Loading…

お鬚パッツンの謎

Posted by たま子 on 10.2009  松
松がくつろぐは 久しぶりに登場の箱タワー


思い出した時に使ってやるのが猫の優しさってもんよ♪
09011001

そう、 だいぶ前に使用されて以来 使ってもらえず
買った人間としては そりゃ哀しい日々でした(゜-Å) ホロリ

全貌はこんな感じ。 中にも穴があるからメゾネットタイプの住居です♪
09011002


今日は気分がいいの(*ΦωΦ*)  昨日までのアタシと違うのよ♪
09011003

いつになくご機嫌な彼女…

えっと、どこが違うんでしょ(?´・ω・`)

ちょっとアップを失礼…

アンバランスが決め手なのよ~ あと、さり気なさ♪
09011004
わかりません (´・_・`)


人間も左右の長さが違うヘアー お洒落な人はしてるでしょ!
09011005
はぁ、確かに…  昭和な河童頭の私には良さがわかりませんが...(´・_・`)


で、何が違うんでしょ?




あっ…!!!!!


お…  お髭がパッツン!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

しかも片側だけ…
09011006

確か昨日は普通だったような…
自分でやったんでしょうが、どこで?!


ぅ~ん、結構前に友人が遊びに来た時にも 翌日パッツンで
やっていないと言う友人を責め、非難した記憶が……汗あせ

あれも自分だったのか...。
いや~、猫が係わることですから。 
致し方ない…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかしどこでやっているのでしょう。
お髭がボソッと落ちているのは見たことないんですけど……
謎でございます。
本人が至ってご機嫌なことが救いですね~kao02

あら、松さんステキ、最近流行のアシンメトリーヒゲね!
ホントどうしちゃったんでしょうね?お髭パッツン…そんな松さんもかわいいけど…。

メゾネットタイプのマンションもステキですわね、空間の有効活用。
玄関口で松さんと、最近どーよ?ってな感じで井戸端会議したいわ。
2009.01.10 09:32 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
たまこさん家はネコグッズが豊富ですな~。
これもとうちゃんの手作り??
それにしても松さん、おひげが・・。
たまにひげがごっそり落ちていることがあって、
ラッキーっと得した気分になって拾っていましたが
そういうことでしたか~。
次回ひげひろった時、百福確認してみま~す。
2009.01.10 18:37 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
あら。松ちゃん髭どうしたのかな?
昨日はあったのに、今日はない!!
夜中に、寝ぼけて噛んだとか?
それは是非、原因分かったら教えてね。
はなは一度、髭がチリチリになってたことあったわ。
(きっとストーブ近くにいたんでしょう)

優しい松お姉様は、飼い主思いの良いにゃんこだわ(T T)
2009.01.10 22:18 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
えぇ~~~ ぱっつんって(^_^;)
これって自分でやれたりするものなんでしょうか??(謎)
うちのちとせは先日、気がついたら両眉毛にカールがかかってましたが、原因わからずでした~
きっと、何かニャンコたちにはぼくらには分からない秘密があるのかもしれませんねwww
2009.01.10 23:45 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
はじめまして!訪問ありがとうがざいましたヽ(^o^)丿
首輪とても素敵でしたよ~楽しみに待っていてくださいね~(←お前は誰だw)
こちらこそ明るくて素敵な写真ばかりじゃないですかー♪
松さんお髭、不自然ですよね^^;どうしたのでしょうか^^;
あ、ne2kosもそんな若くないけどwアシンメトリですよw松さんと同じ前髪かもw
2009.01.11 00:15 | URL | ne2kos #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.11 06:11 | | # [edit]
v-22 はなmaman さんへ
アシンメトリーっていうんですね!
そんな用語も知らないだなんて、ちょいとヤバいですね^^;
ホント、井戸端会議で「ちょっと、それどうやったの~!素敵~♪」
って聞いていみたいです┐(´ー)┌

v-22 ちぽ さんへ
ちぽさん、父ちゃんを買い被ってはいけません^^;
これはニッセンバーゲンで買ったグッズですよ~
それにしても、鬚ごっそり落ちてたら心配になりませんか~(笑)
ラッキーだなんて…  ある意味ラッキーですけど^^;
私も現場が見たいんです!

v-22 kobaboo♪ さんへ
鬚チリチリも個性派スタイルですわ♪
鬚パッツンの原因 ホント、知りたいんですよね~
わかったら即、ご報告いたします!
濡れ衣着せた友人には黙っておこうと思ってますけど( ̄ー ̄)フフ

v-22 てるる さんへ
眉毛のカールはなんだか可愛いですよね(笑)
どこかにスリスリして切れたのかとも思うんですけど、
当然そんな危険な角を 思い当たる所に放置してませんし(汗)
私たち、にゃんこに隠し事ばかりされてますね^^;

v-22 ne2kos さんへ
わざわざ来て戴いてありがとうございます~(*´∀`)ノ
首輪楽しみにしてます♪
きっとあの首輪買った人はみんな宣伝部長になりますよね^^
ne2kosさんは松と同じ前髪でしたか~  個性派なんですね!
いや、アシンメトリーっていうんだって知って調べてみたら、
私の想像より結構ナチュラルなのもあるようですね♪
ne2kosさんのはハードな個性派タイプでしょうかにゃ…( ̄m ̄*)

v-22 鍵コメ さんへ
ありがとうございます~^^
今日はゆっくりなさってくださいね~

2009.01.11 12:46 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/137-b3c9eda4

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪