Loading…

何でも一緒♪

Posted by たま子 on 13.2008  姫
梅と姫は仲良しです。

喧嘩も一緒なら 寝るのも一緒。

すぴー         すぴー
121302

とっても仲が良いんです。

すぴ ぴー
121303



だからでしょうか……

くん くん
121304


梅と同じことをする姫を見てしましましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
(梅の記事は 「こちら」 )

スポッ ♪
121305

ペチャッ
121306

むふ ♪
121307

ペチャッ
121308

むふ ♪
121309

おょ…… 意外といける!
121310 
汚いコップの訳  美味しい水だった訳………
私が牛乳を飲んだ後、同じコップで水を飲んでいたから(; ̄ー ̄A ...... 
 

これで 兄たんと一緒でし!
121311


悪い行いが連鎖していきます kao02
まぁ、こんなの水浸しに比べりゃ なんのその!

私、  強くなりましたから! (# ̄ー ̄#)ニコ

おょ梅さんの真似ですか。
かわいいですよ~。
牛乳入りならなおさらおいしいでしょう。

コップの水ならこぼしてもタカが知れてるものね。
実はウチもお魚飼ってるのですよ。飼ってるというか放置?
外で!水瓶で!緑色した水で!餌はやってるみたい…。
はなこは生きてる魚には興味がないようです。
2008.12.13 11:03 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
ほんとだ~!
でも姫ちゃんのほうがすんなりお顔が入っている感がw
最後のキリッ!がかわいいです。
水浸し、大変でしたねー。うちも水槽二つ抱えているので、ひとごととは思えません。
2008.12.13 11:59 | URL | いろは #- [edit]
梅ちゃんと姫ちゃん、ほんと仲良しで可愛いわ~♪
一緒に寝てる姿がのほほ~んと癒されます。

お兄ちゃんのマネしてコップの水飲む姫ちゃんは、
顔すっぽり入ってるじゃないですか!!
小顔なんだ。うらやましい…。

水白くても気にしない!ウチもたま~にやらかしますヨ!
2008.12.13 21:02 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
仲よしですね~~~。かわいいなぁ♥
一緒に寝ているところを見ると、姫ちゃん小さいですね。
梅ちゃんのまねっ子しちゃって、
姫ちゃんはお兄ちゃん大好きなんだな~^^
2008.12.13 23:35 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 はなmaman さんへ
私も外でお魚飼うの夢です!水がめで!!^^
緑の水で???^^;;  ……ま、そうなりますよね(笑)
ウチの中にあっても緑になってましたから...。

v-22 いろは さんへ
あ、いいところに気付いてくれました☆
姫の方が小顔なんです~^^ 対して、梅はウチ一番のでか顔^^;
水槽二つ持ってるならどうぞお気をつけを!!( ̄w ̄)ホッホッホッ
遊び盛りのお子が2にゃんもいますしね!

v-22 kobaboo さんへ
梅と姫コンビ、最近寒いせいかいつもベッタリです^^
私も加えてほしい衝動をいつもグッと我慢...。
逃げちゃうから...。  私もモフモフなら混ざれるのかしら(TωT)

コップ、いちいち洗うの面倒ですよね♪ 水冷たいし~^^;

v-22 louismama さんへ
梅はガサツに見えるんですけど、面倒見がいいんです。
姫がウチに来て、一番面倒を見てたのが梅。
それからはずっとお兄ちゃん子ですね^^
それに、梅は他のにゃん皆から好かれている子で、
5にゃんの仲は梅で保たれているとも言っていいほど。
梅たん、生徒会長的な優等生タイプではないんですけどね~^^;
2008.12.14 08:36 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/107-32ac7074

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪