Loading…

猫の記憶力以下!

Posted by たま子 on 19.2008  買ったものレポ
昨日、新しいパソコンが届きました!

半月も首を長く長くして待ってました。
DELLだから時間がかかるんです。
(外国で作って日本に持ってくるんですって。)

早速 ワラワラ寄ってくる子達… 
121901


これ 何じゃ?
121902

最近、昼間めったに起きてこない松まで…

何の騒ぎだい?
121903


こりゃ 何じゃい?!
121904


まぁ~た 無駄したね! 無駄しちゃったよ! この人わ~
121905

言い訳させていただくと、私より父ちゃんが欲しがってぇ~
前のは もう6年くらい使ったし~
ほら、XPのサポートもそろそろ切れるでしょ!
(いえ、切れると言われていたけど伸びたんでした...。)

猫も喜んでることだし♪

真白な新築でしゅ はる色きらり
121906

ここが居間です♪
121907
なんだか複雑な間取りですね(´-ω-`;)ゞ


へぇ~  ロフト付きか…
121908




猫を遊ばせ、私はPCのセットアップを……

Windowsは入ってるから、ユーザー名とパスワードを設定して~、
さっさとやった方がいいのが、WindowsUpdateとウイルスバスターのUpdateかな~


順調♪ 順調~♪   再起動して終了~っと。
はい、起動~!    はい、パスワード~♪


ん?

ん?!




え~~~~~!!!!!

パスワードが違うって言われてる。
間違ってないはずなんだけど!
さっき設定したばっかだし!!



何度色々試してもダメでした、、、。
仕方なくフォーマットしようと思い 入れたCDは出てこなくなるし。。。

最後の手段、サポートセンターに電話。。。
そして到着日にして修理に出されることに………



しかし、夕方 諦めきれず再度チャレンジ。


………  あれれれ~!!!
入れたわよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

全然違うパスワードだった~
私、自分で設定したパスワードなのに、
ちょっと前に設定したパスワードなのに、
すっかり覚え違いしてたみたい~(((( *ノノ) キャー
ウチの猫は一日で私を忘れますけど、私 1時間ももたないの?!記憶力(汗)


サポートセンターに電話し、謝りました。
でも、CDが出てこないのはおかしいんですって。
(ログインすれば出てくるんですけど、それではフォーマット時とかに困るのですって!)
年内は工場お休みになるので、年明け早々入院します、DELLちゃん。

安いなりの訳があるのでしょうかね~
サポートは丁寧で感じも良かったですけどね^^;

複雑な間取りの新築、良かったね。
撤去されるまでの短い時間だけれどたっぷりと堪能してね。

たま子さんそりゃ~良くあることよ。たま子さんだけじゃないから大丈夫よ。
『専務~、電話です~』
『誰から~?』
『忘れました~』
…事務員としてダメじゃね?私。
で、しっかりメモってあったりする。書いたことすら忘れるなんて…。
2008.12.19 10:47 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
新しいPCうれしいけど、使える状態にするまでがなかなか大変ですよね。
でも、たま子さん、自分でやっちゃうなんてすごいな!
私は全部旦那さんまかせだから、ひとつヘンになると訳がわからなくなっちゃう…。
パスワードだって、どこに何を使ったかイマイチよく覚えていませんよぉ~^^;
2008.12.19 18:20 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.19 22:11 | | # [edit]
たま子さん、おはよう~。
昨日もポチ逃げ・・・
今日もポチ逃げでごめんね><

↓ たま子さんからの 「 yuuさん 愛してるよ~ 」 のお返事・・・
私も愛してるぅ~ ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
あっ、チューはいらないか・・・^^;
2008.12.20 08:34 | URL | yuu #- [edit]
v-22 はなmaman さんへ
新築、もう解体しました~(笑)
あんな大きな家は彼等には早すぎると判断しました!
飼い主だって賃貸で我慢してるんですから^^;
はなmamanさん、私も人の名前を覚えるの苦手でした~(汗)
要件を聞いてると名前が消えていくんですよ、きっとね^^;

v-22 louismama さんへ
ハハハ~ 私、3年程前まではパソコン バリバリ使う仕事してたんです~
で、その後、一年間パートで簡単なパソコンの電話サポートとかもやってました^^
その頃。なんでパスワード忘れるんだろ~ね、この人!
って、電話を切った後にケラケラ笑ってたわ~(´∀`*)エヘ
わかっちゃった。  忘れる人の気持ち♪

v-22 鍵コメ さんへ
嬉しいコメントありがとうございます^^
ラブレター貰ったみたいでドキドキしてしまいました♥
私も後ほど また伺いますね~♪ 

v-22yuu さんへ
yuuさん、おはようございま~す♪
今日は少し寝坊してしましました~ 
朝から熱烈なキッス♥  ありがと~^^
父ちゃんが嫉妬しちゃうわ (≧ー≦)
2008.12.20 10:36 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/115-bcded6aa

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪