Loading…

ラクダで行きます♪

Posted by たま子 on 24.2008  小梅
小梅の鳴き声は小さく そして 切れよく 

 「にゃ♥ 」 

122401

ご機嫌な彼女は ズリズリしながら 「にゃ♥ 」 を連発。


 「にゃ♥ 」 
122402


くね~ 「にゃ♥ 」 
122403


ず~りずり~♪
122404


「んにゃ♥ 」 
122405


私  悩殺されてるんでしょうか……(*´ー`*)ジワジワコロサレル~


……    え、  違う ?!


あっ、 そうかそうか~

ちょいと待っててね♪



これね これがしたかったのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ポン!
122406
ハハハ あんまり似合ってない.....

あ、 なんか寂しそう?!
122407

そうかそうか、 ではこれでd(´∀`)!!
122408
トナカイならぬ ラクダ……

少しやる気も出たっぽい?^^

今夜はラクダに乗った小梅サンタが現れるかもしれませぬめりくり
メリクリキラキラ

メリークリスマス!
小梅ちゃんサンタ衣装似合う~
本にゃんもその気になってるんじゃないでしょうか~
っていうか、小梅ちゃんってすごく綺麗な猫さんですね。
ブルーの瞳にシルバーの毛皮、見とれちゃいました。
らくだに乗った小梅サンタ、お待ちしてま~す^^
5にゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2008.12.24 17:34 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [edit]
ずりずり~ってしながら「にゃ♥ 」って可愛い~です(*^_^*)
このひっくり返ってというところがまたやばいですねぇ~♪
そしてそんな美しい瞳で見られたらもう悶絶です…まちがいないw
あぁ、サンタをしたかったのですね~♪
いやいや、すごく似合ってると思うです(*^_^*)
うちのもこうしてかぶってくれないだろうか……(; ̄_ ̄)
2008.12.24 18:18 | URL | てるる #sr2O5J.s [edit]
happy Christmas

カワイイさすが小梅さん
ラクダに乗って、うちにも来て~
はなこ家でごちそう用意して来てくれるの待ってるよ~
2008.12.24 19:39 | URL | はなmaman #- [edit]
メリークリスマス。たま子さん、父ちゃん、ニャンズ♪

小梅ちゃん、いつも凄いわ~♪
どうしてそんなにバッチリポーズなのかしら。
モデルだから?
かわゆい子は何着てもかわゆいわ。

らくだに乗ってウチにも来て~
近くから鳴いてくれたらおむかえに行きます♪
2008.12.24 20:53 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
メリークリスマスー♪
小梅ちゃん、ゴージャスで可愛いですね~~~(*´∇`*)
お帽子とっても良く似合っていますよ♥
たま子さんはお掃除とっくに終わってるけど
私、今日一日頑張りました。疲れすぎ~~~(>_<)
2008.12.25 02:50 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 ぴぃ さんへ
似合ってますか~ 、ありがとうございます^^
綺麗だなんて(*´∀`*)ポッ
まだまだリアムちゃんの足元にも及びません~
彼女の迫力ある美しさに近づくのが長毛にゃんの夢ですから^^

v-22 てるる さんへ
私、いつもこうして誘惑されてるんです~(*´U`*)
机に向かっていると横でこのズリズリ ニャ♥ をよくやられます。
自分のことに集中しなきゃ! と思いながらもヘロヘロにやられ、
カメラを手に取ってしまいます^^;
お帽子は洋服よりはとっつき易いみたいですよ。
帽子には耳を出す穴が付いているので ぜひぜひく~ちゃんあたりに^^

v-22 はなmaman さんへ
ラクダ 現われましたでしょうか^^;;
歩みがノロいからまだかもしれません。
ウチもはなこさんの大好物、カツオを初めて買ってみました!
今日あげてみます^^ はなこさんのお墨付きのカツオ♪

v-22 kobaboo♪ さんへ
「小梅:職業モデル」
この響きいいですね~(´▽`*)
ホントはお洋服もあったんですけど、
着るとみんなへたり込んじゃって駄目でした(ρε;) クスン
ラクダに乗って小梅はkobabooさんの家まで行ったかしら…
小梅のか細い「ニャ♥」は聞こえたかしら^^;

v-22 louismama さんへ
お帽子、意外にも似合ってると言ってくださって なんだかホッ^^;
お掃除終わりましたか~ 御苦労 御苦労^^♪
この時期にお掃除するのってまだ早い方ですよね。
私、いつもは29、30日くらいにしてましたよ。
louismamaさんも後で鷹見の見物と優雅にいこうと思ってるんですか~^^
2008.12.25 07:10 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/121-41868ed1

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪