Loading…

致し方ないこと

Posted by たま子 on 09.2009  姫
今日は 雪が降ってますね~
初雪か… (¬ω¬)フフフフ…

朝からよからぬことを考えてしまいますね~ kao02




でも今日は題名の通り、 致し方ないことについて…


我が家のプリンターは どうも2年くらいで壊れるんです。
確かに ハードに使ってはいますけど~

でもね、きっと猫も一因ではあると思うんです。

ここがさっきまで開いてたのよ~  ガチャガチャ09010901
あ、これはまだまだ元気いっぱいです。 (誤解のないように…^^;)


あれ~?   どうやったんだろ~
09010902

でもね、 これ 致し方ないことなんです!
だって 自由奔放が売りの怪獣ですから♪

だいたい、最近のプリンターって乗りたくなる形してるじゃないですか~
だから 乗ってもいい作りにしておくれ! と思うんです。

え? 超傲慢!?(゚ё゚ノ)ノ

開かにゅなら~ 開けてみせよう プリンター …  どうでちょ!?
09010903
うまい!! 山田く~ん、座布団一枚~!

だって、 猫ビイキな人間になっちゃったんだもの (・ε・`*) ...


そうそう、 憩いの窓にはパソコンを踏んずけて登っていきますけどね、
そんなことでは壊れてませんよ。

09010904

パソコンは踏んずけていいように作られているに違いない…

だって、猫がいたら これまた致し方ないことですもん!(`・∀・´)エッヘン!!


この可愛い怪獣のすることですから~(*´ω`)ぅへへー

よいちょ…
09010905


きっとメーカーの人に見られたら怒られちゃいますね汗あせ
親馬鹿もほどほどに致します。 ごめんなしゃい~m(´・ω・)m

2年くらいで壊れちゃうんですか?
それはそれは大変だぁ~(^。^;)
でも、そうそう。あの形って
どうも乗ってください!って言ってるみたいな感じですよね!

ところで、今日は寒いですね~。買い物もせず一日家にいようっと^^;
2009.01.09 13:21 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
えぇ、えぇ、ネコ様のすることはいたしかたありません。
興味を引くように出来てるほうが悪いのよ。
結局は姫さまの眼力でたま子さん動かすんでしょ?

雪降ったんですねぇ~、こちらはちょっぴりだけ雨が降ってきました。
寒さが堪えます。
2009.01.09 14:25 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
うちはプリンタがパソ机の足元にあるので、
いつも完全に足のっけてます^^;
しかも猫が膝に乗ると重さもかなりかかってるかと。
あ、だから最近調子悪いのか^^;
積載最大量って決まってるのかな~説明書見れば書いてあるのかな。
2009.01.09 17:25 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
雪だったんですね!こちら(関西)は晴れて天気もよかったですよー。

しかし、プリンター。気持ちわかります!
私もすっかりネコ中心なので、壊れても「ネコが使うんだから仕方ないのよ」とめちゃ割り切りが早いです(笑)。だって、ねぇ・・・・。ネコ叱るなんてできないし。。。。好きにさせてあげている「優しさ」の結果ですよね(笑)♪♪
2009.01.09 18:57 | URL | ニーナ #- [edit]
えー!2年はちょっと早いですよね(^^;
ウチのプリンターはカナリ古いの使ってますよ。全然使ってなくて壊れないんです(笑)
猫のすることですもの、致し方ない・・・ですよね~(≧▽≦)
いや、ウチの猫もプリンターに乗らなくてもパソコンにキーボードの上が床暖房だと思ってますから、変な画面は開くし変な字は打つし・・・(^^;

やはり、そちらでは雪ですか。今朝の山中湖のライブビデオを見て、
お正月は降らなくて助かったね~と話してたトコです。
東京は寒い雨で終わりました。
2009.01.09 20:29 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
あらら、壊れちゃったんですか~。
最近プリンターも安くなってるので、修理よりは買い替えでしょうね~。
うちもプリンター百福の台座と化しています。
気をつけないとね~。
そちらは雪?東京は全然で拍子ぬけですよ~
2009.01.09 20:58 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.09 23:20 | | # [edit]
v-22 louismama さんへ
ぅ~ん、2匹くらい同時に乗っていたり~、
運動会のときの通り道に使われていたり…
回復不能なまでに壊れるわけではないんですけどね、
買った方が安いので買い替えてます^^;
今日も寒いですよね~。でも食材がなくなったので出かけねばです~ε-(´・`) フー

v-22 はなmaman さんへ
興味はひくし、乗りやすいしで猫の遊び道具の要件ガッチリ満たしてますよね^^;
排紙するとき、あの前面がガパッと開くのでとっても素敵な空間ができるんです。
さらにそこから紙がはき出されてくるんですからね♪
閉め忘れたときにはきっと手を入れて遊んでるんでしょうね~( ̄_ ̄*)

v-22 pie さんへ
積載最大量って… ヾ( ̄o ̄;)ちょいとpieさん!
確か、物乗っけないで! って書いてあるような気がするわ♪
足ってかなり重たいんでないでしょうか(笑)
ついでに排紙口に足入れてみたりすると逝ってしまわれるかもしれません^^;

v-22 ニーナ さんへ
そうなんですよね!
猫を叱っても目を盗んでは乗ってるので、今となっては叱る気もしないです^^;
プリンターってどんどん新しくなるし、最近は安くなったし♪
実は新しいものに変える口実ができて自分も嬉しかったり…( ̄w ̄)ムフ

v-22 sally さんへ
あれ~? はなちゃんはプリンターに悪戯しないんですか~?
ウチ、よく動いてるのを見てるから興味持っちゃうんでしょうかね。
ハハハ… 私、キーボードには乗らせないように必死に阻止しますよ(笑)
前、書きかけの記事を消されそうになって焦りましたからね^^;

v-22 ちぽ さんへ
そう! プリンターって今や1万円台でも買えますものね。
壊れた時は一応、修理も考えますけど、時間もお金もかかるので買っちゃいます。
今のはまだ使用歴 1年未満なので大丈夫です^^

こっちもあんまり結局あまり降らなかったんです。 
ちょっとした企みがあったのに ゜(*`3´)ブゥ゜

v-22 鍵コメ さんへ
いつもありがとうございます♪
致し方ないことだらけですが、そんな手に負えない所がまた好きなんですよね^^
2009.01.10 07:59 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/136-dda76763

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪