Loading…

姫、こわれる

Posted by たま子 on 30.2010  姫
ムッキーーーーー!!





ホ+ ◆。+ !!! 





ダダダダーーー 






100均で買ってきたフリースの布なんですが、、、
赤がいけない? 前世は闘牛だったのかしら^^;



むふーー 




しばらくは何かの血が騒いでいたようですが
兄になだめられ落ち着きを取り戻しました(´艸`o)


あい。                           落ち着け!






ホカホカでテンション上がっちゃったのかな^^


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

ちょっと前の出来事です
今日はこの日とはうって変わって大雨(=´ω`=)
  0 trackback

最近の小梅

Posted by たま子 on 25.2010  小梅
わらわは元気じゃ!



アタシ様な小梅は日に日にアタシ様度を上げてます。
最近、色っぽさも出てきた気がするww

のは飼い主の欲目?!



ゴージャスな被毛をお持ちの小梅様ですが、昔から毛のお手入れが大嫌いです。
アタシ様度を上げたここ最近なんて、ちょっと毛を梳こうものなら
「オヤメ!!」 と手に一噛み頂くことも…… ザラ(泣)


でも、お腹をモフられるとアタシ様度はグ~ンと下がる (゚v゚〃)



足がかってに開いちゃうのーww (グィ~~ン)


一気にお顔が幼く変わります。


私のモフテクにかかればまだまだお嬢ちゃん♪(*´ー`*)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


また時間が思うようにとれなくなって参りました。
コメント欄またしばし閉めさせてくださいませ。
ホント、自由気ままなブログですみませんm(_ _)m
  0 trackback

強引な添い寝

Posted by たま子 on 10.2010  にゃんず
いつもと変わりなちね…




と、お外チェックを終えるとおもむろに動き出す・・・




乗っかって・・・





ウロウロ…








ん??!

ここって??! と思われるスペースにドカリと腰を下ろし




いい子でちゅね~ は~い、ヨチヨチでちよ~♪



おだて、なだめすかして・・・












())ΦωΦ((・・・  ムギュってね、オレ?


添い寝完成 ♡(。→ˇ艸←) もぅ、強引~~




梅が敷かれる季節到来です^^
  5 comments   0 trackback

顔に出る女

Posted by たま子 on 02.2010  小梅
小梅のご機嫌は顔を見れば一目瞭然。




うざっ! この尻尾うざっ!




尻尾は去ったよ。


ん? でも、まだ?



あたち知ってるのよ! あにゃた、自分だけいい思いしてるでしょ!




ハッ! と気付きましたよ。




すかさずスイッチを切り替えましたよ。





ど?





どれどれ♪




ほっ♪




ふぃ~ 




ご満足いただけたよう♪


寒いな~ と思って自分の居る部分だけホットカーペットつけてました。
素敵な毛皮をお持ちの小梅さまには必要ないかと思って(*・ω・*)ゞ



さっきの怒り顔はどこえやら~

ぬくぬくぬく… ♪




ネコ語でお褒めの言葉をかけてくれたような・・


ンニャ♪







ご機嫌なのはいいのですが、、


怒った顔の方が可愛かったんじゃ???



ぬくぬくぬく~  ♪



お嬢さん、半目、半目ーーーゝ(ω`*ゝ)





それにしても、ラグも早く変えなければ・・・  


と思うのですが、エバークリーン(猫砂)がふかふかラグに入り込みそうで躊躇してしまいます。

固まり方とか掃除し易さとかは文句なしなんですけどね、
細かすぎるので毛足の長いラグに入ったらとれなそう。

やっぱトフカスサンドかな… 

次の砂へ移行するまでは涼感漂う竹ラグのままですね。
ストーブと竹ラグという素敵な組み合わせになるかも…(ノω`)
  4 comments   0 trackback
  

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪