Loading…

落ちる... ぷす~

Posted by たま子 on 25.2010  姫
甘えてあげりゅ! 撫でれ! 撫でるまでガン見貫く所存!











早く撫でて~







くれにゃいとぉーーーー・・・





ぷす~~~~





眠気とはなんとも恐ろしい。
勝手に意識を奪っていくものですね~

あれと戦うのは人間でも至難の業。
猫には到底かなうまい~(●´艸`)クス



因みに私は80%負けます!強すぎるぞ眠気野郎!

  0 trackback

こんなときこんな顔

Posted by たま子 on 24.2010  にゃんず
  ・・・アタイに触れたらケガするよ!










只今、朝のハイテンション中につき・・・






尻尾、ボーン=3







で、こんなときの梅の顔


空気がピリピリしてるんでおわす。。。(ビビリ)


小者は周りに流されやすい。





んでも、大物は・・・




たぬきっぽい尻尾ね。





クールビューティー゚.+:。



周りに流されず、ベタベタした関係も持たない。
決して万人に好かれるタイプではないけど・・・
カックイイ。 (*´ω`*)
  0 trackback

ごまかし伸びー

Posted by たま子 on 23.2010  梅
梅男という男はごまかし伸びっていうのをたまにするんです。
寝起きでもないのに、



あらよっと。  グググググーー




これ、 大抵失敗を犯したときにします。
例えば・・・





あ… あそこにも俺を惑わす魔法のう○こ♪






フンガ フンガ





フンガ フンガ…

それ以上やったらコロス…





フンガ フンガ・・・

まだまだ執拗に

フンガ フンガ・・・






あ"……            シネ!

やっとう○こに辿り着いたのにね~ ・・・(ё_ё; 


魔法のう○こに惑わされ、レディーの尻を嗅いで殺されかけたあと、
グググッと伸びをして全てをリセットしたかのような顔に戻りました。
その後、さりげな~く、ヘアを直してるのが笑えた..(●´艸`)ぷ





しかし何故、梅は落ちてるう○こでなく小梅を執拗に嗅いだのか……








それは、アタシが小梅の毛の中にう○こを落として遊んでたから...(汗)
ポス。 ポス。 と落とすと毛の海にのまれ消えていくのが楽しかった。
お嬢さんは気にもしてなかったからそのままにしてたんですが… 何か?

(* ̄ω ̄)ふ~ん


因みに、この「う○こ(またたびスナック)」
硬いので転がしておいてもお部屋は汚れません^^

  0 trackback

魔法のう○こ

Posted by たま子 on 17.2010  にゃんず
後ろで転がる猫を見て思ふ・・・



何してんの、 あいつ・・・






でもあんたもついさっきまでウニウニ転がってたのよ(´m`o)

↓ 証拠写真

ウニウニ ゴロンゴロン…




あ…  足つった...






すべては魔法のう○こが原因なり。



もう惑わされないわ...



うさぎのう○こみたいな猫を惑わすこれ、
またたびスナックと言います。
スナックというから飲みこんでもよさそうですが、
梅が一粒飲みこんだだけであとは噛んではペッ。
すぐなくなることを見込んでたくさん出してあげたのにな...。

まるっきしう○こなので見た目に悪い。
回収すべきか迷います。





あ、 う○こ、う○こと連発してスミマセンでした(*ノω゜)ゞ
  0 trackback

来るもの拒まず!

Posted by たま子 on 15.2010  梅
でっかい図体とでっかい心が売りの梅たん、
決してイケメンではないと思うんだけどこれがかなりモテる。


今日はお前か、 ヨシヨシ。





おニャニャの子からは勿論、同性からもモテる。


ご一緒したいな♪    おうよ!







男だろうと仲良くご一緒する。






ただ・・・


男のときはちょっとだけ引き気味なのは気のせい?







しかし・・・




来るもの拒まずがモットーか?








辛くはないかと心配になるよ。。



あったけ~からいいの♪ zzz~

  0 trackback

モサ男

Posted by たま子 on 13.2010  小梅
模様替えをした北側(?)の部屋は朝写真を撮ると逆光になる。
でもフラッシュをたくのは好きくない。





よって・・・






モサ…   男? (=▼ェ▼メ)ムカ…




可愛いお顔の見えない小梅は、
図体のでかいモサ男にしか見えない..プ(´艸`〃)



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

  0 trackback

模様替え

Posted by たま子 on 11.2010  にゃんず
小梅の悲鳴を無視してまでした模様替え。
テーマは、「猫ゾーンと私ゾーンを分けるゾ!」


対象となったお部屋はお勉強部屋であるがいつの間にか猫部屋っぽくなってるお部屋。
以前、窓辺に本棚を持ってくる模様替え→ をしたお部屋。




これはこれで満足だったわよ ~♪



これはこれでいいのだけど一つ問題が。。。


窓辺に猫のために本棚を設置したのだけど、
私も少しは日を浴びたいという欲求から机を本棚の横に設置。
あぶれた猫タワーは部屋奥に追いやられた。
その結果、窓辺から猫タワーまで机を通行する猫続出。
とても集中力を欠く結果になったのでいざ立ちあがったのです!(。+・`ω・´)☆



結果、あたしは窓辺から完全撤退しました(涙)
机があったところには猫タワーを泣く泣く移設。




それに喜び狂う猫1匹。

ルン(*ΦェΦ*)ルン♪




2個あった机は部屋の奥にL字に組み、まるでコックピット。
は~ 落ち着く・・・ (ルンルン...(。・з・) )


窓から机の背面(梅の所)までが猫ゾーン!





その向こうは私ゾーン!!


のつもりだけど、、、



既に領域を侵す猫1匹。。。




・・・ (o -_-)o ぐ…

姫の所までは猫ゾーン。(←負けた。。)

  0 trackback

昨日のことを憂う猫

Posted by たま子 on 10.2010  にゃんず
お外は晴々だけど、あたちはどんより~





昨日ね、茶色いブタのせいであたちだけ洗われたのよ!



あいつ チョーむかつく!
おトイレに扉がないからってふつう、覗く?!!
あたち、ママを呼んだんだけどママ来ないの。
夜中に模様替えしてたんだってよ。
だからママのせいでもあるんだから!






いや、茶色いブタのせいだと思うよ…(¬ω¬;)


キっ!




昨日の晩、小梅のトイレ(大)中にデリカシーのない男が覗いたそうな。
小梅は必死に悲鳴をあげたそうな。
母は聞こえど忙しかったので無視したそうな。
可哀そうな小梅はう○こぶら下げ、逃げたそうな。
家中をう○こが転がり、小梅のおしりには残骸がたくさんついてしまったそうな。 
茶色いブタは叱られ、小梅は洗われたそうな。  

  0 trackback

フラストレーション?

Posted by たま子 on 06.2010  姫
バリバリバリ…








・・・・







ガッ!













はッ!





姫ちゃん…  なにか・・・(∀・;)オド










さらに激しく


(=ノ▼ェ▼)ノ゛バリバリバリバリ





始終ほぼ無言・・・

何か・・・     不満?(∀・;)オド


思い当たる節がたくさんあって。。。(∀・;)タラリ
  0 trackback

カメラ写りがね。

Posted by たま子 on 03.2010  竹
竹の写真が少ない。少なすぎる!



母大好きな猫だから、常に私の足元にひっついてるのに何故?
結構イケメンだしブログにUpしない理由がない気が・・・






 ママ




あの… ママ・・・?

クイッ クイッ



あ… ありがとママン♪




こんな風に、甘えっこの竹を私はよく撮ってる。




でも、これは私の知ってる竹と少し違う・・?
竹は甘えるとき、もっとデレデレな顔をする。
写真では控えめに見えるけど、実際はとっても強引なの((*ノノ)



写真の中の竹はいつもクールにすましちゃってまるで別猫。
ブログにUpする写真をチェックするとき、
んん…?(。-`ω-)  ・ ・ ・ ボツ!

と微かな違和感を感じボツに。




私の目がカメラの目に変わった瞬間



ムム… また出た。。



こう… 身構えるみたいです..(・ω・;)





猫は私の目を見て甘えてくるから目が黒くてデカイ目に変わると怖いのかな?
他の子は結構自然体なんですけどね。特に梅とか...。


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

実は私も写真が嫌いです。
私の場合、カメラを向けられるとより良く写ろうと身構える。
それが裏目にでて変な顔になるんですw~~
そして次こそはとまた身構える。
さらに変な顔に。。。 
変にひきつった顔しかない子供時代の写真(汗)
大人になった今、できるだけ自然体であろうと身構え、やっぱ変な顔の率が高い..。

(-_-)ま、それもアタシ
  0 trackback

不満充満

Posted by たま子 on 01.2010  にゃんず
チョー つまんない!




「曲げられない女」というドラマの終盤近く、
主人公が司法試験に落ちて(夢で)
ウワぁーーーーー  となっているのを見た数日後・・・



私は税理士試験の願書を出し忘れ、ギゃぁーーー!!!
となって目を覚ました。。




実際はまだ先(5月頃願書出し、8月試験)だけれど
1年に1度の大勝負。
しみじみ頑張らねば… と思い、ようやっと必死に。。



ということで、結構放任主義の我が家はさらに放任主義に。
猫よ、自分で遊べ...(¬_¬;)



と言いつつ、膝は貸してやる優しい私…  なんだけど、、、



ずっこい!


結局順番待ちができ、猫は不満顔なのです。。

  0 trackback
  

プロフィール

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
猫 多頭飼いへ

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪