Loading…

ご褒美?

Posted by たま子 on 07.2009  にゃんず
あら  美味しそうなケーキ ( ´¬`)じゅる

09010701


と思った アナタ♥


うふふ、 4日賞味期限のセブンイレブンのケーキ。

モチロン、昨日 美味しくいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャハハハ~


竹は匂いを嗅いで 去って行きましたけど ε-(´ー`*) お高くとまってや~ね09010702


そうそう、 昨日は一段とお尻が暖かかったんです。

コーヒーを入れようと立ち上がったら、
いつもいる姫の他に 梅たんもいましたニコニコ。 横向き

あら いたの?  どうりで何か邪魔だと思った…(¬_¬)

腕でぐいぐいするのやめてくだせ~
09010703

めずらしくお尻暖めをしてくれた梅たんに ご褒美を…… ♪


欲しがってた被り物うふウフフ


09010704
寝てる時は 意外となんでもオッケーみたいです。


私 鬼…… ?!(¬_¬)

やったね!被り物!
…って猿じゃないですか。
かわいいけど、かわいいけど…申年はまだまだなんだな~。

賞味期限なんて気にしなくても、変なニオイしなかったらOKざましょ?
もったいないお化けが出ると困るしね。
2009.01.07 14:28 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
あら~。すっかり騙されちゃったわ。
美味しそうなケーキに!なんと賞味期限切れてるとは!
でも、私おなかがとっても丈夫なんで
多少の賞味期限は大丈夫デス。(たま子さんもですね!)

梅ちゃん被ってるのサルじゃないですか!!
でも素敵に被りこなしてるわ。
寝てるときは大丈夫?うちもチャレンジしてみます。
2009.01.07 21:02 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
まああああああ!
猫ブログに来たんじゃないのかと、間違えたのかと思うほど、
最初から美味しそうなケーキ!!!
うふふ(≧m≦)
この被り物はいいですね~!
おサルさんですか!?
寝てる間かぁ・・・
ウチの猫は『おまえはゴルゴか?』ってくらい敏感に目を覚ますので、
たぶんかぶせられません(^^;
2009.01.07 21:36 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
たま子さん、久しぶりのコメントでゴメンね・・・。
実は腰を痛めちゃって大変だったの。
いやいや過去形じゃなくて、今も痛いの・・・><
椅子に座ってるのが辛いから、しばらくポチ逃げしてたんだけど
今日はチョットコメントを!と思ってコメコメしてますぅ~^^
これセブンイレブンケーキに見えないね。
しかも賞味期限が切れてるんでしょ!?
でも私・・・食べないわよ!
決してお高くとまってるんじゃなくて・・・
万が一お腹を壊したら・・・腰が痛いからトイレが大変なんだも~ん><
いつもだったらもちろん食べますわよ♪
腕でぐいぐい??
本当はお尻でグイグイグイーーーッの間違いではない??笑
あー腰がイデデデデェーになってきたので、今日はこのへんで失礼致します!
2009.01.07 21:39 | URL | yuu #- [edit]
あはは、鬼ですね~www
でも、なんか分かる気がします~ うちも起きてるときはまずかぶってくれませんし(^_^;)
って、そのケーキ! 4日まで??
や、ぜんぜん大丈夫でございます~~~
あぁ、おいしそうです……(´¬`)
2009.01.07 22:37 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
コンビニって最近デザートに力を入れてますよね!
美味しいし、高くないし。ついつい買ってしまいます。
昨日のブログ写真、松さんって本当に綺麗なお顔立ちですね。
ほれぼれしてしまいました。
今日の梅くんもカワイイよぉ~
白い毛の猫ちゃんはやっぱり写真映えしますね!
2009.01.08 00:40 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
はじめまして。ランキングから遊びにきました!

ネコちゃんかわいいですね!たくさんいて羨ましいです><(我が家は3匹です)
私的には梅くんがとってもツボ☆かわゆい!

また遊びに来させていただきます!
よろしくお願いします~。
(あ、ちなみに我が家のトイレも同じペーパーホルダー使ってますよ♪アレかわいいですよね♪)
2009.01.08 03:04 | URL | ニーナ #- [edit]
v-22 はなmaman さんへ
この猿達、出番が少なくてかわいそうだったんですもの~
それに牛の被り物 ちょっと前にネットで見たらお高かったしぃ~
そうか...申年はこれでいきましょう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ケーキ、生クリームのいい香りしかしなかったから平気ですね!(笑)

v-22 kobaboo♪ さんへ
私もとってもお腹 丈夫♪
でもさすがにドキドキしましたけどね(笑)
買ったのは去年なんですよ~( ´∀`)ハッハッハ
被り物はゆすっても起きないくらいの眠りでやってくださいね♪

v-22 sally さんへ
美味しかったですよ~(笑)
最初は一口一口味わいながら?慎重に… 
ちょっと怪しげでしたけどお腹は平気でした^^
ゴルゴって……(●´▽`)ナハハ  なんてキテレツな例えでしょう~
うぅ~ん、ゴルゴじゃ隙がないかもしれません(笑)

v-22 yuu さんへ
yuuさん、腰痛いのにコメコメしてくれたのんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。アリガチョ
腰痛いとホント何もできないのよね~ 私も前 痛めたとき痛かったわ~
寝ころんでるからズルズル引きずってくだせ~ ってくらい起きられなかった。
そうね、そんなときなら私も危険を冒してまで食べないです!

相変わらずいいところにお気づきで♪
お尻でグイグイは姫たんにして、腕に当たる物体は腕でグイグイしてました(。-∀-)アハ
素敵な突っ込みアリガチョ♥ でもゆっくり休んでくださいね^^

v-22 てるる さんへ
寝てる猫ってあまりに無防備で動かなくって  ついつい何かしたくなります^^;
わかってくださいませ~(笑)
このケーキ、やけに賞味期限が長かったから心配だったんですよ~
去年買ったんですよ!
でも美味しかったしお腹も平気でした~(=´▽`)

v-22 malunar さんへ
そうなんです。 コンビニのケーキって意外と美味しいですよね^^
突然食べたくなった時とかにはコンビニです♪
>白い毛の猫ちゃんはやっぱり写真映えしますね!
確かに白い毛は撮りやすいです! で、グレーって撮りずらいですよね!
ルナさんは綺麗に映ってますけど ウチは小梅を撮るのに苦労します~
こう 輪郭がないというか ボヤ~っとボヤけちゃうんですよね(-´ω`-)ウムウム

v-22  ニーナ さんへ
はじめまして~、ご訪問ありがとうございます~ヽ(´∀`。)ノ
梅たんにハマるとは、なかなかツウでございますよ~!
私も後ほど遊びに伺います~
こちらこそどうぞヨロシク♪

ペーパーホルダーお揃ですか^^ 私もお気に入りです~
2009.01.08 08:10 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/134-011855f9

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪