Loading…

小さな変化に猫喜ぶ

Posted by たま子 on 12.2008  にゃんず
昨日はいつもの日常が始まりました。


チンピラの小競り合い
121201

しかし、よくよく見ると まだ少し水浸し事件の傷跡が……
121202


121203
あ、 後ろ散らかってるのは通常のことですから~(´∀`*)エヘ


やっぱり 何か おかしい……
121204

カウンターチェアがおコタツの部屋にあるんすけど!
121205
ラグを乾かすのに使ったんですよ。

おコタツ   ひっくり返ってますが……
121206
これもラグを乾かすために使ったんですよ!
ひっくり返したのはあにゃた達の誰かでしょ ヽ(●`∧´)ノ



素敵なお部屋ができたの♡
121207
立掛けたコタツテーブルの隙間ですけど……
小梅ちゃんは、可愛いから許す!q(≧∇≦*)



ラグがペタンコでヨレヨレですよ、ママン。
121208
あんたのせいじゃい! 怒


おもしれ~ このラグ  (母ちゃんの谷間に似てる! ぐへへぇ~)
121209
あたしゃ~ もう少しボリュミーですよ!ムo( -ェ-)カ

あっ   何かいる?
121210

そこだ!!
121211

あぁ~   グシャグシャになっていくラグ……

猫達はこの少し変化のある日常を楽しんでいました(* ̄∇ ̄)

私は引き続き掃除し、 買出しに出かけ
こんなものを手に入れてきました。

121212

実は一番怖かったのは、水槽周りで使っていた延長コードがビタビタだったこと。
ビリビリするんじゃないかってドキドキしました(;´Д`A ```

「防水」って、普通いらないから世界初では?!! とも思う。
でも水難の相が出ている私の目には キラキラ光ってました。
「防水」 の文字♪

チンピラの小競り合い、原因は肩が触れた、とかなのかしら?なかなかステキな台詞つけていらっしゃいますね。

うわわわ、感電しなくて良かったですね。そんな心配もあるんだ…。
私も買っておこうかな、防水。
…うちにはお魚水槽なかったんだった。
2008.12.12 09:57 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
小梅ちゃんだけ、いつもえこひいき~~。
姫ちゃんと百福は似てる。いたずらするぞ!の目もそっくりです。
確実にチンピラの小競り合いに入れます。 
2008.12.12 11:07 | URL | ちぽ #- [edit]
ニャンズには、水浸しになろうとも
部屋の様子がちょっと変わってようと
関係な~いってかんじですねo(^▽^)o

たま子さん家はもうすっかり大掃除も済んで?
ピカピカのクリスマス過ごせそうじゃないですか!

「防水コンセント」
見たことないです(・ω・)
あっても良さそうなのに「世界初」なのね~
2008.12.12 13:33 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ひゃ~なことがありましたね~。
先日私も洗濯機のホースが外れ、すごい目に・・・。

キレイなお部屋ですが、きっと、お掃除せい!という天の思し召し(?)だと思って^^;
姫ちゃんは、ずいぶんおてんばですね。
2008.12.12 18:06 | URL | adchan #- [edit]
ちょっと違っている日常を、にゃんずは楽しんでいるみたいですね~。
安心できる変化、というのかな。
あんまり変わっていると警戒モードになっちゃうけど、
ラグとかオコタで遊んでますね~。いい光景だわ~♥
…って、たま子さんにはご苦労さまだったけど^^;
2008.12.12 18:58 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
たま子さん、たま子さん、気をつけないと目薬なくなっちゃうよー!
ああいう小さいのって紛失する確率高いから、ほら、早く閉まってぇ~^^ 笑
とは言ったものの、容器が赤で白いキャップって目薬だよね?? チョット自信なくて聞きてみた^^;
よく冷蔵庫の下からホコリまみれになって紛失した細かいものが出てくるのよね。
あらら?? この部屋の変化に気付かないものがいるようだわね!
松はどうした?松~??

↓ なになに??お掃除8割がた終わったって!?
じゃあじゃあ、我が家に出張に来ない~??
一緒に仲良く大掃除しようよ~^^
大掃除の後の一杯は美味しいぞよ~^m^
あっ、もちろん一杯といわず、いっぱ~いお飲み下され!笑
それにしても、大変だったね・・・><
半端ない量の水だものね。
文章読まずに写真だけ見た人は、「あら引っ越しするのね」って絶対に思うよ~!
ホントお疲れ様でした!
2008.12.12 23:30 | URL | yuu #- [edit]
v-22 はなmaman さんへ
チンピラの小競り合い……原因は「そこに居た!」ただそれだけです(´∀`;A
感電ってあんまりしないもんなんですね!
私サスペンスドラマとかで感電死させちゃうのとか見てて簡単なんだ!
って思ってたんですけど大丈夫でした(笑)
防水、、、普通のお家には必要ないですよ^^
これを機にお魚飼います? はなこさんの遊び相手にどう?(*´∀`))

v-22 ちぽ さんへ
あん、ちぽさんに怒られちゃったぁ~~
小梅 可愛いんだもん~ 女の子女の子してるんだもん~(*≧ε≦*)ノ彡
百福ちゃんはね、チンピラの小競り合いを止めに入って
一緒に喧嘩する感じがします!^^
お顔紳士だから! 姫は顔からチンピラでしょ!?d(^□^)

v-22 kobaboo さんへ
今日、明日で全部大掃除終わらせようと思います☆
みんながウンセウンセと大掃除している時には鷹見の見物ってとこかしら^^
防水コンセント、防水はしても雷ガードとかはしてくれないみたい。
普通の人なら、水難なんてそうないから雷ガードついてる方 選びますよね(●´▽`)

v-22 adchan さんへ
ひゃ~ なことがあったんです(ノД`)・゜・。
姫のお転婆がここまでとは私も恐れ入りました~
私も洗濯機のホース外れたことあります!
あれもなかなかの被害ですよね!
洗濯機周りに延長コード必要なら防水の文字を探してみてくださいね☆

v-22 louismama さんへ
そうなんです、ゴチャッとして猫的には楽しい変化だったんですよね。
でもいつまでも遊ばせてる訳にもいきませんので、チャチャッと片付けました。
ラグも綺麗に乾き、、もういつもの我が家に戻りましたよ~^^
ご心配?おかけして~ って、
louismamaさん、楽しんでた?!(ρε;)

v-22 yuu さんへ
うぬ?! うぬぬぬ~?! お主、何者じゃ?
目の付け所が鋭いの~! よし、召抱えてくれる!( ̄▽ ̄)ノヌフォフォフォフォ~
当たり! 目薬です~♪
そうなのよね、早く仕舞わないとこうゆうのす~ぐなくなるんですよね!
あ、松は変化を楽しむ年頃じゃないんでね、
いつも通りの場所を見つけて篭ってました(^□^)
今週中にウチ、大掃除終わらせる予定だから、手~空いたら伺おかしら(笑)
って、アタイ来週落ち込んでるかもしれないから慰めておくんなせ~
酒恵んで下せ~  来週記事で愚痴ってるかもしれんでっさ~オイラ...
2008.12.13 08:54 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/106-63656066

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪