Loading…

クリスマス的お洒落?!

Posted by たま子 on 10.2008  にゃんず
クリスマスが近づいてきたので百均で装飾品を色々と買ってきました。
イベント大好きなので、力入れようかと... +.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


一番、目立つ所はどこかと探し回ったあげく、

猫につけるのが一番目立つ! ということに気付きました kao03

早速♪早速♪   小梅を飾ってみました
でっかい長靴は父ちゃんが買ってくれました^^

ママの気まぐれが始まったのよ~
121001
何してるの~?

やっぱりリボンは小梅かな と思って~(*´ω`)ぅへへー かわえ~

はて これは……  ??
121002

モデルね Brilliant
121003
モデル料 はずんでも~らお♪   キメ!

その後、この装飾品を嫌がらない小梅を放置し、
晩御飯を食らう飼い主……
昨日の晩御飯は鯵の塩焼き♪


ねぇ~ ねぇ~! モデル料ちょうだいったら~
121004


塩いっぱい振っちゃったからあげられなかったです(。ノε`。)ゴメンネ


ブルーのリボンだったので、竹にもつけてみました!

私 「ブルーはやっぱり男の子~ ルンルンル ル~♪」

何? 何?!!  オドオド……
121005
ビックリして、大人しく撮らせてはくれませんでしたkao02


懲りない私    姫にも付けてみました♪

嫌~~~~~~ぁ~!
121006

超 ビックリ顔汗とか
121007
だめだわ こりゃ……

やっぱりモデルは小梅ですね^^;
ちなみに、梅にも試しましたが食われそうだったのでやめました。
松は、引きちぎられることが目に見えるのでやめました( ̄ー ̄;



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
最初の写真にある長靴ですが、父ちゃんは猫が入ってくれることを期待していました。

しかし 全く入ろうとしないため、


強制履かせ~ ヾ(;´▽`アハハハ
121008


小梅ちゃん、ご苦労様^^

小梅ちゃん、ゴージャスですね~♥
ホント、全然いやがっていませんね!
いいな~。
わが家のにゃんずもモデルしてくれると
ぐぅ~っとクリスマスの雰囲気が盛り上がるのに…
2008.12.10 11:13 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
さっすがモデル♪小梅さんステキよ。
個人的には竹さんが似合っているように思います。
サンタさんのブーツね…。やりますよね強制履かせ。
だってちょこんと顔出してたら絶対かわいいものぉ~!
なかなか100均もやりますね、私も行ってみようかしら?
2008.12.10 13:07 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
小梅ちゃんリボン似合うわ~カワイイ(´∀`)
カメラマンの言うこと良くわかる
一流モデルだから、モデル料弾んでもらったかしら?

父ちゃん、猫に入って貰おうと
健気に長靴買ってきたのね~♪
いい父ちゃん。
(強引に入れてたけど(^m^))
2008.12.10 13:09 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
うふふっ、小梅ちゃんは何でもやってくれるいい子ちゃんなのね!
こんないい子ちゃんならコスプレもいけそうだね。
是非サンタさんに変身して、プレゼントをい~っぱい持ってうちに来て来てぇ~!!
もちろん帰りも手ぶらなんてことさせないわよ~^^

↓ コロコロ健康う〇こだったのね! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
う〇こは臭いけど、コロコロなら取りやすいから良かったね^^
きっとお風呂に入れられた腹いせだと思うけど、
コロコロなところが梅ちゃんの優しさなのかも・・・??笑
2008.12.10 15:10 | URL | yuu #- [edit]
はじめまして。
みんなかわいい猫ちゃんですね^^
小梅ちゃんはタレント猫になれそうなくらい素敵ですね^^

猫ちゃんズのお洗濯・・・イヤイヤ、お風呂は大変でしょうね~
それにしても、小に大をするなんて(笑)
リラックスしてるのか?防御しているのか?

また遊びにきますね^^

2008.12.10 15:32 | URL | adchan #- [edit]
小梅タン 可愛いよー
ブルーがよく似合ってるーヽ(*´∀`*)ノ
ウチも飾ってみよっかな~ ランコ姉さんを…
2008.12.10 18:05 | URL | nobee #- [edit]
v-22 louismama さんへ
小梅は元々モサモサなので、きっと装飾も毛の一部だと思ってるんです^^;
自分の目線からはリボンが見えにくいようですし。
他のにゃんこももう少しモデルして欲しかったんですけどね~
今度はちゃんとモデル料(おやつ)用意してやってみましょ(´ー`)

v-22 はなmaman さんへ
竹 似合ってます?! 嬉しいですわ~♪
あっ、長靴は100円じゃないんです~
私が買ったのは100円で、父ちゃんが買ったのは1000円くらい♪
長靴の中身は日々私のお腹の中に消えてます^^
猫に興味を示してもらえず、中身は私に食べられ、いいとこなしの父ちゃんです^^;

v-22 kobaboo さんへ
小梅、結局モデル料もらえず仕舞いでして...。
自分のおやつはいっぱい買いだめしてるんですけど、猫のがなくて~
酷い親でございます~(´▽`*)アハハー
あの長靴、なかなか素敵な菓子が詰まってましたよ!
あっしにとっては、いい父ちゃんです!(o゚v゚)

v-22 yuu さんへ
小梅ちゃん、なんでもやってくれる鈍感にゃんこなんです~
サンタさん、やろうかと考え中ですよ♪
なんみちゃん、大人しそうだからモデルには最適じゃないですか?
yuuさん家もコスプレしてしてヾ(≧∪≦*)ノ〃

梅のう○こ、そう...とっても取り易いです。
それだけが救いだわ。。。 
でも密室でう○この臭さはたまらないですよ(b´U`)

v-22 adchan さんへ
あれ? 「ちゃん」に「さん」はオカシイでしょうかね?!
はじめまして♪ って、私 こっそり遊びに行ってました^^
コメント、ありがとうございます。小梅を褒めていただき嬉しいわヽ(*゚∀゚)ノ
私も 堂々と遊びに行きますね^^

v-22 nobee ちゃんへ
(゚∀゚ゞ)ダハッッ!  ランコ姉さんね!
そうよ!今まで なんかランコ姉さんってダークな感じだったけど、
色が黒っぽいからよね! 
ぜひ飾ってみて! ピンクかな? それともnobeeちゃん色の黄色かな?!
絶対やってね(≧y≦*)
2008.12.11 09:57 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/104-73e42f18

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪