^
白黒に赤ってわかりますよね~♪
何でなんでしょ。 あ~、昔からめでたい時は赤白、反対は黒白ってよく使われる組み合わせだからでしょうかね~
色を選ぶのって大変ですけど、合ったものを選べると嬉しいものです^^

v-22 kobaboo♪ さんへ
くぁわいいのです~♪ 5にゃんお揃というのがまたいいのです~(笑)
はなちゃんは、首輪だめなんですね。 残念~~
結構 いるみたいですね。
ウチも松は首輪嫌いなんですけどね、私のエゴでつけさせてます^^;
あ、お客様写真集見たんですか~
あれ、はりきって撮ったんですよ~(^m^ )

v-22 malunar  さんへ
はい、竹とルナさんがお揃なんですね~♪
毛色は全く違いますけど、ルナさんを見ていてイメージができたんです^^
ルナさん、ありがと♪
色はホント 迷いますよね~
私もまだ欲しい色はたくさん。 
次回もこちらでお世話になろうかと思ってます^^

v-22 sally さんへ
上を向けるのに手こずりました^^;
こちらのお店の首輪ってどれも鮮やかなんですけど、
シンプルだし、手編みの温かさがあって猫を引き立ててくれる気がします。
はなちゃんにもぜひ どうぞ♪
迷っちゃうと思いますけど^^
2009.01.17 08:26 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/143-bc7dda53

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪