Loading…

しめくくり♪

Posted by たま子 on 31.2008  日々のこと
皆様 いかがお過ごしですか。

今年最後の日  ということで、
昨日より今日の方が忙しいですね。


そんな忙しい我が家、 今日は来客がありました。


我が家の年末を 盛り上げるためには欠かせない


毛蟹三兄弟 キラキラ

123101

北海道からはるばる飛行機でいらしてくれました。


長旅 御苦労さま♪
父ちゃんの心遣いの一服で和んでいただいて……
123102


「 あ、ちょっと…      父ちゃん、失礼ですよ!!!」
123103


威勢のいい 蟹さんであります^^;
123104


「娘よ、ご挨拶しなさい kao01


こ…  こにゃにゃちわ~
123105

キャッ   怒ってるぅ~
123106

父ちゃんが怒らせちゃったからね kao02



ニャハハハハー{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}


今年 最後までふざけたネタをしてしましました^^;

皆様、 今年1年…… というかブログを始めてからはまだ半年弱でしょうか。

しかし 皆様のおかげで濃ゆい1年になりましたBrilliant

たくさんの感動と癒しと笑顔と…  得るものが多かったな~

本当にありがとうございました。
また、来年も 5にゃんそして父ちゃん共々 どうぞ宜しくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ


うわぁ~、なんて威勢のいいお客様なの~!!
たま子さんの手に負えなかったらいつでもうちに送ってもらっていいよ~^^
私の胃袋の中に入れて大人しくさせてみせるから~^m^
私、たま子さんのブログ大好きよ~。
いつも笑わせてもらってるし、コメントもコメント返しも楽しみにしてるのよん!
来年もおふざけブログ楽しみにしてるねぇ~^^
あっ、でもお勉強も頑張らないとね!
ではではよいお年をお迎え下さいね^^
2008.12.31 13:25 | URL | yuu #- [edit]
ぎゃはは~♪
毛ガニさん、長旅で疲れたから
一服が必要だわ~(^▽^)

たま子さんのブログ、
毎日読むのが楽しみで、
昼休みにこっそり見てたもんだから
笑いこらえるの大変だったわ~♪

来年もまた宜しくお願いします。
そして楽しい記事たくさん書いてね~。
2008.12.31 13:27 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
毛蟹三兄弟!!!
きゃははw最後まで笑わせていただきました!
たま子さんのブログに出会えて楽しい一年になりました♪
来年も宜しくお願いします!
たま子さん&父ちゃんさん&にゃんずの皆様、良いお年を!!!

追伸☆たま子さんのブログ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。

2008.12.31 15:44 | URL | いろは #- [edit]
うわ!蟹だ!蟹だ!
うまそうな正月になりそうでんな~ダンナ!
猫対蟹の格闘はなかったようですね~v-391

更新、訪問が怠け者のadchanですが、来年もよろしくなのだ!
2008.12.31 16:42 | URL | adchan #- [edit]
おぉ!美味しそうなカニ!
今年はたま子さんとお知り合いになれて楽しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
よいお年を~~~^^
(お勉強がんばってね~♪)
2008.12.31 17:33 | URL | louismama #yd3Hea.6 [edit]
こんばんは~♪
うわぁ、カニ~!今頃鍋かなんかで一杯やってるかしら?
たま子さんのブログ楽しくって大好き。
来年も楽しいブログ期待しています。
とにかく来年も、はなこともどもどうぞよろしくお願いしま~す。

お勉強もがんばってくださいね~、ネコちゃんナデながら~。
2008.12.31 20:27 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
あはは、カニさんたばこなんて~w
笑わせていただきました(^o^)
今年はこちらにお邪魔させていただいて、ホントに自然体のニャンコさんたちのお写真に癒されました♪
これからも素敵写真を楽しみにしています~
来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ(^o^)
2008.12.31 22:18 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
v-22 yuu さんへ
yuuさん、明けましておめでとうございま~す^^
蟹さんはもう、私の胃袋の中で酔っぱらってますよ(笑)
昨年はyuuさんの元気いっぱいで面白いコメントがすごい励みになりました。
ホント、ありがとうございました。 
今年もどうぞよろしくお願いします~^^
勉強もね、頑張らなきゃね~(笑) 今日は勘弁して~(><;;

v-22 kobaboo♪ さんへ
kobaboo♪さん、明けましておめでとうございます~
私も会社でよく見てたな~
ボーナスの査定付近では要注意ですよ(。-∀-)ニヒッ
私もkobaboo♪さんのユーモア溢れるブログ好きなんです♪
今年も楽しみにしてます。 どうぞよろしく^^

v-22 いろは さんへ
いろはさん、明けましておめでとうございます~
(b´U`)むふ。 これ父ちゃんのネタなんですよ~
父ちゃんもなかなかのおバカで困ったもんだ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
リンクの件、喜んで~♪ 私もリンクさせてくださいね~^^

v-22  adchan さんへ
adchanさん、明けましておめでとうございます^^
うんまい年越し できましたで~!
猫対蟹?!! いけません、いけません。
蟹サマサマですから失礼のないよう気をつけましたよ(笑)
今年もどうぞよろしくです^^

v-22  louismama さんへ
louismamaさん、明けましておめでとうございます~^^
昨年はとってもお世話になりました~
louismamaさんの写真にはいつも感動させられっぱなし (*´U`*)
後半のお料理も素敵だったわ~。 器もこってるし憧れの君ってかんじ♪ 
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 はなmaman さんへ
はなmaman、明けましておめでとうございます^^
今年もはなこさんは元気いっぱいかな?
はなこさんの尻にしかれ気味のはなmaman の記事が楽しかった(。ノε`。)ンププ
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 てるる さんへ
てるるさん、明けましておめでとうございます^^
私もてるるさんのお写真大好きです~
綺麗だし、にゃんずの会話が楽しいし~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2009.01.01 11:13 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
明けましておめでとう  たま子ちゃん!
今年もよろしくね  たま子ちゃん!

で その毛蟹は20歳を超えてんのかしら?
2009.01.01 12:30 | URL | nobee #- [edit]
v-22 nobee ちゃんへ
nobeeちゃん、今年もよろしく!

えっと…… 毛の生え方からして 20歳は超えてるかと...。
ほら、若すぎると薄いでしょ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2009.01.02 07:38 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/128-9bf1b2d2

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪