Loading…

行儀良くはない

Posted by たま子 on 24.2010  梅
前回の記事で
「梅たんはお行儀がいいのね♪」
とコメントしてくれたお友達へ♪


決して行儀よくなくってよー(゚|O|゚)







梅は、開いては・・・






閉じ。


ンキュ♪





また開き、

パカ~♪





シュワッチ!!


までする(笑)



ホントはこう↓ですけど..(´艸`o)





梅は上半身がお行儀悪いんですよ。
まぁ、奥にいるお嬢さんは全身、行儀悪いんですけどね (*´~`*)ゞ

  0 trackback

開いちゃうの。

Posted by たま子 on 22.2010  小梅



パッカーーーーー と。。。




あ…   見た~?

見てない見てない..




梅たんに見られて一度はお行儀よく閉じても・・・



ホントに見てないー?

見てない見てない。。。




油断するとまた・・(´艸`o)゚



あ・・・ ミラレタ...。











むむむむむーーーーん・・・



開きを見られた後はきまってこんな風に伸びる。
まるでソファーの背に隠れるように…(´艸`o)クス
  0 trackback

ギャオスギャオス

Posted by たま子 on 16.2010  にゃんず
確定申告時期は終わった。

といっても責任あるポストにはいないので対して大変でもなかったけど..(ё∀ё;ゝアハ




この間の休みはなんだか気が抜けたかな?
昼間から酒を喰らうダメ人間でした。



猫はギャオスギャオス!









と、 傍らでは天使の寝息♥


ン… スースー    ン…


浅い眠りのとき、イヤラしくも可愛い寝息をたてます…(〃ω〃)ポ




ん~~~~~





仕事は一段落なのですが、まだしばらくこのスタイル
(コメント欄閉)続けさせていただきます。
ちょっと遅れ気味のお勉強を・・・
あ、昼間から酒を喰らったから尚遅れたんですけどね...( ̄ー ̄;)ゞ
  0 trackback

高度な技術

Posted by たま子 on 13.2010  にゃんず
寝転びながらにしてじゃらしを振り、しかも写真を撮る!
そんな高度(?)な技術(?)を会得すべく実践!!
たくさん疑問符が入るけれども....



ん?!






じゃらじゃら みーーーーー っけた~♪ (ソロリ…)


実に上手くいっていた。 ♪~(* ̄・ ̄*)










じゃらじゃらぁーーーー!! (猛ダッシュ) 




失敗・・・・ (;-A-;)だな。。







ところで、松はもっと高度な技を使う。







それは 念力?!Σ(゚∀゚lll)








この念力、じゃらしに効くのではなくどうも飼い主に効くらしい。
こー、クイックイッとされるとじゃらしを持つ手が勝手に動き、
松の手にポトッと...

www~~恐るべし念力( -_- ;)
  0 trackback

期待どおり

Posted by たま子 on 12.2010  にゃんず
(=ёω)ん…♪      ん…♪(ω ̄=)

舐めてくれるのをお互いに待つ2匹。。。





もうおっさんな年齢の梅たん・・・




おっさん(人)が 「 ん… ♪ 」と顔を差し出しているのを想像したよ。

ちょっとキモ...




仕方ねーな~ (ペロ♪)







そんなこんなで、私の期待どおり、
2つ並べた箱に2匹の猫! できました♪




  0 trackback

箱をあてがう

Posted by たま子 on 10.2010  姫
毎度お馴染み?!
私を苦しめる通信教育の箱を
何かを期待し、ふた~つ並べて置きました。




・・・    い い♪





ウキャキャ♪





ウキャ♪




と嬉しそう♪


そのうち誰かが隣に入ってくれるはず...(¬∀¬)ウフフフ


毎度のことなれど、猫達はこの箱を喜ぶ。
私は居留守したくなるほど受け取りたくないのに...。
  0 trackback

マンネリ解消

Posted by たま子 on 07.2010  姫

ボスッ=3




ワクワクするでち♪





ドキドキするでち♪





とぉーーー!

ボスッ=3




こにょ! こにょ!





いただきぃー♪






あれゃ? むぅーー



いくら大好きなじゃらしでも飽きてるな…
と思うことがあります。
そんなときはお布団の谷間でじゃらしですね!

皆、ボスボス言わせて遊ぼうぜぃ!d(ё_ё*


(注)換毛期でないからと侮るなかれ!
それなりにお布団にお毛毛が付きます。。
付いた毛を見なかったことにしたはアタシ...
...(´-ω-`;)ゞポリポリ    父ちゃんにやっても~らお。
  0 trackback

猫草♪猫草♪猫草~♪

Posted by たま子 on 06.2010  にゃんず
今日は楽し~ねこくさ祭り~♪

と歌いながら手塩にかけて育てた猫草ちゃんをいざ皆の前へ!
今回のは自信作!



近くで寝ていた3匹、すばやく集結


猫草だ~♪        猫草~♪       猫草♪(モグモグ)

ね!? ボーボーの猫草! お友達曰く、これを「茂子」という…(´艸`o)






猫草♪        猫草♪  
猫草♪        猫草♪

4匹になり・・・






猫草♪     猫草♪
猫草♪     猫草♪     猫草♪




5匹になって、ワイワイ楽しく猫草祭り♪




一番好きな食べ方は?



引っこ抜いてくれたのをガブっと♪





草を引っこ抜き始めると皆が羨望の眼差しで私を見ます
だから私はせっせと引っこ抜いてはあげる♪



あたちも早くちてー!





うさぎを飼っているような気持ちになるんです...(ノ´‐`ヽ)


  0 trackback

きっと可愛いから♪

Posted by たま子 on 02.2010  にゃんず
私のお部屋用上着をスーハースーハーする姫ちゃん。





脇は念入り、ケリまで入れる始末。。
臭いのか?...(ω ̄*;)ゞ




くさい!




ガ━━━(゜Д゜;)━ン



でもそんなストレートな物言い(行い)も好き♪
もう、こいつ!可愛いな~~(っ´ω`c)

と思う。

という親馬鹿っぷりを発揮していると、
同様に兄馬鹿っぷりを発揮して見入る猫が・・・




可愛すぎる・・・・





ん??






次の瞬間、奇声を発する兄に襲われました(汗)


ガオオーーーー

キャーーーー




きっと可愛くて仕方ないんだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  0 trackback
  

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪