Loading…

あなたは誰?(難易度高)

Posted by たま子 on 04.2011  松
引き続き発掘写真から・・



おひさしゅ~





えと、誰?!(・щ・)






ムク・・・






キッツイのよー


松♥



年相応にお肉ついてますのでちょっとキツイよう。。
でも暖かさにちょっとご満悦気味だったんじゃない?^^



マジでキレる 5秒前~ ♪ 

  0 trackback

母まくら卒業

Posted by たま子 on 29.2010  松
昨日、抜糸を無事終えた松ちゃんです♪
お洋服もあと3日ほどで脱いでいいとのこと。


病院では自分より小さいワンコに「ワン!」と一声吠えられ
始終ビクビク震えていた松も


家ではドッシリ威厳復活(ёーё


あれは武者震いよ!




手術以後、急に甘えっ子になったけど、
そろそろ卒業か?


と思われる、My腕まくらで眠っていた。

うっさいわねー ちょっと甘えてやったらコレだわ… (ムス) 



あぁ、私の腕まくらはもう必要ないのか…


松の完全復活の喜びの反面、
甘えっ子卒業に少し寂しさを感じたわ |ω;`)ウリュリュ








でも父ちゃんに対しては何故か甘えっ子継続...|ω・`)ウリュ?




抱っこ抱っこ♪ まくらまくら~♪





父ちゃんの寝息でまくらから顔が浮こうとも
なんとも満足そうなのです。。

↓マウスオンで動くと思う



ある意味、完全復活。
父ちゃんの愛人の座に返り咲いた感じね (^^;)

  4 comments   0 trackback

病理検査の結果

Posted by たま子 on 23.2010  松
昨日、松を連れ、病院へ行ってきました。



ご心配いただいた皆さんにまずは結果をご報告します。


【所見】
境界不明瞭な成熟した脂肪細胞の増殖が観察される。
個々の脂肪細胞に細胞学的な異形性は認められないことから悪性所見は認められない。

【コメント】
脂肪種は良性の結合織の腫瘍で、真の腫瘍というよりはむしろ、
結節性過形成又は脂肪細胞の代謝が変化したものとみなされる。
ほとんどの場合、切除により治癒するが、局所再発の症例もある。


(私¨) ....ボー




ということは…  あたし、無駄に切られたってこと?


先生が診断結果の紙を差し出して
「ま、ここに書いてある通りなんで~ いかったね
と詳しく説明してくれなかったから一瞬止まったけど
腫瘍は良性でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛ゎーィ♪


12cmの大切除が無駄だったかというと・・・
松には悪いことをしたと思うけど
正常な細胞だとしても増殖していたことは異常でしょ。
切ってよかった! と思っております。



ふん =3


もう1つ、近くに同じような腫瘍があるのですが、
それも同じようなものだろうということなので様子を見ます。


抜糸はまだできませんでしたが傷の具合も良好♪
今週末には抜糸できそうです。


皆さんには本当にご心配いただきありがとうございましたヾ(*´∪`*)

  4 comments   0 trackback

松、無事帰還!

Posted by たま子 on 14.2010  松
昨日、「続きを読む」で触れましたが、松が無事手術を終え帰ってきました^^



帰宅後はお気に入りの窓辺をキープ↓



背中のしこりの摘出手術をした松ちゃん。

手術前の血液検査では補ていの人を振り切って
私にガンブリと3つも穴を開けた松ちゃんだけど、
今日は一変、赤ちゃんに戻ったように甘えています。



そばに居てくれなきゃいや!


ちょいと洗い物、ちょいと掃除・・・
とセカセカ動く私に「ニャァ!(こっち居て)」と呼び、
そばに居てもらわないと落ち着かない様子。


長さ12cm位にわたって切ったものね。
只ならぬ体の異変に、今とっても心細いみたいです。(´;ω;`)ウル





あ、でも元気には元気!
スタスタ歩いてますd(゚ω゚)



病院の匂い、プンプンさせて帰宅した松に、他の猫ったら・・
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


竹は「フシャー!」と威嚇。。。

それキライだ!キケンな匂いだもん!








俺でなくてホ~ントよかったゼ    フー


梅は完全な他人事ってかんじ...( ̄_ ̄;)オイオイ



姫は遠巻きに事態を確認。

ビョウイン送りにされたのね。あ~ 怖っ...



小梅なんて見にも来ない。


猫達による看病は全く期待できないので、
わたくし、頑張って看病します!!

(父ちゃんは松の手術代稼ぎにお盆休みなし。"p(・ω・*q)ガンバ!)
  2 comments   0 trackback

家族サービスと日曜大工

Posted by たま子 on 17.2010  松
世のお父さんの休日 イコール 家族サービス♪



5月に入って初めてのお休みだった父ちゃんですが、
労わるどころか・・・(´ー`*)



なでれ。 はよ、なでれ。
ヨシヨシ。 ナデナデ。(by 父)




そういえば、世のお父さんといえば、日曜大工もイコールでつながる!




ということで、私も労わるどころか
「ちょっとテーブルの補修を・・・((〃'ω' )ゞヨロシク! 」



ナデナデ。 削り削り。(by 父)






久しぶりに父ちゃんと戯れて松もいい顔してました。







頑張った世のお父さんにもご褒美。


昼間BEERと小ツマミ。。+゜゜

↓口元が少し嬉しそうな一人と一匹







松はこんなことされてたけど...

死ぬるぅ・・・






これが嬉しいらしい


きもち~~~ 










猫もご機嫌、父ちゃんもご機嫌。
久しぶりにいい休日でした。


+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜
アタシゴト

とうとう受験願書を出します。
決戦日も決定。
8月3日と5日。 
(*Д*ノ)焦る焦るー;'・


皆さんの所へ最近全然行けてません。
本当にすみません。
更新もさらにユルリになると思いますので
見に来ていただいている皆様もユルリいらしてくださると幸いです。

  0 trackback
  

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪